芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


CM出演で話題、美人すぎる女子大生ボクサー伊藤沙月

Category: 芸能ニュース   Tags: 伊藤沙月  ボクシング  カップ  CM  選手  試合  画像  動画  女子大生  ビデオ  

あの竹原慎二もこの笑顔。
試合の時の画像や動画なんかも。

最近、「ほっかほっか亭」や「acer(surprise 4 U)」などの
CM出演で「かわいい」と話題の美人女子大生ボクサー・伊藤沙月。
高校生の頃からテレビなどに出演したりして注目されてましたが
現在は拓殖大学で活躍する彼女に注目してみました。

 
ロンドンオリンピックへの出場も期待される伊藤沙月とは?


ほっかほか亭のCMに起用されたり人気アニメスタジオ「Production I.G」によってアニメ化
されたりと、ロンドンオリンピック出場が期待されているからか最近メディア露出が
増えてきて注目を集めている伊藤沙月。
テレビなどで目にして「かわいい子がいる」と気になった人も多いのではないでしょうか?

CM起用でニュースに。
ほっかほっか亭:新CMに女子大生ボクサー伊藤沙月選手を起用
女子ボクシングの伊藤沙月選手が出演する弁当チェーン店「ほっかほっか亭」(ハークスレイ)の新CMキャラクターに起用され、出演するCMが放送されている。
伊藤選手が「のり弁当」を食べながら自分のプレーを振り返るという内容で、サンドバックに向かいパンチを繰り出す姿も披露している。

新CMは、同社の「のり弁当」(290円)に空揚げが2個が付く期間限定キャンペーン「のり弁当 唐揚2個付 290円 キャンペーン」をPRする。
チャレンジする気持ちを「食」で応援したいという同社のメッセージと伊藤選手へのエールが込められている。

伊藤選手は拓殖大学在学中の女子大生ボクサー。ボクシングを開始して2年弱の09年に全日本女子アマライトフライ級で優勝した。美人女子大生ボクサーとして注目を集めている。

2012年06月22日 毎日jp

宮崎県出身の伊藤沙月さんは、1991年生まれで現在21歳。
中学時代はバスケットボール部に所属していましたが、高校時代にボクシング部の
監督に勧誘されてボクシングを始めるやいなや、わずか1年で全日本女子大会
ライトフライ級B優勝を達成。
テレビに出演したことからネットでも「ガチで美人すぎる」と話題になっていて
現在はロンドン五輪の強化選手にも選ばれています。

女子高生時代に出演したテレビ出演の画像
高校時代の伊藤沙月1

高校時代の伊藤沙月2

こちらは最近の画像。
アニメよりも実物のほうがはるかにかわいい件について…。
最近の伊藤沙月1

最近の伊藤沙月2

ところで、伊藤沙月さんといえばCカップとも言われるボディを持つことで
有名でネットに出回ってる画像の中にはこんなものも…現在ではDカップに
成長しているとか?
最近の伊藤沙月3 最近の伊藤沙月4

一応、ボクシングの試合中の動画も探してきてみたのですが期待しているような シーンはありませんでした。
でもこれ、観客の中には赤外線で撮ってる人とかもいそうですけどね…。


ロンドン五輪に出場するともなれば、そのルックスと強さでテレビに出まくりに
なることは間違いないだけに今のうちに名前を覚えておくといいかも?


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

