芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


葉山エレーヌが結婚 相手はIT企業社員

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 葉山エレーヌ  結婚  週刊ポスト  

葉山エレーヌ
葉山エレーヌが一般人男性と結婚「私事で申し訳ないんですけど、4月1日に結婚しました」
葉山エレーヌが結婚!

前回の週刊ポストの記事が本当だったというわけですね・・・。
結婚相手は一般人の男性で、番組の取材で知り合ったとのこと。
なんて羨ましいんだ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

泥酔フライデーの本仮屋ユイカが「王様のブランチ」で優香の後任に

Category: 芸能ニュース > 映画・ドラマ・テレビ   Tags: 本仮屋ユイカ  ブランチ  関口香織  泥酔  フライデー  

本仮屋ユイカ"
本仮屋ユイカが優香の後任に「王様のブランチ」司会に起用
ブランチの司会に本仮屋ユイカ。

読み方は「もとかりやゆいか」と読みます。念の為。
フライデーに泥酔して男子トイレに消えていったという話をすっぱ抜かれてましたが、真相はどうだったのでしょうか?




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

歌手デビューする川越シェフがニコニコチャンネルをジャックして曲の振り付けを自ら解説

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 川越シェフ  歌手デビュー  ニコニコチャンネル  エイプリルフールネタ  

放送事故ギリギリの前かがみな中野美奈子アナ"
川越シェフがニコニコチャンネルをジャック!デビュー曲の振り付けを自ら解説
本当に歌手デビューするんだな。この人。

コラ画像の印象しかなかったのに・・・。
素直に応援しようと思うんですが、なんせコラ画像が先に来るから笑ってしまいます。
ちなみに今回は悪質なコラではありません!



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

【動画あり】AKB48の国歌斉唱が「素晴らしい」と意外な高評価

Category: 芸能ニュース   Tags: AKB48  国歌斉唱  動画  

AKB48国歌斉唱
心配されていたAKBの君が代が意外といい感じ
君が代の斉唱が予想外の高評価。

ズレズレのヨレヨレで大批判されると思っていたのが意外と絶賛されてます。
ただし、口パクとの噂も・・・




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

胸ポッチの川澄奈穂美がCMに

Category: スポーツニュース > サッカー   Tags: 川澄奈穂美  なでしこジャパン  CM  動画  胸ポッチ  

川澄奈穂美がTOYOTAのCMに
エコカー減税・補助金のCMになでしこジャパン川澄奈穂美
なでしこジャパンの川澄奈穂美がTOYOTAエコカー減税・補助金CMにオードリー若林正恭と共演。

昨年のなでしこジャパンへの注目度の高さもさることながら、次のワールドカップへ向けての戦略も手を抜いていないなでしこジャパン。
アイドル的な扱いで変に潰されたりしなければいいですがね・・・。
胸ポッチとかね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

