芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


沢尻エリカの主演映画・ヘルタースケルターがついに公開へ

Category: 芸能ニュース   Tags: 沢尻エリカ  ヘルタースケルター  バストトップ  ラブシーン  動画  画像  あらすじ  漫画  映画  週刊文春  

何かと話題の沢尻エリカ、今度は映画で…
ラブシーンを熱演してることで話題の映画です。

本格的に女優復帰したかと思ったら主演する映画で大胆な濡れ場を
演じたり、週刊文春で薬物使用疑惑をすっぱ抜かれたりと何かと
話題に絶えない女優の沢尻エリカ。
注目を集めているヘルタースケルターがついに公開されるということで
ネットでも気になってる人が多いみたいですね。


 
主演を務めるヘルタースケルター、その内容とは…?


沢尻エリカが主演を務めることで話題の映画・ヘルタースケルター。
なぜ、一度芸能界を干された沢尻エリカさんのこの映画がやたらと注目されて
いるのかというと、実はこの作品は原作の漫画があってそのあらすじというのが

「全身整形によって美貌と人気を維持しているトップタレント"りりこ"だったが
加齢や薬の影響で徐々に体が蝕まれメンテナンスが追いつかなくなり精神状態が
どんどん不安定に…。
表ではトップタレントを装いつつも裏では関係者に当たり散らし事務所の社長
マネージャー、付き人など周囲の人間の信頼を失っていくりりこ。
そんな中、整形のメンテナンスを行なっている美容整形病院が警察によって摘発。
付き人にはマスコミに情報をリークされて次第に全てを失っていく…。」

と、芸能界の裏側を描いたかなり過激な内容となっています。
また、この原作である漫画では、沢尻エリカさん演じる"りりこ"のかなり過激なラブシーンが
多数描かれていることでも注目を集めていて、バストトップのポロリもあるのではないかと
期待している人も多いみたいです。

実際、公開されてる動画なんかを見ても相当な濡れ場を演じているのがわかりますし
かなり期待度は高いのではないでしょうか。

画像のキャプチャなど
沢尻エリカ

沢尻エリカ



それにしても、個人的な意見ですがこの映画は沢尻エリカさん本人のことを表しているような
気がしてなんだか不気味ですね。
現に週刊文春に大麻パーティーの疑惑を報じられるなど、本当に最悪の場合は逮捕も
あるのではないかと言われているようですし、ヘルタースケルターで演じた"りりこ"の
ような結末を迎える可能性もゼロではないですよね…。

沢尻エリカ@週刊文春1 沢尻エリカ@週刊文春2 沢尻エリカ@週刊文春3

ヘルタースケルターの原作を描いた岡崎京子さん本人によると映画化をOKした理由について

●新しい作品が描けない今、自分の作品に新たな命が吹き込まれる事に興味がある。
●作品を通じて役者がどのようにりりこを演じるのか、大変興味を示している。
 原作に忠実に行うのも演者の体内を通してどのように変貌するのかも
 受け入れる準備は出来ている、新たな解釈での新たなりりこを見てもみたい。
●自分の作品を通じてヘルタースケルターがどの様に実写化されるのか。
 俳優や女優の方々のキャスティングや監督の手腕で作品がどう昇華されてゆくのかなど
 大変興味深く見守りたい。

とコメントを残しています。
原作作品を描いた岡崎京子さんは、岡崎は1996年に自宅付近で遭った交通事故によって
重い障害が残り、現在もリハビリ中で執筆活動は行なっていません。
岡崎京子さん本人の言葉が世に出るのは交通事故後は初めてのことだそうです。

岡崎京子さんの画像
岡崎律子


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

