芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

ひちょりが結婚「多田野とは違う」

Category: スポーツニュース > 野球   Tags: ひちょり  ホモ  アッー  TDN  多田野  悠美  結婚  

ひちょりより、ふたり
ひちょりがモデル悠美と結婚
まだだ。まだバイの線が残っている。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
スポンサーサイト



AKB48が国歌斉唱 球場で突然告知

Category: スポーツニュース > 野球   Tags: 巨人  AKB48  国歌斉唱  祭りの予感  もう許してやれよ  

突然AKB48の国歌斉唱が告知され驚きを隠せない巨人・澤村
【祭りの準備】巨人開幕戦でAKB48が国歌斉唱
これは中居くんとアクアタイムズにつぐ祭りの予感!!
オラワクワクしてきたぞ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

マー君 ダル助言のフォーム改造断念「難しいからできなかった」

Category: スポーツニュース > 野球   Tags: 田中将大  ダルビッシュ有  ダルビッシュ無  開幕前  紗栄子  

3-1.jpg

マー君 ダル助言のフォーム改造断念「難しいからできなかった」

 「楽天紅白戦、白組1-4紅組」(久米島)

 楽天・田中将大投手(23)が、今季初実戦となる紅白戦に登板して2回1失点。1月中に一緒に自主トレを行ったダルビッシュからアドバイスされてフォーム改造に取り組んでいたが、それを断念し、昨年までのフォームで臨むことを明かした。

 試合後、報道陣を見渡して口を開いた。「皆さんがいらっしゃるので言いますけど、新しいことはしまっておいて、自然とできるフォームで。自分にとっていい投げ方をやるようにしています」。軸足の使い方が違う新フォームの封印宣言。完成すれば、より強いボールを投げることができたそうだが「難しいからできていなかったということ」と話した。

 紅白戦の内容にも不満顔。初回に連打を許し、伊志嶺に左前打されて失点。「自己採点?採点不能じゃないですか?」と表情はさえなかった。  それでも焦りはない。「シーズン入る前に点を取られた方がいいので。毎年この時期は、こんな感じ」。内定済みの3月30日、ホーム開幕戦へ「いいボールを投げて、階段を上がっていきたい」と、ステップアップを約束した。
(デイリースポーツ)


田中将大選手もダルビッシュ有選手もどちらも日本プロ野球では輝かしい成績を残してますが、助言に対して難しかったからできなかったという今回の記事。

なんというか、シーズン終わってしまったら新フォームも忘却の彼方って気もします。助言してくれたダルビッシュ選手も日本にいないですし。

無理して成績に響くのも嫌だろうし、慣れないフォームだとけがするってのもわかるんですが、悲しいかな、まだ開幕前なんですよね…。
本人の考えもあるだろうから、頑張ってほしいものです。

ダルビッシュ選手に関しても、昨年は前妻の紗栄子さんとの離婚が成立。
一部では「法外だ」といわれている養育費や慰謝料の請求などのうわさもありましたが、結局のところは根拠がなかったらしく、養育費が月に200万円(それでもすごい・・・)で慰謝料はなし。
「紗栄子はいい妻でした。」とフォローする男っぷりを見せてくれました。

子供たちの事を第一に考えて、二人でゆっくり話し考えた結果です。(ダルビッシュ有 公式ブログ)

まあそれでもあのベビーシッターの存在は説明がつかn(ryゲフンゲフン!!

3-3.jpg

とにかく2人とも頑張っていただきたいです!


304 :彼氏いない歴774年:2009/03/04(水) 03:28:22 ID:O3VORZrt
電車の中で、カップルが噛み合わない会話してた。
女の方は吊り広告を見てて、男は漫画読んでる。

女「ねー、ダルビッシュってどういう意味?」
男「え?意味ぃ?知らねー」
女「ダルビッシュが無いとどうなんの?」
男「…負けるんじゃない?」
女「あった方がいいってこと?」
男「何が?」
女「ダルビッシュが」
男「ダルビッシュに何があるって?」
女「違うよ。ダルビッシュがあるんでしょ?書いてあるし」
男「どこに?」
女「あそこ」

男も吊り広告を見る。

男「あれ”ダルビッシュあり”じゃねーよw」

周りにいた数人がブフーッってなってた。




PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook