芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【かわいい】新GTOの相沢雅役、川口春奈って誰?

Category: 芸能ニュース   Tags: 川口春奈  カップ  かわいい  ドラマ  GTO  画像  じゃがりこ  CM  ニコラ  中村愛美  

ニコラ出身の女優で現在ブレイク中

水着姿の画像なんかもあり。
ここ2~3年でCMにドラマに雑誌にとそこら中で見かける機会の
ある研音に所属する女優の川口春奈。
リハウスガールにも選ばれるなど清純そうなイメージが売りの
川口春奈さんが2012年9月度のドラマ・GTOでは悪役?の相沢雅を
演じるということでちょっとした話題になっています。

 
GTOにも出演中の川口春奈とは


現在、研音がごり押し中の女優・川口春奈の芸能界デビューは小学6年生のときで
それからずっと2011年までニコラのモデルとして活動していました。
売り出しがはじまったのがちょうどそのくらいの時期からだったので多忙を
極めたために卒業ということになったのでしょう。

結構いろいろなCMに出演しているのでほとんどの人が一度は見たことがあるのでは
ないでしょうか?









ちなみに、卒業してすぐヤングジャンプやプレイボーイでかなり過激な水着
グラビアを掲載したことでも一部で話題になりました。


そんな川口春奈さんが相沢雅役で出演しているGTO、ちょいエロな展開もある作品な
だけに彼女のあれこれが気になりますね…。
ちなみに、先日放送された初回はかなり好調だったようです。

ドラマ『GTO』初回視聴率15.1%好発進 鬼塚AKIRA「グレートだぜ」
関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『GTO』(毎週火曜 後10:00)の初回が3日、放送され、世帯平均視聴率が15.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが4日、わかった。
『週刊少年マガジン』(講談社)に1997年から2002年まで連載された藤沢とおるの人気コミックが原作。主人公の元暴走族の教師「Great Teacher Onizuka」こと鬼塚英吉をEXILEのAKIRAが漫画そっくりなビジュアルで挑み、好スタートを切った。

1998年に反町隆史主演で連続ドラマ化され、最終回視聴率35.7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と大ヒットし、翌99年には映画化もされた。
今回は、2009年の続編シリーズ『GTO-SHONAN 14DAYS-』の要素も加えてドラマ化。原作の設定に寄り添った形で、いじめ、親との軋轢、恋愛、虐待、将来の夢…など、学校や家庭で現実に起きているような普遍的なテーマを鬼塚の活躍を通して描く。

第1話では最初に鬼塚と打ち解ける吉川昇(中川大志)と上原杏子(新川優愛)のエピソードが描かれた。ほかに、鬼塚が担任する2年4組の生徒役には、川口春奈やジャニーズJr.の高田翔と森本慎太郎、西内まりや、本田翼らが出演する。
2012年07月04日 ORICON STYLE

ちなみに、98年に放送されたドラマGTOで相沢雅役で出演した中村愛美さんは
川口春奈さんと同じ事務所・研音の先輩でドラマ放送中にブブカにスキャンダル
写真を掲載されて最終的にはAVデビューという道を辿りましたが…。

同じように川口春奈さんのスキャンダル写真が出まわったりなんてことは…
ないですよね。

川口春奈


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ニコラ卒業の理由は年齢だと思います*
Re: タイトルなし 
> ニコラ卒業の理由は年齢だと思います*

コメントありがとうございます!

なるほど、たまたまニコラを卒業するような時期に
売れただけで本当の理由は年齢だったんですね…。

情報提供ありがとうございました。

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

