芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【放送事故期待】鈴木ちなみ「めざましどようび」のリポーターに

Category: 芸能ニュース   Tags: 鈴木ちなみ  めざましどようび  女子アナ  

鈴木ちなみ
鈴木ちなみが4月からのめざましどようびのリポーターに
めざましどようびのリポーターに鈴木ちなみが抜擢!

週刊プレイボーイで話題になったばかりでのこのニュース。
大ブレイクが期待されますが、変な風評には気を付けないとですね。




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

MUTEKIから長谷川リホがデビュー

Category: ちょいエロ > AV   Tags: 長谷川リホ  MUTEKI  

週刊大衆のヌードグラビア
久々のMUTEKIの新人は週刊大衆でヌードの長谷川リホ
MUTEKIの新人は長谷川リホ!

どんな人なのかグラビア画像なんか集めてみました。





このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

【身長185cm】熊井友理奈と薮宏太が検索エンジンに関連付けられてるわけだが…

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 熊井友理奈  薮宏太    熱愛?  

熊井ちゃん
yahoo.co.jpで熊井友理奈で検索すると薮宏太が関連キーワードに出る件
関連検索キーワードに表示される「薮宏太」。

有力な情報もなく、ただただもやもやするのも嫌なので、ちょっとどういうことなのか調べてみました。
気になっちゃってる方は、長いですが、どうぞ。




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

板野友美とEXILE・TAKAHIROが熱愛

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 板野友美  EXILE  TAKAHIRO  熱愛  AKB48  

放送事故ギリギリの前かがみな中野美奈子アナ"
卒業あるか?板野友美とTAKAHIROが熱愛
前田敦子の卒業騒ぎに板野友美の熱愛報道・・・
時期が合いすぎてて何やら怪しいですが、証拠が揃い過ぎてる板野の熱愛に関しては本当なんだろうと思います。

記事の内容も噂と整合性も取れてるし。
それよりEXILEのファンの荒れっぷりが見るに耐えない。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

前田敦子「AKBはいつかは卒業するけど卒業する時期はじつは決めてない。(・ω<)てへぺろ」

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: AKB48  前田敦子やめるやめる詐欺  卒業  AA  

前田敦子「秋元がその気になれば私の卒業は10年後、20年後ということも可能だろう………ということ…!」
【閉店詐欺】前田敦子 AKB卒業の時期、実は未定
やっぱり卒業商法だったか!!

一時期の話題作りにはなるけど、一気に冷めるファンが出てきますよこりゃ・・・。
そういうことも含めたマーケティングなのか、ただ単純に前田敦子本人が勢いで言っちゃっただけなのか。
その影では本当に卒業した子がいて、悲しみに暮れるファンも・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

高岡蒼甫がツイッターを再開 宮崎あおいの不倫を匂わす

Category: 芸能ニュース > 破局・離婚   Tags: 高岡蒼甫  宮崎あおい  twitter  不倫  愛内りりあ  金原あすか  岡田准一  

幸せそうな高岡蒼甫と宮崎あおい
高岡蒼甫がツイッターを再開!宮崎あおいと岡田准一の不倫を匂わすツイート
ツイッターを封印していた高岡蒼甫兄貴がツイート再開!

のっけから危ない匂いがプンプンするツイートで、注目を集めてます。
元嫁の不倫を匂わせるツイートの内容が憶測を呼び、また一波乱有りそう。




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ローラが笑っていいとも!レギュラーに!

Category: 芸能ニュース > 映画・ドラマ・テレビ   Tags: ローラ  笑っていいとも!  徹子の部屋  オッケー!  

ローラが笑っていいともの新レギュラーに
笑っていいとも! : バナナマン、ローラが新レギュラーに AKB48秋元は卒業
ローラがついに笑っていいともにまで進出!

徹子の部屋の時と同じように、共演者のボケ殺しやらが期待できます。
これから毎週火曜日が楽しみになりますね!




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

【動画あり】紗倉まなさんが地上波デビュー!「ビートたけしのあと4回だけヤラせてTV」

Category: ちょいエロ   Tags: 紗倉まな  ビートたけしのあと4回だけヤラせてTV  動画  ノーパンじゃない  紗倉まなさ  

ビートたけしのあと4回だけヤラせてTV
本名がバレた紗倉まなさんがビートたけしのあと4回だけヤラせてTVに出演
1週間に1回はこの子は話題を提供してくれます。

「あと4回だけヤラせてTV」は見逃してしまいましたが、大丈夫!
動画あるので、見逃した方はご覧になってみてください。




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

離婚が噂された中野美奈子がフジテレビを退社

Category: 芸能ニュース   Tags: 中野美奈子  フジテレビ  女子アナ  退社  

放送事故ギリギリの前かがみな中野美奈子アナ"
フジ中野美奈子アナ、今夏に退社!「とくダネ!」卒業
離婚が噂されたばかりでこのフジテレビ退社のニュース。

フジテレビ女子アナの中ではある程度の影響力を持つ中野美奈子アナの退社後の派閥争いや、パワーバランスも気になります。

夫の支えとしてこれからは生きていくとのことですが、その真相は…?



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

佐山彩香のセミヌードが期待度高すぎて私の息子が放送事故起こすレベル

Category: 芸能ニュース   Tags: 佐山彩香  virgin_nude  画像  セミヌード  プレイボーイ  

佐山彩香
「日本一カワイイ女子高生アイドル」佐山彩香がセミヌード写真集『virgin nude』発売
佐山彩香のせミヌード写真集「virgin nude」が発売とのこと。
最強のJKだったけど、卒業してしまったら次はなんてキャッチコピーで行くのか。
段違いに可愛いんだよな、この子。

現段階で見れる週刊誌掲載のセミヌード画像を集めてみました。
期待大です!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

前田敦子は卒業の時期は明言していないと篠田麻里子

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 前田敦子  卒業  時期  篠田麻里子  AA  

篠田麻里子
篠田麻里子「敦子に卒業は20年後30年後にって言ったら笑ってた」
卒業する・・・・・・!
卒業するが・・・
今回 まだ その時と場所の指定まではしていない

篠田麻里子が福本漫画的な鋭い切り口で前田敦子の卒業について話す。




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ピカル新メンバーに西内まりや 山田涼介とのキスプリはデマ

Category: 芸能ニュース > 映画・ドラマ・テレビ   Tags: 西内まりや  加賀美セイラ  ピカルの定理  新レギュラー  

ピカルの定理を卒業する大島麻衣と夏菜
夏菜と大島麻衣の後釜のピカルの定理レギュラー西内まりやに不満と賞賛の声
この西内まりやって子は知らない子なので調べてみたら93年生まれとかってなんか悲しい気持ちになってくるわ。可愛いけど。
たしかによく見ると子どもっぽい。

夏菜的なポジションになったら胸熱。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

モモンガ放送事故の葉山エレーヌに新恋人

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 葉山エレーヌ  熱愛  放送事故  女子アナ  週刊ポスト  モモンガ  

葉山エレーヌ2
葉山エレーヌ 180cm超の新恋人との熱愛バレる
去年はfacebookで熱愛バレてたな。
モモンガの印象が強すぎです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

木更津高専生だとバレた紗倉まな(さくらまな)さん 次は本名がバレる

Category: ちょいエロ > AV   Tags: 紗倉まな  本名  中山かのこ  素性バレ  AV女優  紗倉まなさ  

紗倉まなの本名がバレる
紗倉まな プリクラうpられて本名バレる「中山かのこ」
最近AV女優のこういった素性バレが多いけど、こういうマーケティングなんだろうか。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

前田敦子がAKB48を卒業 時期は未定

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: AKB48  前田敦子  顔面センター  顔セン  卒業  時期未定    

前田敦子がAKBを卒業
さいたまスーパーアリーナで前田敦子の卒業が発表「ハタチの夢に向かって歩き出さないといけない」
顔センとかハマタとかTOSHIとか言って馬鹿にしてたけど、こういう姿見ると謝らなきゃと思う。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

「シャラポワはマグロ」で有名なアダム・レヴィーンが俳優デビュー

Category: 芸能ニュース > 海外   Tags: アダム・レヴィーン  シャラポワ  マグロ  MAROON5    

アダム・レヴィーン
MAROON5のアダム・レヴィーンが俳優デビュー
シャラポワの件は冗談だったのか本当だったのか。
しかしこいつは常に目立ちたがり屋だな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

お風呂流出画像で有名な山本愛さんが離婚

Category: スポーツニュース   Tags: 山本愛  女子バレー  離婚  流出  

山本愛
山本愛が離婚していた 旧姓の大友に戻る
お風呂は本人だったのかどうかが問題だ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

瑛太がフジテレビに激怒 ラッキーセブン降板

Category: 芸能ニュース > 映画・ドラマ・テレビ   Tags: 瑛太  ラッキーセブン  降板  ドラマ  フジテレビ  

瑛太(えいふとし)です


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

【画像あり】AKIRAの実写映画版絵コンテが公開!すでにアメリカナイズされとる…

Category: 芸能ニュース > 海外   Tags: AKIRA  ハリウッド  実写版  これは期待できない  大友克洋  映画  

AKIRA
これは期待できない AKIRA実写版絵コンテ公開
違うだろ。ぜんぜん違うだろ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

【ぐるナイ】ゴチで出た韓国料理がひどすぎwwwwと話題に

Category: 芸能ニュース > 映画・ドラマ・テレビ   Tags: ぐるナイ  ゴチになります!  韓国料理  スケキヨ丼  これはひどい  メシ喰うな!  動画  

ぐるナイ (3)
「ゴチになります!」で紹介された高級韓国料理店の料理が箱根そばより遥かに不味そうな件
ちょうど箱根そば食った帰りに見てたから、そんな感想。
箱根そばは300円だけど、おそらくこれらの料理の100倍うまい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

小森純がタトゥーを批判され泣いて反論 ファッション以外に何があるんだ…

Category: 芸能ニュース > 映画・ドラマ・テレビ   Tags: 小森純  タトゥー  テレビ  私の何がイケないの?    黒歴史  

タトゥーの人たち
小森純「ファッション性で入れたわけじゃない」タトゥー批判に泣いて反論
別に入れたらいいと思うけど、損する事のほうが多いよね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ヘアまで見せた仲村みうがついにfadeoutするとフライデー

Category: ちょいエロ   Tags: 仲村みう  fadeout  フライデー  画像  AV  動画  

仲村みう「さよならヌード」
仲村みう「さよならヌード」とフライデーの見出しに
また辞める辞める詐欺じゃないかと信じたいが。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

中島美嘉がゴリと熱愛

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 中島美嘉  清水邦広  マリリン・マンソン  ゴリ  熱愛  

いいからドーピングだ!
中島美嘉がゴリこと清水邦広選手と熱愛
どういったつながりで歌手とバレーボール選手が知り合うのか。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ピカルで放送事故起こした夏菜がNHK連ドラの新ヒロインに

Category: 芸能ニュース > 映画・ドラマ・テレビ   Tags: 夏菜  放送事故  NHK  連ドラ  ボヨンボヨン    

夏菜 (1)
ピカルでノブコブ吉村の金玉引っ張った夏菜がヒロインに抜擢!!
あの放送事故レベルのピカルで吉村痛そうだったな~・・・。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

吉田美和が「JUON」と結婚←画像検索して寝れなくなったわ・・・

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: JUON  検索してはいけない  ドリカム  吉田美和  

JUON
ドリカム吉田美和がFUZZY CONTROLのJUONと結婚
年齢差がどうのこうのよりも、JUONに夜中にビビらされたことが許せない。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

川越シェフ歌手デビュー!1stシングル「お米のおはなし/カレーライス学校」

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 川越シェフ  川越達也  歌手デビュー  これは悪質なコラ・・・じゃないだと・・・    

川越シェフ ジャケ写
川越シェフ歌手デビュー 初ライブも決定
川越シェフが歌手デビュー。
まさかの「川越シェフ」名義。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

生野陽子と加藤綾子の人気に差が出たワケ

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 生野陽子  加藤綾子  女子アナ  フジテレビ  

生野陽子1
ショーパンやらカトパンって言い方は何なの?
生野陽子も加藤綾子もどちらも好きなんですが。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

【動画あり】尾野真千子 真幸くあらば←なんて読むんだよ

Category: 芸能ニュース > 映画・ドラマ・テレビ   Tags: 尾野真千子  真幸くあらば  動画  キリンビール  CM    

尾野真千子


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

今井メロ「メロラップは大人に無理矢理やらされてた」

Category: スポーツニュース > ウインタースポーツ   Tags: 今井メロ  メロラップ  成田童夢  デリヘル  キャバクラ  DVD  動画  黒歴史  DQNネーム  

メロラップが自分の意志ではないだと・・・
あのノリノリでキメてたメロラップが「大人にやらされてた」
今更恥ずかしくなってきたのか・・・。
3秒でPC閉じるレヴェル。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

綾瀬はるか主演「ひみつのアッコちゃん」のビジュアル初公開

Category: 芸能ニュース > 映画・ドラマ・テレビ   Tags: ひみつのアッコちゃん  綾瀬はるか  岡田将生  ひみつのアッコさん  

ひみつのアッコちゃん
22歳設定のひみつのアッコちゃん←綾瀬はるかは26歳
さすがにこれはきつくないかね?



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

