芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


真鍋かをりがチ○コ画像をtwitterで公開

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 真鍋かをり  twitter  下ネタ  パンツ脱げ  

1-1.jpg

真鍋かをりが「大竹まことさんとストロベリーチ◯コ(=´∀`)人(´∀`=)」というタイトルでtwitterで画像を投稿。
その衝撃の内容に、フォロワーからは

「かをりさん、生チ○コは好きですか?」
「美味しそうです!(^^)!」
「釣られないぞ!」

などとコメントが寄せられています。

今回の件以外でも真鍋かをりはちょくちょく自ら下ネタを披露して話題になっています。
以下はその一部です。

4歳男児に「先にシャワー浴びてくる?」(twitter)
「石川遼君をエロい目で見ている。」(twitter)
眞鍋かをり 下ネタ大好き♡(youtube)

1-2.jpg 1-3.jpg 1-4.jpg

以前には真鍋かをり自身のtwitterアカウントが接続しにくくなると自ら明かしており、ブロックされたのではと話題になっていました。

最近、ツイートしたときに『あなたのツイートを読み込む際に問題が生じました』という表示が・・・(twitter)

1-5.jpg

結局は何事もなかったようですが、いずれはブロックされてもおかしくないのかもしれませんね。

真鍋かをり「うむ 苦しゅうない まずはパンツを脱げ」(twitter)

1-6.jpg


Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

