芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


元AKB米沢瑠美、所属事務所決定&女優復帰で現在の状況が明らかに

Category: 芸能ニュース   Tags: 米沢瑠美  現在  その後  プライベート写真  画像  復帰  事務所  スキャンダル    

流出のその後、米沢瑠美の現在とは…?
スキャンダルでクビになった元AKB48のメンバーです。

FUCK画像やセフレ発言など、ツイッターでアイドルらしからぬ
あれこれを彼氏と繰り広げた上にプライベート写真が流出して
AKBも事務所も解雇された元AKBの米沢瑠美。
新しい事務所が決定して女優復帰だそうで、AKB闇部の暴露も期待大…?


 
所属事務所の決定がyahooトップにも掲載


AKB関連のニュースはyahooのトップに掲載しなきゃいけない圧力でも
かかっているんでしょうか?
一般的な知名度はゼロにも等しい米沢瑠美が女優として芸能活動を再開する
ということでニュースになっていました。

元AKB米沢瑠美、8・23即興舞台で復帰
プライベート写真の流出で今年2月にAKB48を脱退した米沢瑠美(21)が8月に女優として活動を再開することが2日、分かった。

第1弾は東京・赤坂BLITZで8月23日午後6時半から1回限りで上演される即興舞台。
戦隊ドラマなどで知られる俳優、鈴木勝吾(23)と俳優、デビット伊東(45)と共演する。
舞台のテーマはその場で観客から提案してもらい、米沢ら出演者が演出家と話し合って即興で創り上げる。

関係者は「テーマは何でもあり。たとえば、ドSの女性が昔の彼にバッタリ会った時の行動とか、1つのテーマにつき約20分、3本か4本の上演を予定しています」と明かす。
客席は約600席で、相当な演技力が必要となるが、米沢は現在、所属事務所の先輩で多彩な役をこなす金山一彦(44)から演技指導を受けている真っ最中。
「この舞台でもう一度、度胸をつけて、いずれはドラマや映画にも出たい」と捲土(けんど)重来を期している。

米沢瑠美といえば、持っていたツイッターのプライベートアカウントが晒されて
いろいろと良からぬものが流出したことですっかり有名になっているわけですが
芸能界に復帰しても笑いものになるだけで需要はないんじゃ…。

米沢瑠美で検索すると…
米沢瑠美の検索結果

流出した画像など
問題のツイート内容1 問題のツイート内容2 問題のツイート内容3



今、舞台はどこも観客がいなくて大変らしいので、この手の元アイドルでも集客に
つながるなら喜んでどんどん起用するんでしょうね。

しかし、どうせ復帰するのならAKBの裏側を全部暴露するようなキャラでいけば確実に
ブレイクできそうな気がするんですけどねー。

島田晴香
島田晴香


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

