芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


塩谷瞬 アイドルだろうと誰でも「結婚しよう」

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 塩谷瞬  アイドル  二股  twitter  

二股交際を号泣して謝罪する塩谷瞬
二股交際でバッシングの嵐に立つ塩谷瞬、誰にでも「結婚しよう」
やっぱりイケメンは得ですね。

騙されるアイドルも反省すべきだとは思いますが、結婚しようって言葉を殺し文句に使うのはちょっと頂けないと思います。




 
アイドルとの噂も 誰にでも「結婚しよう」と塩谷瞬


俳優の塩谷瞬が、モデルの冨永愛と料理研究家の園山真希絵の二人と二股交際で方々からバッシングされまくってます。
ワイドショーは連日この話題で持ちきりですね。アイドルの元カノたちはヒヤヒヤしていることでしょう。
恐らく芸能界ではこういう二股交際なんてのはいっぱいあるんでしょうけど、女性の方からバラされるような付き合い方しか出来ないということは、魅力のない男なのかなという印象を受けてしまいますね。


過去に塩谷瞬との交際を噂されていたアイドルは、
  • 深田恭子
  • 山本梓
  • あびる優
  • 吉澤ひとみ
というふうになってます。私の世代からするとかなり羨ましいアイドル達ですね。


テリー伊藤 二股・塩谷瞬の“素顔”暴露「誰にでも“結婚しよう”って言う」

 演出家のテリー伊藤(62)が29日、レギュラー出演しているTBSの情報番組「サンデー・ジャポン」で、俳優・塩谷瞬(29)の二股交際騒動について言及した。

 塩谷がモデルの冨永愛(29)と料理研究家でタレントの園山真希絵(34)の両者にプロポーズしていたことに「とんでもない男だ」と斬った。

 番組では騒動の経緯を説明。司会を務める「爆笑問題」の田中裕二(47)にコメントを求められたテリーは、塩谷について「誰にでも“結婚しよう”って言ってる」「お金大好き男。金のにおいがするところにはどんどん行くんだ」と暴露。すぐに「ダメだな!」と吐き捨てた。

 ヒートアップしていくテリーは「塩谷!反論があるんだったら、来週(番組に)来い!」と挑発。最後に「お前の死に場所はここだ」と本人に呼びかけるなど、終始厳しい言葉を並べていた。

(スポニチ 4月29日)


テリー伊藤だけでなく、芸能界のいろんな人がこのことに言及しています。
フォローする人の少なさを見るにつけると、正直目に余ることをやってたんでしょうね。


<泉谷しげる>“二股報道”の塩谷瞬に「追放!」と喝 過去の女性関係も“暴露”
 歌手の泉谷しげるさんが30日、東京都千代田区の日比谷公園で行われたニッポン放送主催のリスナー感謝イベント「THE ラジオパーク in 日比谷 2012」内で行われた「ラジオパークスペシャルライブ」に登場。 ライブの最後に宇崎竜童さんとのセッションを披露した泉谷さんは、俳優の塩谷瞬さんの“二股交際”について「共演したことがあるから、フォローしてやりたいけれどできない。塩谷! 追放だ、追放!」と叫び、カメラをにらみつけていた。  ライブ後に取材に応じた泉谷さんは、塩谷さんについて「(共演したとき)とにかく演技が下手くそで、10回以上撮り直したんだよ。 (撮影場所の)島の女に手を出しやがって」とさらに“暴露”し、宇崎さんも「僕は発言していませんからね」といいつつ、「誰にでも結婚しようって言うらしいね。ミュージシャンにもいるんだよ、本気なのかどうなのか分からないけれど」と話した。 2人でセッションしたことについて、宇崎さんは「ちょっと(泉谷さんとの共演が)多いね、ここんとこ。やだなと思いながらやっている」と話したが、泉谷さんは「宇崎さんはすごくマメで、(打ち合わせ代わりの)メールが来る。漫才を超えてますよね」とばらし、宇崎さんを苦笑いさせていた。
(まんたんウェブ 4月30日)


ツイッターなんかで塩谷瞬のことに言及する人も。



有吉弘行はこんなフォローのし方をしていました。面白いですね。そしてさすがです。


有吉すげー。麻木久仁子と大桃美代子で挟む形で山路徹を、園山真希絵と冨永愛で塩谷瞬を挟む形でフォローしてる。とんでもない遊び... on Twitpic

一旦は火も消えつつありますが、まだまだ再燃しそうです。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

