芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


「シャラポワはマグロ」で有名なアダム・レヴィーンが俳優デビュー

Category: 芸能ニュース > 海外   Tags: アダム・レヴィーン  シャラポワ  マグロ  MAROON5    

アダム・レヴィーン
MAROON5のアダム・レヴィーンが俳優デビュー
シャラポワの件は冗談だったのか本当だったのか。
しかしこいつは常に目立ちたがり屋だな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

【画像あり】AKIRAの実写映画版絵コンテが公開!すでにアメリカナイズされとる…

Category: 芸能ニュース > 海外   Tags: AKIRA  ハリウッド  実写版  これは期待できない  大友克洋  映画  

AKIRA
これは期待できない AKIRA実写版絵コンテ公開
違うだろ。ぜんぜん違うだろ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

スカリー捜査官がレズだったことが判明

Category: 芸能ニュース > 海外   Tags: Xファイル  スカリー  モルダー  ジリアン・アンダーソン  デビッド・ドゥカブニー  マイケル・ダグラス  あなた疲れてるのよ  レズ  

モルダー、あなた疲れてるのよ
【Xファイル】スカリー捜査官役のジリアン・アンダーソンがレズだったと告白
スカリー「ええそう、レズビアンの経験があるの。」
モルダー「実はボクはセックス依存症なんだよ、スカリー。」


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

【動画あり】パリスヒルトン DevassaビールCMを非難され「バカみたい」

Category: 芸能ニュース > 海外   Tags: パリスヒルトン  真顔  one_night_in  _paris  動画  セレブ()  

パリスヒルトン


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

マンハッタンの路上に巨大なちんぽ

Category: 芸能ニュース > 海外   Tags: ニューヨーク  マンハッタン  ダビデ像  ちんこ  ジョジョ  DIO  貧弱貧弱ゥ  

ダビデ1
いくらアメリカサイズといっても限度がある
マンハッタンにでっかいちんぽが登場。
もう少し見栄はっても・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

