芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像あり】芹那と小池徹平がフライデーされる…熱愛騒動の真相は!?

Category: 芸能ニュース   Tags: フライデー  熱愛  芹那  画像  小池徹平  Tバック  

人気タレント芹那、フライデー激写で熱愛発覚?
バラエティやグラビアに引っ張りだこの売れっ子タレント・芹那。

 以前には、はんにゃ川島との江ノ島デートや、「本命はサッカーの長友選手」と噂に
なったこともありましたが、今回はフライデーに小池徹平との熱愛を激写されてしま
った模様。

 それだけでなく、芹那のTバック丸出し画像もパパラッチされてしまいました。
お相手とされる小池徹平は完全に否定していますが、その真相は一体…?

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

【FLASH】芹那とはんにゃ川島に熱愛報道→芹那「友達です」

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 芹那  はんにゃ川島  SDN48  

芹那とはんにゃ川島に熱愛報道「ともだちです」
芹那に遂に熱愛報道。

はんにゃ川島とのデートを週刊フラッシュに報道されましたが、
即座に否定しました。
前々から芹那のことが本気で好きだと言っていたはんにゃ川島
なので、うまいこと行ったのかと思ってしまいますね。
「友達です」とのことなんですが、これまで何度この言い訳が
使われてきたか・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

SDN48芹那の本名が「芹川可奈」だとバレる

Category: ちょいエロ > ハプニング   Tags: 芹那  SDN48  本名  バレ  芹川可奈  芹沢可奈?  芹本可奈?  芹沼可奈?  

芹那たん(´Д`;)ハアハア
SDN48芹那の本名バレる
本名もかわいい名前ですね。
*本名は芹沢だとの情報アリ(3/25)



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

バレンタインは藤森とデート…? 【芹那(SDN48)】

Category: 芸能ニュース   Tags: 芹那  SDN48  藤森  オリラジ  藤森慎吾  

芹那(SDN48)
バレンタインは藤森とデート…? 【芹那(SDN48)】


オリラジ藤森とSDN48芹那の噂が!!

ワンピースのセクシーなハンコックのコスプレで登場のSDN48芹那

オリラジ藤森がチョコをもらってバレンタイン猛烈アタック...!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

