芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高岡早紀が事実婚解消 母親の会社「バニラポット」は破産

Category: 芸能ニュース > 破局・離婚   Tags: 高岡早紀  耀美水  内縁の夫  AV  バニラポット  プラチナ水  

高岡早紀
高岡早紀「夫に利用された」事実婚解消
母親代表の会社は破産開始決定

お母さんの会社がすごくいかがわしいんですけど…。

>> 女優高岡早紀(39)の母親が代表を務める会社「バニラポット」(東京都港区)が東京地裁から破産開始決定を受けたことが2日、分かった。
>> 同社は高岡を広告塔にして「プラチナ入りの飲料水」を販売。


 
高岡早紀の母親の会社が破産開始決定


 女優高岡早紀(39)の母親が代表を務める会社「バニラポット」(東京都港区)が東京地裁から破産開始決定を受けたことが2日、分かった。

 同社は高岡を広告塔にして「プラチナ入りの飲料水」を販売。個人出資者から損害賠償請求を起こされるなどしていた。同社のトラブルををめぐっては高岡の内縁の夫(44)が関わっていたとされ、高岡は「夫に利用された」と約1年半の事実婚を解消した。

 東京商工リサーチによると、高岡の母親が社長を務めるバニラポットは2月15日に東京地裁に破産を申請、同22日に破産開始決定を受けた。負債総額は債権者20人に対し約3000万円。ほかに6000万円の債権を保有すると主張する債権者もおり、負債額が膨らむ可能性があるという。

 同社は昨年7月ごろから会員を募り、美容に良いとうたったプラチナ入り飲料水「耀美水」の販売をしていた。しかし、販売数は伸びず、個人の出資者から東京地裁に損害賠償請求を起こされるなどトラブルが続いていた。

(スポニチ 2012年3月3日)


「水商売」ですか・・・。
冗談はさておき、席を入れずに事実婚していたという内縁の夫が始めたビジネスとのことですが、ほんとうに効果があるのか怪しいもんです。

会社のサイトは現在停止中。
高岡早紀3

通販サイトを見てみたのですが、高い!!


送料無料!お得な2箱(24本×2箱)セット!高岡早紀プロデュース!白金ナノ コロイド水「耀美水」(魚拓)
耀美水
1本あたり280円です。牛丼レベル。
ちなみに私はクリスタルガイザーが好きなので、クリスタルガイザーと比較するとこのプラチナ水は3倍近くのお値段ですね。

この件で現実味を帯びてきてしまったAV出演


少し前に高岡早紀のAV出演が噂され、ただのゴシップネタだと思ってスルーしていたんですが、これにより高岡早紀が家族のために一肌脱ぐ可能性も出てきました。
MUTEKIなんかが目を光らせてそうです。

一応その時の記事も載せておきます。

 高岡早紀が、いよいよAV出演を決断したという情報が芸能界を駆け巡っている。ギャラは1億円を下らないというだけに期待も高まるばかり。
かつては、ヘアヌード写真集も公開、世の男性たちの脳裏に焼き付いたままだ。あれから15年余り─。すっかり熟れた官能ボディの現在に迫る。

AV出演なら“小向超え”も
 AV制作関係者が言う。
「以前から元○○など、アイドルや女優の『肩書系』のAVは人気でしたが、『小向美奈子』のインパクトは絶大でした。
デビュー作は、実に空前絶後の20万本の大ヒットとなり、不況と言われたAV界も、知名度があれば、メガヒットにつながることが証明された。現在はメーカーやプロデューサーなどが、こぞって『第2の小向』探しに奔走していますよ」

 そんなやさきに飛び込んできたのが、あの高岡早紀(39)のAV出演のニュースである。第一報は、2月7日付の東京スポーツの1面だった。

その報道によれば、AVメーカーのプロデューサーが「1億円でオファー」を高岡に出しているというのだ。
だが、水面下での動きは、すでに本誌も1月12日号で、「複数のプロデューサーが、関係者のコネクションをかぎ回っている」
 といち早く報じている。

(アサ芸+ 2012年2月21日)


この記事だけ読んでたら眉唾物ですが、母親の会社倒産を受けるとなんともまあ真実味が出てきてますね。
それにしても芸能人AVの記事は「1億円オファー」が好きですね。

加護亜依に“1億円払え”所属事務所が訴訟へ「もう限界」

さとう珠緒が「AV出演」騒動の真相語る、話題が出たことは「ありがたやー」。

杉本彩がAVデビュー!?ギャラは1億円で来春発売?



「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。