芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【ポエマー☆Rei☆】潮田玲子がモデルに

Category: 芸能ニュース   Tags: 潮田玲子  増嶋竜也  ポエマー  モデル  

勘違いポエマーの潮田玲子さんがモデルに挑戦
モデルに挑戦する潮田玲子。

 大切な君へというタイトルで現在の夫である
サッカー選手の増嶋竜也へ向けたポエムが話題となったことが記憶に新しいですが、
もともと長身でスタイルもいいのでモデルさんには向いているんじゃないかと思います。

 これからの活躍が期待されますが、これまでの来歴をまとめてみようかと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

【画像・動画ほか】変態仮面HK主演の鈴木亮平ってどんな人なの?

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 映画  変態仮面  鈴木亮平  ドラマ  ブログ  画像  動画  

変態仮面主演・鈴木亮平の画像や動画をまとめてみました
実写版・変態仮面の俳優・鈴木亮平の素顔とは…?

 「それは私のおいなりさんだ」「脱衣完了!(クロスアウツ!)」などの
名言でおなじみ、週刊少年ジャンプでの連載で熱狂的人気を誇った漫画・変態仮面が
なんと実写版映画・変態仮面HKとして20年ぶりに蘇る!

 気になる主人公・色丞狂介を演じるのはなんと若手俳優・鈴木亮平とのことで
話題になっているみたいですが…あの小栗旬もプッシュしている鈴木亮平とは
一体どのような人物なのでしょうか?
 予習もかねて画像や動画などでこれまでの芸能活動をまとめてみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

【ミタの忽那汐里に熱愛発覚】松田翔太との密会の一部始終をフライデーが激写

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 忽那汐里  松田翔太  熱愛  フライデー  黒田エイミ  破局  画像  

忽那汐里と松田翔太の深夜密会をフライデーが激写
1年半ぶり、何度目かのフライデー掲載です

 松田翔太といえば、あの松田優作の次男で「LIAR GAME」などで知られる
若手俳優ですが…なんとフライデーのスクープによって松田翔太に新たな
熱愛が発覚。
 お相手は「家政婦のミタ」でブレイクしたオスカーの忽那汐里でかなりの
熱愛ぶりが伺えるプライベートを捉えていますが、松田翔太といえばモデルの
黒田エイミと付き合っていたような気がするんですが…?


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

【AKB柏木由紀にスキャンダル】週刊文春がJリーガーとの合コンを激写

Category: 芸能ニュース > 映画・ドラマ・テレビ   Tags: 柏木由紀  熱愛  週刊文春  合コン  画像  本文  杉本健勇  扇原貴宏  Jリーガー  名前  

柏木由紀に深夜合コン発覚…脱退か丸刈りか?
柏木由紀「365日追いかけられてもスキャンダルはないですよ(笑)」

 JリーガーやAV女優らとの深夜合コンが週刊文春で報じられた柏木由紀。
 AKB48で1期生の峯岸みなみに続いて総選挙第3位の柏木由紀が餌食になった
ということで、早くも「脱退するのか?」「丸刈りになるのか?」と世間の 注目が集まっているみたいですが…一体誰といつどこで何をしていたの でしょうか?
 とりあえず状況をまとめてみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

