芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【早くも劣化が?】最近テレビで芦田愛菜を見なくなったと噂に…

Category: 芸能ニュース   Tags: 芦田愛菜  最近  見ない  気持ち悪い  嫌い  引退  画像  

芦田愛菜vs本田望結vs谷花音、生き残るのは誰?
日本の芸能界でも子役の劣化は激しいですからね…

 最近、昔ほどテレビで見なくなってきてると噂の芦田愛菜。
2012年9月度のドラマ・ビューティフルレインでもマルモ超えの
13%近い視聴率を叩きだしましたが芸能界での子役のスパンは短い
ですしライバルも次々登場してきているみたいです。

 
最近テレビで見なくなった芦田愛菜、引退の可能性も…


 フジテレビのドラマ「マルモのおきて」でブレイクした人気子役・芦田愛菜(7)。
 一時期はCMやバラエティの出演などでテレビで見ない日がないくらいでしたが
それも最近はかなり落ち着いてきましたね。
 と思いきや、早くも芦田愛菜は賞味期限が近づいてきていると噂になっていて
ネットでも「芦田愛菜は消える」「引退する日も近い」などといろいろ言われてる
みたいです。

 確かに、子役の世界はお笑い芸人並みに飽きられるのが早いですし、ついこの間
かつて人気子役だった大橋のぞみが芸能界を引退したのも少なからず思うところが
あるでしょうね…。

 そんな芦田愛菜の脅威と言われているのが、同じくドラマ「家政婦のミタ」で
ブレイクを果たした本田望結(8)とドラマ「名前をなくした女神」への出演でかわいいと
話題になった谷花音(8)と言われていて早くも共演NGなどが出ていて空気がピリピリ
しているという話も聞きますね…。

本田望結
本田望結1
谷花音
谷花音1


芦田愛菜ちゃん 共演NGリスト
 篠原涼子と仲間由紀恵、宮崎あおいと堀北真希――。
 これ、テレビ局のプロデューサーが頭を悩ます、いわゆる「共演NGリスト」の一例だが、なんとあの芦田愛菜ちゃん(7)もNGがあるらしい。
 「ひとりは『家政婦のミタ』に出演してから人気急上昇の本田望結ちゃん(8)。もうひとりは『名前をなくした女神』『全開ガール』などに出演した注目株の谷花音ちゃん(8)です。
 とんねるずや明石家さんまが愛菜ちゃんとの共演を制作スタッフに提案していますが、愛菜ちゃん側がOKしないといいます」(マスコミ関係者)

 なんとNGを出しているのは、所属事務所や両親ではなく、愛菜ちゃん本人というからビックリ。
「いつもニコニコして愛嬌を振りまいていますが、とにかくプロ意識とプライドが高い。昨年末あたりから"愛菜ちゃん"と呼ぶと不機嫌になるため、スタッフたちは"芦田さん"と呼ぶそうです。小学2年生でも中身はすでにオトナなのです」(事情通)

 稼ぎも大人顔負けだ。21日から鈴木福くん(8)とイトーヨーカドー「ランドセル」の新CMに登場するが、契約は15本以上、ギャラは綾瀬はるかや大島優子をしのぐ推定6500万円!
 大人たちは多少のわがままには目をつむるしかないか。

2012年6月22日 ゲンダイネット


 まあ、子役は日本に限らず劣化が早いというか成長が早いことでおなじみですし
 それが子役でブレイクしてしまった人の運命なのかもしれないですね。

わかりやすい例

○マコーレ・カルキン
主演の「ホーム・アローン」が世界中で大ヒットするも、2004年に規制薬物で逮捕
マコーレ・カルキン1 マコーレ・カルキン2

○トム・フェルトン
「ハリーポッターと賢者の石」でハリーのライバル・マルフォイ役で有名になるも
近年のやつれっぷりがネットで話題に…現在24歳。
トム・フェルトン1 トム・フェルトン2

○おまけ
レディー・ガガ1 レディー・ガガ2

 現在のところは最新作でマルモ超えも果たした芦田愛菜が数字なども持っているので
圧倒的に有利な状況ではあります。
 とはいえ、芦田愛菜は「気持ち悪い」「嫌い」と思っている人も多いようで(7歳の
子供に対していくらなんでもそれはないんじゃないかとは思いますが…)、今後の人気は
ドラマの出演1つで転んでもおかしくないという状況ではあります。

こんな画像が出回ったことも…
割とガチで嫌われている芦田愛菜


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
さは 
まな野郎 バイ茶ー
 
芦田愛菜か大嫌いマジで。
 
芦田愛菜ウザいしさっさと芸能界から消えろってハナシだ

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

