芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【2年ぶり3度目】蒼井優が熱愛フライデー、今度のお相手は俳優の鈴木浩介!

Category: 芸能ニュース   Tags: 蒼井優  鈴木浩介  フライデー  画像  熱愛  ライアーゲーム  キノコ  タバコ  福永  名言  

熱愛のお相手はライアーゲームのキノコこと鈴木浩介
フライデーの準レギュラー、蒼井優

 またしてもフライデーによって熱愛が報じられた女優の蒼井優。
お相手はなんとライアーゲームのキノコこと福永役を演じた
鈴木浩介だということが発覚してネットでも「マジかよ!?」と
かなりの盛り上がりを見せています。

 
蒼井優、フライデーされた相手との詳細は


 V6の岡田准一、龍馬伝の大森南朋…そして今回のライアーゲームのキノコ福永こと
鈴木浩介と実に3度目ともなる熱愛がフライデーされた蒼井優。
 もはやフライデーの準レギュラーとも言うべき存在となっている蒼井優ですが
今回は相手が相手なだけにネットでも「こんな男とも…もはや見境なしだな」的な
声も出てるみたいですね。

初登場時(共演:岡田准一)
蒼井優と岡田准一1 蒼井優と岡田准一2

2回目の登場(共演:大森南朋)
蒼井優と大森南朋1 蒼井優と大森南朋2

3回目の登場(共演:鈴木浩介)
蒼井優と鈴木浩介1 蒼井優と鈴木浩介2 蒼井優と鈴木浩介3

蒼井優、鈴木浩介と11歳差熱愛!
 女優、蒼井優(26)がドラマ「ライアーゲーム」シリーズなどで知られる俳優、鈴木浩介(37)と真剣交際していることが5日、分かった。
 2人が都内の焼肉店でデートする様子を、6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

関係者によると、2人は昨年12月上演された舞台「その妹」で初共演。同じ福岡県出身などから意気投合し、今年1月に交際に発展したという。
今回の報道で鈴木は女優、藤谷美紀(38)と破局していたことも発覚。蒼井と鈴木の所属事務所はサンケイスポーツの取材に、それぞれ「お付き合いしている報告は受けています」と交際を認めている。

蒼井と結婚秒読みといわれた俳優、大森南朋(40)が、破局から1年もたたない3月に後輩女優、小野ゆり子(22)と結婚したばかり。それだけに蒼井も新たにスタートした11歳年上俳優との電撃婚があるのか注目だ。

2012年7月6日 サンケイスポーツ


ちなみに、今回の熱愛はすでに蒼井優の所属事務所からも発表があって鈴木浩介との
熱愛について「交際の報告は受けています。温かい目で見守ってください」と交際を
認めた形となっています。

鈴木浩介といえば、ライアーゲームの福永役は強烈なインパクトがありますけど
画像を探してみたら通常時にはまるで別人という感じでびっくりでした…福永メイクの
下の顔は意外とイケメンだったんですね。

※同一人物です
鈴木浩介1 ライアーゲームのキノコ2

ネットではこんなものが作られてしまうくらい人気のキャラクターです。

フクナガユウジ名言集(キノコ語録)




もう26歳という年齢になった蒼井優、この鈴木浩介とは結婚も噂されてるみたいで
元カレの大森南朋に続いてゴールインする日もそう遠くないかも…?
蒼井優といえばタバコ好きの喫煙者という風に言われてますが、結婚するなら
そろそろ辞めどきかもしれないですね。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

