芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉山エレーヌが結婚 相手はIT企業社員

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 葉山エレーヌ  結婚  週刊ポスト  

葉山エレーヌ
葉山エレーヌが一般人男性と結婚「私事で申し訳ないんですけど、4月1日に結婚しました」
葉山エレーヌが結婚!

前回の週刊ポストの記事が本当だったというわけですね・・・。
結婚相手は一般人の男性で、番組の取材で知り合ったとのこと。
なんて羨ましいんだ。



 
葉山エレーヌが結婚 相手は1歳年下のIT企業社員男性


以前熱愛報道があった葉山エレーヌが今度は結婚とのこと。
→参考:モモンガ放送事故の葉山エレーヌに新恋人
葉山エレーヌ モモンガ放送事故

結婚相手はIT企業に務める28歳の一般男性とのこと。

葉山エレーヌの結婚相手 シャツ4枚しか持たないシンプルライフ

日本テレビの葉山エレーヌアナ(29)が2012年4月3日、結婚を発表した。派手なイメージのある葉山アナだが、お相手はわずかな物しか持たないシンプルライフを実践している「質実」な人なのだそうだ。
この日放送の情報番組「スッキリ!」(日本テレビ)で、葉山アナ本人が「私事で申し訳ないんですけど、4月1日に結婚しました」と明かした。
テリー「意外といい奴らしい。正直安心した」
これまでの情報を統合すると、お相手は一つ年下の28歳のIT企業社員の男性。身長180センチの長身で、俳優の向井理さんに似たイケメンなのだそうだ。 付き合った当初から互いに結婚を意識していたといい、葉山アナにとって「至らないばかりの私を支えてくれるちゃんとした男性」だという。葉山アナから話を聞いていたテリー伊藤さんも「意外といい奴らしい。正直安心した」と語った。 葉山アナと言えば、これまで音楽プロデューサーや、レーサーなど多くの男性と浮き名を流してきた「肉食系女子アナ」としても知られている。2人の熱愛をいち早く報じていた週刊誌「フラッシュ」(3月27日号 光文社)でもテレビ局関係者の「去年の夏からだけで、交際相手がコロコロと変わって、今のカレで4人め」という証言が紹介されていた。

「エレ」と「ターボ」で仲むつまじく
男性にモテまくりの葉山アナが結婚を決めたポイントは一体なんだったのか。番組で相手の好きなところを聞かれると、「物がなくても豊かな生活ができるところ」と答えていた。 葉山アナはストレスが溜まるとすぐに何か物を買ってしまうのだそうで、「心の豊かさは物によって満たされるのではない、ということを教えてくれた、誠実で質実な方」と語る。その男性はシャツを4枚しか持っておらず、それを着回しているのだそうだ。 女子アナの結婚相手と言えば、プロ野球選手や起業家など派手な人物を想像してしまうが、不景気に加えて震災と、これからの時代いつ何があるか分からない。長期的に見たら、質素な生活でも幸せでいられることが重要だと葉山アナも思ったのだろうか。 葉山アナは男性から「エレ」と呼ばれ、男性のことは「たーぼ」と呼んでいると仲の良さをアピール。今後も変わらず仕事を続けるといい「自分が発したことが私だけの責任じゃないとなってきたので行動一つ一つ、言葉の一つ一つにきちんと大人の自覚を持ってしっかりしていきたいなと、今まで以上に思いました」と決意を新たにしていた。
(J-CAST 4月3日)


前回の熱愛報道の時には、facebookで「ファック」とか言っちゃってましたが、それからそんな経たないうちに結婚とのことで、あの頃には結婚することは決まってたんでしょうね。

イケメンレーサーとの交際がバレたのもfacebookでした。
何かと葉山エレーヌはfacebookに縁があるというか、やらかしちゃいますね。

熱愛発覚の葉山エレーヌアナ FB上で「ファック!」と叫んだ

 カーテン開けっ放しの窓から見えたのは、上着を脱いで今まさに絡み合わんとする男女の姿――。
 先週号(週刊ポスト2012年4月6日号)で本誌がスクープした日本テレビの朝の顔・葉山エレーヌ・アナ(29)の熱愛。お相手は、番組取材で知り合ったIT企業の男性。夜になると大胆な肉食系女子になる葉山の姿は、取材チームも気圧される迫力だった。
 葉山アナの周囲も、同じ感想だったらしい。
 本誌スクープが世に出た翌朝(3月27日)のこと。
 葉山がキャスターを務める日テレの朝番組『スッキリ!!』で、ヒロシ&キーボーの往年のヒット曲『3年目の浮気』が話題に上った。
 司会の加藤浩次がこうつぶやいた。
「3年目の浮気ぐらい大目に見ろよって時代だったんですね~。今は厳しいですけどね」
 すると、隣に座るテリー伊藤が、こう切り返したのである。
「今は(大目に見られてるのは)葉山くらいですね!」
 当の葉山アナは、
「えっ、いや……私はホント何もしてないです…」
 と手を左右にふって否定しつつも動揺を隠せない。引きつった表情は、何だかちょっとムカついているようにも見える……。
 本誌に逢瀬をキャッチされたことが、よほど悔しかったのだろう。葉山アナは、自身のフェイスブックで「things are really fucked up(「ザケンナヨ、バカヤロー」級の罵詈雑言)」と放送禁止のスラングを書き込んだほどで、局内でも怒りを隠せなかった様子。

(週刊ポスト 4月3日)


イライラしていた週刊ポストへの反撃は、煽り記事にかぶせて「私結婚しました。」と報告したことですね。たまたまにしてはいいタイミングです。

この次の週刊ポストの出方が気になりますね。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。