芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


GACKTとICONIQの熱愛がフライデー「ベッドの中で聞いてみるよ」

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: GACKT  ICONIQ  熱愛  フライデー  画像  写真  

GACKT「まぁ、付き合ってるかどうかはちょっと…。」
GACKT、歌手ICONIQとの熱愛をフライデーされる。

GACKTとICONIQの関係を報じたのは2012年6月22日発売のフライデーで
2人の出会いからデートの様子を撮影した親密な様子の写真までを
赤裸々に掲載しています。

 
フライデーに掲載のデート画像がネットでも話題


先日発売されたフライデーで熱愛が発覚した歌手のGACKTと同じく歌手のICONIQ。
2人のツーショットは発売されるや否やネットにも画像が出回って大きな話題になるなど
あらためてGACKTの人気の高さを感じますね。

ネットに出回った一部画像
フライデーの画像1 フライデーの画像2

フライデーによると、2人は2011年に行われたエイベックスが開催する夏フェス「a-nation」で
急接近したようですが交際にまで発展したのは、ごく最近のことなんだとか。

2人を捉えたのは東京タワーが一望できる某高級フレンチレストランでのことで、約3時間かけて
料理やワインを堪能する中で、見つめ合って手を握り合ったり別れ際にはハグまでするなど
終始ラブラブな雰囲気だったようです。

GACKT、ICONIQとの熱愛否定せず 余裕のコメントで報道陣を手玉

 一部写真誌で歌手・ICONIQ(27)と熱愛が報じられた歌手のGACKT(38)が28日、都内スタジオで主演舞台『MOON SAGA~義経秘伝~』全キャスト発表会に出席。
 報道後初の公の場に登場したGACKTは、矢継ぎ早に飛ぶ交際質問に対し落ち着き払って「まぁ、付き合ってるかどうかはちょっと…。そんな話していないので、今度ベッドの中で聞いときます」と否定せずに、余裕のコメントで報道陣を手玉にとった。

 同舞台は、原作・脚本・演出・主演の4役をGACKTが担当。2002年以降から描き始め、今まで発表してきた楽曲や映画『MOON CHILD』(2003年公開)、ライブなどで散りばめてきたピースを組み合わせて構成したストーリー。
 源義経を演じるGACKTは「通常の時代劇じゃなく、枠にとらわれないものをやろう、と。今まで誰も見たことのないステージを作ろうとやってきた」と自信をにじませた。

 共演の早乙女太一は、GACKTの印象を聞かれ「もっと緊張するのかと。殴られたりすると思ってたので…」と苦笑い。「まだ殴られてない?」の声に「まだ」と答えると、GACKTは思わず「お~い!」と突っ込み。
 また、ICONIQは「観に来る?」と尋ねられ「う~ん、どうでしょう?」と首をかしげて笑っていた。
 会見にはそのほか、共演の大和悠河らが出席。GACKTが手がけた楽曲「雪月花」がメインテーマの舞台『MOON SAGA~義経秘伝~』は東京・赤坂ACTシアターにて7月15日(日)から7月29日(日)まで上演される。その後、名古屋、福岡、大阪をめぐり再び東京国際フォーラムで追加公演を行う。

オリコン 2012年6月28日

これらの報道を受けてICONIQは自身のツイッターで次のように発言。


しかし、一部ネットでは「写真が鮮明すぎる」「写りのアングルがきれいすぎる」などといった理由から
今回の熱愛報道は事務所と週刊誌によるやらせではないかという疑惑もあるようですが…。
まあ、ICONIQといえば1年前の2011年6月には交際していたJリーグ・サンフレッチェ広島所属の李忠成と
破局したばかりという過去もあるだけに、もし報道の内容が本当なら今度はスレ違いで破局なんてことに
ならないといいですね。

ICONIQといえばこの画像。

資生堂マキアージュのCMより
マキアージュのCM画像1
マキアージュのCM画像2


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

