芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像あり】新GTOキャストの新川優愛がかわいすぎると話題

Category: 芸能ニュース   Tags: GTO  ドラマ  2012  キャスト  出演者    新川優愛  ミスマガジン2010  水着  画像  

2012年の新ドラマGTOでかわいいと話題
ミスマガジン2010にも選ばれたグラドル

9月からフジテレビで始まった新ドラマ・GTO。
反町隆史と松嶋菜々子が演じた名作ドラマGTOがリメイクされる
ということで話題になっていますが、ネットでは演技が散々だったと
酷評されているみたいですね。
しかし、一部では生徒の上原杏子(うえはらあんこ)役を演じた
新川優愛がかわいすぎると注目を集めている模様?

 
ネットで酷評も高視聴率スタートのAKIRA版GTO


AKIRA 98年にドラマ化した際には(もう14年も前なんですね!)平均視聴率が28.5%で
最終回視聴率35.7%という今では考えられないような高視聴率を記録した
反町版GTO。
ネットではかつてAKBの前田敦子が主演した「花ざかりの君たちへ」のリメイクで
大コケしたあのフジテレビが今度はGTOを…ということで全く期待されていなかった
ようなのですが、蓋を開けてみれば平均視聴率15.1%となかなか良いスタートと
なっています。

●今作の主要キャストまとめページはこちら
http://r30sokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-121.html


「グレートだぜ!!」AKIRA喜びのコメント
14年ぶりに復活したことで話題を集めているドラマ「GTO」(毎週火曜 夜10:00~10:54 フジテレビ系)の初回視聴率が、15.1%(数字は関東地区、関西地区は16.2% ※ビデオリサーチ調べ)を獲得したことが分かった。
同ドラマは、藤沢とおる原作の人気コミックをドラマ化したもので、主人公・鬼塚英吉が破天荒な方法ながらも、心を閉ざしている生徒たちを救っていくという学園ドラマ。

初回の放送では、植木職人のアルバイト・鬼塚(AKIRA)が、いじめられっ子の吉川昇(中川大志)を救い、何事からも逃げていた吉川を諭す。
さらに、吉川をいじめていたクラスメート・上原杏子(新川優愛)の家庭の問題を払拭し、見事いじめ問題を解決して、高校教師にスカウトされるというストーリー。
第2話では、ひきこもりの生徒・葛城美姫(西内まりや)を救うため、鬼塚が奔走する。

AKIRA演じる新"鬼塚"の熱い授業と、次世代に担う若手俳優陣が演じるクセのある生徒たちにさらなる注目が集まる。
好発進を受けAKIRAは「GTO第1話を見ていただいた、多くの皆様方、ありがとうございました! 心よりお礼申し上げます! この夏、一番熱いドラマをスタッフ、キャスト一同、チーム一丸となって、皆様へお届けしていきますので、これからも応援よろしくお願い致します! 第2話は7月10日(火)!! 鬼塚流の型破りかつ、愛あふれる、教師スタイルで、熱いヒューマンドラマを、お届けします! お楽しみに! グレートだぜ!!」と喜びのコメントを寄せた。

2012年7月4日 webザ・テレビジョン

前田敦子のイケパラが初回でも10.1%、平均で7%ほどの視聴率しかなかったことを考えると
第1話は上出来といった感じで、やっぱりGTO自体への注目度の高さを感じますね。
セリフは全体的にかなり棒読みっぷりが酷かったみたいですが、新川優愛のこんなシーンが
あれば数字もそりゃ取れますよね…。

GTO第1話より 新川優愛のあれこれ
新川優愛の画像1

新川優愛の画像2

新川優愛の画像3

新川優愛の画像4

新川優愛の画像5

ちなみにこの新川優愛ですが、現在は女優ということで活動していますが
実は過去にはミスマガジン2010に選ばれたこともある人気グラドルでこちらでは
さらに過激な水着姿の画像なども見ることができますので興味がある方はネットで
画像や動画を探し回ってみると幸せになれるかも?

ミスマガジン時代の水着画像
新川優愛の水着画像1 新川優愛の水着画像2

動画もありました。




ちなみに、ネットでのドラマに対する反応はこんな感じでした。

○今度は言いたいこと言えるの?

○演技力うんぬんのレベルじゃないよな

○見てないけどイケメンパラダイスの二の舞だろ?

○またフジが伝説作ったな

GTOといえば前作の相沢雅役の人は結局売れなくてAVデビューしてましたよね。
このドラマの評判次第では、もしかしたら新川優愛のそういう動画が見れる日も
そう遠くはないのかも。

新GTOの視聴率に前田敦子もびっくり
前田敦子


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
優愛ちゃんSEVENTEENのモデルだよ?
ブラまではやらないでほしかった(>_<)
キャミソールぐらいつけさせてほしかった
Re: タイトルなし 
> 優愛ちゃんSEVENTEENのモデルだよ?
> ブラまではやらないでほしかった(>_<)
> キャミソールぐらいつけさせてほしかった

コメントありがとうございます!

新川優愛さんは元SEVENTEENのモデルも
やっていたんですね、知りませんでした。
貴重な情報提供ありがとうございます。

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

