芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


眞鍋かをり・イエローモンキー吉井和哉と熱愛!

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 眞鍋かをり  吉井和哉  熱愛  

眞鍋かをり・イエローモンキー吉井和哉と熱愛!眞鍋かをり・イエローモンキー吉井和哉と熱愛!
タレントの眞鍋かをり(31)と元「THE YELLOW MONKEY」のボーカル吉井和哉(45)の熱愛が、24日発売の「フライデー」で報じられていることが23日分かった。同誌は2人が同居生活を満喫中とし、吉井が真っ赤なベンツで眞鍋を仕事先に送る写真や、眞鍋が吉井の自宅マンションに帰宅する写真などを掲載。
 眞鍋はこの日、レギュラー出演するフジテレビ系「とくダネ!」で、「お付き合いさせていただいております」「今すごくすべて順調、幸せな状態」と交際を認める発言を連発した。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

母親逮捕報道のAKB48高橋みなみががブログでコメントを発表

Category: 芸能ニュース   Tags: AKB48  高橋みなみ    不祥事  やまぐちりこ  

b1.jpgAKB48の「チームA」リーダー、高橋みなみの母親逮捕事件について波紋が広がっている。8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、2ページにわたり高橋の地元少年グループや近隣住民の証言などを元に事件を報じている。中学生である高橋の弟の先輩・Aが、高橋の母親と性的関係を数回持っており、事情聴取に対して母親がAと関係を持ったことを認めたため、淫行容疑で逮捕されたとのこと。

 Aは地元でも有名なヤンキー。高橋の両親は離婚しており、不良少年たちは男性不在の高橋家に入り浸っていたという。そのAが昨年10月に傷害事件で逮捕された際、取り調べの最中に「高橋みなみの母親と性的関係がある」と話したため、母親が事情を聞かれることになった。母親は「長男の先輩にしつこく迫られ、仕方なく関係を持った」と説明したとのことだ。

「記事では『処分を受けることはなかったようだ』と書かれていますが、母親は略式起訴され、50万円の罰金刑が確定していることが明らかになっています。そのため、情報元は警察筋ではなく一般人、この不良少年グループか地元の関係者らとみられています。Aは周囲に『たかみなのお母さんとヤッちゃった』などと吹聴していることから、一部では知られた話だったのでしょう」(スポーツ紙記者)

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

バレンタインは藤森とデート…? 【芹那(SDN48)】

Category: 芸能ニュース   Tags: 芹那  SDN48  藤森  オリラジ  藤森慎吾  

芹那(SDN48)
バレンタインは藤森とデート…? 【芹那(SDN48)】


オリラジ藤森とSDN48芹那の噂が!!

ワンピースのセクシーなハンコックのコスプレで登場のSDN48芹那

オリラジ藤森がチョコをもらってバレンタイン猛烈アタック...!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

AKB48 前田敦子 大胆なお尻出し写真集が話題に!!

Category: 芸能ニュース   Tags: 前田敦子  写真集  不器用  AKB48  お尻  

前田敦子 写真集「不器用」 人気グループ、AKB48の前田敦子(20)が、3月16日に写真集不器用」(小学館、1800円)を発売する。撮影は昨秋に前田が20歳の記念に行ってみたいと切望したフランス・パリで。「私とパリに一緒に行ったら」をコンセプトに地下鉄に乗ったり、夜のシャンゼリゼ通りを散策している姿など素の表情が満載。アパートの一室でTシャツをまくり上げて美尻を見せるセクシーショットも掲載されており、前田は「私のハタチが詰まっています。同じ空間にいると思ってもらえればうれしいです」とPRしている。 (紙面から)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

マー君 ダル助言のフォーム改造断念「難しいからできなかった」

Category: スポーツニュース > 野球   Tags: 田中将大  ダルビッシュ有  ダルビッシュ無  開幕前  紗栄子  

3-1.jpg

マー君 ダル助言のフォーム改造断念「難しいからできなかった」

 「楽天紅白戦、白組1-4紅組」(久米島)

 楽天・田中将大投手(23)が、今季初実戦となる紅白戦に登板して2回1失点。1月中に一緒に自主トレを行ったダルビッシュからアドバイスされてフォーム改造に取り組んでいたが、それを断念し、昨年までのフォームで臨むことを明かした。

 試合後、報道陣を見渡して口を開いた。「皆さんがいらっしゃるので言いますけど、新しいことはしまっておいて、自然とできるフォームで。自分にとっていい投げ方をやるようにしています」。軸足の使い方が違う新フォームの封印宣言。完成すれば、より強いボールを投げることができたそうだが「難しいからできていなかったということ」と話した。

 紅白戦の内容にも不満顔。初回に連打を許し、伊志嶺に左前打されて失点。「自己採点?採点不能じゃないですか?」と表情はさえなかった。  それでも焦りはない。「シーズン入る前に点を取られた方がいいので。毎年この時期は、こんな感じ」。内定済みの3月30日、ホーム開幕戦へ「いいボールを投げて、階段を上がっていきたい」と、ステップアップを約束した。
(デイリースポーツ)


田中将大選手もダルビッシュ有選手もどちらも日本プロ野球では輝かしい成績を残してますが、助言に対して難しかったからできなかったという今回の記事。

なんというか、シーズン終わってしまったら新フォームも忘却の彼方って気もします。助言してくれたダルビッシュ選手も日本にいないですし。

無理して成績に響くのも嫌だろうし、慣れないフォームだとけがするってのもわかるんですが、悲しいかな、まだ開幕前なんですよね…。
本人の考えもあるだろうから、頑張ってほしいものです。

ダルビッシュ選手に関しても、昨年は前妻の紗栄子さんとの離婚が成立。
一部では「法外だ」といわれている養育費や慰謝料の請求などのうわさもありましたが、結局のところは根拠がなかったらしく、養育費が月に200万円(それでもすごい・・・)で慰謝料はなし。
「紗栄子はいい妻でした。」とフォローする男っぷりを見せてくれました。

子供たちの事を第一に考えて、二人でゆっくり話し考えた結果です。(ダルビッシュ有 公式ブログ)

まあそれでもあのベビーシッターの存在は説明がつかn(ryゲフンゲフン!!

3-3.jpg

とにかく2人とも頑張っていただきたいです!


304 :彼氏いない歴774年:2009/03/04(水) 03:28:22 ID:O3VORZrt
電車の中で、カップルが噛み合わない会話してた。
女の方は吊り広告を見てて、男は漫画読んでる。

女「ねー、ダルビッシュってどういう意味?」
男「え?意味ぃ?知らねー」
女「ダルビッシュが無いとどうなんの?」
男「…負けるんじゃない?」
女「あった方がいいってこと?」
男「何が?」
女「ダルビッシュが」
男「ダルビッシュに何があるって?」
女「違うよ。ダルビッシュがあるんでしょ?書いてあるし」
男「どこに?」
女「あそこ」

男も吊り広告を見る。

男「あれ”ダルビッシュあり”じゃねーよw」

周りにいた数人がブフーッってなってた。



TBSアナ 田中みな実はなぜもてるのか→そりゃかわいいですからね

Category: ちょいエロ > 放送事故   Tags: 女子アナ  田中みな実  TBS  ぶりっこ  かわいいは正義  

2-1.jpg

"ぶりっこキャラ"で世の男性の煩悩をわしづかみにしているTBS・田中みな実アナ。
確かにかわいいんですけど、容姿以外にもモテる理由があるのでは?
そんな疑問に早稲田大学の森川友義教授が分析して答えてくれてます。
大学教授にもいろんなお仕事があるんですね。

*以下引用*
まず第1に、自分が無知であることのアピールです。専門用語で「戦略的服従」といいます。女性が下手(したて)に出て、男を立てる戦略です。例えば「私、わかんな~い」とか、「○○君って、すご~い」とか言いますが、その場合、相手を褒めるために自分を下に見せているわけです。男は異性から褒められるとうれしいと思ってしまいますので、この「無知を装う」戦略は非常に威力があります。

第2に、女性らしさのアピールです。ぶりっ子のしぐさは男から見て、非常にかわいらしく、例えば目を大きく見開く、両手で祈る形でお願いする、体をくねらせてくびれを強調する……といったしぐさが典型的です。さらに、こうした視覚的効果に加え、例えば「○○君、みな実のお願い聞いてよぉ~」などと聴覚からも訴えかけてくるので、多くの男はイチコロです(ちなみにぶりっ子の多くは自分を下の名前で呼びます)。

第3に、触覚的アピールです。ぶりっ子は相手の皮膚に意図的に触り、自分をアピールします。これは「ボディタッチ戦略」と呼ばれるぶりっ子の鉄板戦略です。男性から女性へのボディタッチは嫌悪感を生みますが、女性から男性へのボディタッチは好意を生むことが心理学の実験で確かめられていますので、ぶりっ子が「もうイヤだぁ?(笑)」とか言いながら、無意識を装って男性の皮膚に刺激を与えることは非常に効果が高いのです。 このように、ぶりっ子の戦術はどれも非常に理にかなったもので、特に恋愛べたの男には大変有効です。一度、ぶりっ子にハマってしまったら、そこから抜け出すのは簡単ではありません。


そうだったんですね!
しかし、これは男性からすればかわいいと思っていない女の子にやられたらマイナスにしかならない気もしますが。。。

2-2.jpg 2-3.jpg 2-4.jpg

僕としてはこういうぶりっ子要素よりも、わかってやってるんだろといわんばかりのあざといエロ路線がある種の魅力を醸し出しているのではないかと思うのですが。。。

2-5.jpg 2-6.jpg

まあ、いわゆる「かわいいは正義」を地で行ってるのが田中みな実アナだということでしょうかね。


真鍋かをりがチ○コ画像をtwitterで公開

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 真鍋かをり  twitter  下ネタ  パンツ脱げ  

1-1.jpg

真鍋かをりが「大竹まことさんとストロベリーチ◯コ(=´∀`)人(´∀`=)」というタイトルでtwitterで画像を投稿。
その衝撃の内容に、フォロワーからは

「かをりさん、生チ○コは好きですか?」
「美味しそうです!(^^)!」
「釣られないぞ!」

などとコメントが寄せられています。

今回の件以外でも真鍋かをりはちょくちょく自ら下ネタを披露して話題になっています。
以下はその一部です。

4歳男児に「先にシャワー浴びてくる?」(twitter)
「石川遼君をエロい目で見ている。」(twitter)
眞鍋かをり 下ネタ大好き♡(youtube)

1-2.jpg 1-3.jpg 1-4.jpg

以前には真鍋かをり自身のtwitterアカウントが接続しにくくなると自ら明かしており、ブロックされたのではと話題になっていました。

最近、ツイートしたときに『あなたのツイートを読み込む際に問題が生じました』という表示が・・・(twitter)

1-5.jpg

結局は何事もなかったようですが、いずれはブロックされてもおかしくないのかもしれませんね。

真鍋かをり「うむ 苦しゅうない まずはパンツを脱げ」(twitter)

1-6.jpg



PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

