芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


歌手デビューする川越シェフがニコニコチャンネルをジャックして曲の振り付けを自ら解説

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 川越シェフ  歌手デビュー  ニコニコチャンネル  エイプリルフールネタ  

放送事故ギリギリの前かがみな中野美奈子アナ"
川越シェフがニコニコチャンネルをジャック!デビュー曲の振り付けを自ら解説
本当に歌手デビューするんだな。この人。

コラ画像の印象しかなかったのに・・・。
素直に応援しようと思うんですが、なんせコラ画像が先に来るから笑ってしまいます。
ちなみに今回は悪質なコラではありません!



 
ニコニコチャンネルが川越シェフだらけに・・・デビュー曲の振り付け解説


4月25日に歌手デビューする川越シェフがニコニコチャンネルをジャック!!!
→参考:川越シェフ歌手デビュー!1stシングル「お米のおはなし/カレーライス学校」

これはひどい・・・。
ニコニコチャンネル:音楽
川越シェフ1




川越シェフがニコニコチャンネルをジャックして、デビュー曲の振り付けを自ら解説!
今月歌手デビューする川越シェフが本日4月1日(日)ニコニコチャンネルをジャックしている模様!

4月25日発売のデビューシングル『お米のおはなし/カレーライス学校』の中から「カレーライス学校」の振り付け動画が本日より公開された。「カレーライス学校」の楽曲に合わせて川越シェフが自ら楽しそうに踊っている。CD発売までに、振り付けを予習しておこう!

また、振り付け動画公開に合わせて、発売記念フリーライヴの追加公演もアナウンスされた。今回新たに追加発表された4月29 日(日)名古屋パルコの他、5月3日(木・祝)横浜、5月4日(金・祝)埼玉、5月5日(土)京都の全4会場でフリーライヴを決行! また、フリーライヴ後にCD購入者を対象に「川越スマイル撮影会」と「握手会」も行なわれる。参加方法・詳細はオフィシャルサイトをチェックしてみよう。

さらに『お米のおはなし/カレーライス学校』チェーン別オリジナル特典の「生写真」「パスタメジャー付きクリアファイル」のサンプル画像も公開されたので、こちらも併せてチェックしてみよう。

(エキサイトニュース 4月1日)


エイプリルフールネタですが、同じ顔が並ぶとゲシュタルト崩壊起こしそうです。

発売記念のフリーライブをやるそうなので、一応日程。

  • 4月29日15:00~ 名古屋パルコ西館1F
  • 5月3日(1)11:00~(2)14:00~ トレッサ横浜南棟1F
  • 5月4日(1)13:00~(2)15:00~ コクーン新都心コクーンプラザ
  • 5月5日(1)13:00~(2)15:00~ イオンモール京都五条1F

フリーライブとのことなので、お買い物ついでに見に行きましょう!



「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

