芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【釣り余裕】道端アンジェリカのTシャツがズタズタに 「すごい興奮しました…」

Category: 芸能ニュース   Tags: 道端アンジェリカ  釣り  モトローラ  敦士  アダム・サークス  

アンジェリカ1
道端アンジェリカのTシャツがズタズタに 「すごい興奮しました…」
ええ、釣られましたとも。

私「(記事開くまでは)興奮した。」


 
アンジェリカ Tシャツ切られて興奮 


 MOTOROLA RAZR(モトローラ レイザー)発売記念イベントが2日、東京都内で行われ、モデルの道端アンジェリカと俳優の敦士が出席した。
 同商品は、薄さ7.1ミリメートルのスリムボディーに、4.3インチのディスプレーを搭載した“スリムなのにハード。スリムなのにパワフル。スリムなのにクレバー”を特長としたスマートフォン。

 道端と敦士は、はさみ1丁でTシャツをセクシーなドレスに変える今注目のファッションデザイナー、アダム・サークス氏のカッティングショーにモデルとして登場。それぞれが着ている赤と黒のTシャツをアダム氏が軽快に切り刻み、スタイリッシュなデザインに早変わりさせるパフォーマンスを見せた。

 ショーの感想について道端は「すごい興奮しました。自分では見えないし、切られるのって、ちょっと怖いかなと思っていたんですけれど、彼に全てを任せたら、全部私の体のラインに沿って切ってくれて、感動しました」と、興奮冷めやらぬ様子で話した。

 壇上でタフなウオーキングやセクシーな表情を見せた道端に、セクシーだと思う人は?と聞いてみると「隣にいる敦士さんもセクシーの代表ですよね。私は男性の指先を見ちゃいます。手がきれいな男性は、女性をきれいに扱ってくれそうな気がするんです」と笑顔で答えた。

(livedoorニュース 2012年3月2日)


動画です。

「MOTOROLA RAZR」発売イベントでのパフォーマンス(1)

「MOTOROLA RAZR」発売イベントでのパフォーマンス(2)

「MOTOROLA RAZR」発売イベントでのパフォーマンス(3)

アンジェリカ7 アンジェリカ8 アンジェリカ9

アンジェリカ10 アンジェリカ11


特にこれといってコメントもありませんので、道端アンジェリカさんの画像のっけます。

アンジェリカ2 アンジェリカ3 アンジェリカ4

ついでにモトローラの新スマートフォンについて


ついでにモトローラの新スマートフォンのことについて。

アンジェリカ5 MOTOROLA RAZR IS12Mは、モトローラ・モビリティが国内に投入する2台目のAndroidスマートフォン。
最薄部7.1ミリというスリムなボディには、鋼鉄と比べて5倍の強度(同じ重さの場合)を持つというKEVRAファイバーを採用。薄くても衝撃に強く、また軽量化も図られている。
メインディスプレイには4.3インチのQHD(540×960ピクセル)表示の有機ELを搭載し、表面にはキズの付きにくいゴリラガラスを採用した。
防水仕様ではないが、撥水加工が施されており、多少の水しぶきがかかる程度なら、動作に支障は出ないという。

 プロセッサには1.2GHz駆動のデュアルコアプロセッサを搭載。
auのWiMAXとWIN HIGH-SPEEDには対応しないが、CDMAとGSM、UMTS、GPRSと、海外ローミング(グローバルパスポート)の対応エリアを充実。ボディカラーは、シャドーブラックとグレイシアホワイトの2色を用意する。

(ITmedia 2012年3月2日)


WiMAXにもWIN HIGH-SPEEDにも対応していないだと…




「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

