芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FLASH】芹那とはんにゃ川島に熱愛報道→芹那「友達です」

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 芹那  はんにゃ川島  SDN48  

芹那とはんにゃ川島に熱愛報道「ともだちです」
芹那に遂に熱愛報道。

はんにゃ川島とのデートを週刊フラッシュに報道されましたが、
即座に否定しました。
前々から芹那のことが本気で好きだと言っていたはんにゃ川島
なので、うまいこと行ったのかと思ってしまいますね。
「友達です」とのことなんですが、これまで何度この言い訳が
使われてきたか・・・


 
はんにゃ川島とのデートを週刊FLASHが報道


元SDN48の芹那とお笑いコンビ「はんにゃ」の地味な方、川島章良の江ノ島で
のデートを写真週刊誌FLASHが報じました。

芹那2

この地味な方が今回、芹那と熱愛報道のあった川島章良さんです。

はんにゃ川島「本気で好き」なSDN48芹那と江ノ島デート
4月17日放送の『芸能★BANG+』(日本テレビ系)で、「ずっと好きですと言ってますよ! ファンとしてではなく、芹那ちゃんって人が好きなんですよ!」と元SDN48の芹那(27)に赤裸々な告白をした、お笑いコンビ「はんにゃ」のジミなほう、川島章良(30)。熱烈なラブコールに、芹那もまんざらではない表情を浮かべていたが……。

6月3日の午後。デートの定番・神奈川県の江ノ島に犬を連れた男女が。トイプードルを連れた女性は芹那。その隣で黒いポメラニアンを連れ、グレーのジャケットに短パンでおしゃれしているのは川島だ。芹那と同じSDN48出身の西国原礼子(34)も一緒だが、川島の目には芹那しか入っていないよう。堂々の”愛犬デート”だ。

「日曜日だったので、若いカップルのなかには気づいた人もいたようですが、テレビのロケだと思ったのか、声をかける人はいませんでした」(居合わせた観光客)

しかし、これはロケではなく正真正銘の本気デート。川島の愛車できたようで、まず屋外エスカレーターを乗り継ぎ展望台へ。女性客の多いカフェでティータイムを満喫したあと、山を降り、お土産店が並ぶ商店街で貝の浜焼きを味わった。目撃した飲食店主はこう語る。

「ここは年中テレビの収録があったりするので、芸能人がいてもあまりみんな気にしない。それでなのか、川島さんは芹那さんと手をつなごうとしていました。でも、やっぱり人目が気になったのか、あきらめてました。イイ感じでしたけどね」

モテない三枚目のアラサー芸人にも、ようやく春がやってきたのか!?芹那の所属事務所は「川島さんは、ただの友達です。申し訳ありませんが、芹那は川島さんに特別な感情はないと思います」とつれない言葉だ。

しかしじつは芹那はツイッターで、この日犬を連れて海に行った様子を写真入りで紹介しているが、そこには川島の姿も名前もなかった。芹那にとっても、川島は秘密にしておきたい「大切な存在」になりつつあるのかも――。

(週刊FLASH6月26日号)

少しわざとらしい感じもしますが、真相はどうなんでしょうか。

一応その時の芹那のtwitterでのつぶやきです。




芹那3 芹那4 芹那5

これデートだとしたら余りに羨ましすぎな雰囲気じゃありませんか?
わんちゃん会とか言ってるし信ぴょう性高い気がしてきた。
とても羨ましい。川島氏に変わって欲しいぐらいです。

ただし、事務所も本人も即座に「友達です」と否定しています。

少なくとももう一人、誰かが居ないと写真は撮れないはずですがね。
それが誰なのかというところが問題ですね。


そういえば、ちょっと前に芹那はズルムケ連呼の放送事故的なものが
話題になっていたので、ついでに載っけときます。



「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。