芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


泥酔フライデーの本仮屋ユイカが「王様のブランチ」で優香の後任に

Category: 芸能ニュース > 映画・ドラマ・テレビ   Tags: 本仮屋ユイカ  ブランチ  関口香織  泥酔  フライデー  

本仮屋ユイカ"
本仮屋ユイカが優香の後任に「王様のブランチ」司会に起用
ブランチの司会に本仮屋ユイカ。

読み方は「もとかりやゆいか」と読みます。念の為。
フライデーに泥酔して男子トイレに消えていったという話をすっぱ抜かれてましたが、真相はどうだったのでしょうか?




 
泥酔フライデーの本仮屋ユイカがブランチの司会に


4月7日の王様のブランチから本仮屋ユイカが司会になります。
優香の後任ということになるんですが、イメージがちょっと違う気も・・・。

いきなり司会の年齢が若くなったのも違和感の原因かも知れませんね。

「ブランチ」優香の後任は本仮屋ユイカ!
 朝ドラのヒロインからブランチの顔へ-。女優、本仮屋ユイカ(24)がTBS系情報バラエティー「王様のブランチ」(土曜前9・30)の司会に起用されたことが2日、分かった。


 3月末に同番組を卒業したタレント、優香(31)の後任として7日から登場。2007年から司会を務める俳優、谷原章介(39)と新タッグを組む。

 1996年4月にスタートし、放送17年目に突入した「-ブランチ」の女性司会者といえば、初代の田中律子(40)、2代目のさとう珠緒(39)、3代目の優香と人気タレントが歴任。

 05年のNHK朝の連続テレビ小説「ファイト」のヒロインも務めた本仮屋を4代目に抜てきした同局の富田瑞穂プロデューサーは「朝の顔にふさわしい“明るさ”、昼の“温かさ”を兼ね備えた女性を考えた時、本仮屋さんが浮かびました。誰の懐にもスッと入っていけるし、誰からも好かれる魅力があるので、楽しい話を引き出してくれるはず」と期待を寄せる。

 小学生の時から「-ブランチ」を欠かさず見るため、急いで下校していたという本仮屋は「魅力的で発信力のある方々がMCを務めてきたので、大好きな番組です。まさか自分がMCを務めるとは!」と大感激。

 初挑戦となる情報バラエティーの司会については「とても光栄ですが、プレッシャーも感じます。みなさんが作り上げてきた雰囲気を壊さず、楽しい番組になるように精一杯務めたい」と“ファイト”を燃やした。

(サンスポ 4月3日)


王様のブランチを見ている層が本仮屋ユイカを受け入れられるのか気になるところです。

役柄では、個人的にスウィングガールズの時の関口香織さん役が最強過ぎたと思います。メガネっこいいです。
関口香織さん 関口さん トロンボーン関口さん

本仮屋ユイカのことで記憶に新しいのは泥酔して云々というのをフライデーされたことですね。
泥酔フライデー

吉高由里子や生田斗真たちと夜通し遊んだってやつですね。
まあ、このぐらいの年齢の子たちにはふつうのコトだと思うんですけどね。
泥酔とは書いていないんですが、その記事の中での本仮屋ユイカに関する一節が話題になってたってことです。

7月初旬の午前1時。東京・渋谷にあるダーツパーにいかにも芸能人風な男女6人がドヤドヤと入ってきた。「VIPルームに入る俳優の生田斗真と高岡蒼甫(29)の姿が見えた。彼ら二人が酒席を仕切っているみたいでした」(居合わせた客)

残る男一人と女3人の正体が気になるが、美女たちが次々と部屋から現れ、奥のトイレヘと向かった。最初にVIPルームから出てきた女性はモデル兼女優の森カンナ(23)。昨夏、『はんにゃ』の金田哲との熱愛が伝えられた美女だ。それほど酔った様子はなく、しっかりした足取りでトイレヘと向かう。

だが、それからしばらくしてドアから出てきたネルシャツに7分丈バンツの女性は、やや足下がおぼつかず、合コン相手らしいバンドマン風のイケメン青年に付き添われていた。キャップを目深に被ったこの女性はNHK朝の連続テレビ小説『ファイト』で主役を演じた本仮屋ユイカ。トロンとした目つきで男性と一緒にトイレに消えた本仮屋だが、お嬢様イメージの強い彼女らしからぬ、意外なシーンでありました。

フライデーの記事ですが、中心の話題は吉高由里子と生田斗真の記事だったんですが、最後の一節「トロンとした目つきで男性と一緒にトイレに消えた本仮屋」と、さらりと書かれてますが、衝撃的です。

この記事が出たあとに、吉高由里子がtwitterで本音をポロリしてました。



有名税とはよく言いますが、こんなことが続くのも嫌なんだろうなとつくづく思います。



「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
こんな泥酔した姿がフライデーに載るとか自分だったら生きていけんわ笑
 
最近の芸能人、流行りは、「トイレで一発」

ちなみにわたしは生田斗真くんが超好き。
( ´ ▽ ` )ノ

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

