芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


Hシーンでおなじみの真木よう子にW不倫疑惑、フライデーの画像も。

Category: 芸能ニュース   Tags: 真木よう子  入浴シーン  バストトップ  YouTube  画像  動画  フライデー  ベロニカ  長塚圭史  

真木よう子がフライデーで浮気疑惑を報じられる
過激すぎるHなグラビアで有名な女優さんです。

 フライデーによって人気演出家・長塚圭史との2ショットが
撮影された女優の真木よう子。
 お互い結婚した身で子供までいる男女が体を密着させて腕を
絡めたり…ということでW不倫ではないかと話題になっている
みたいです。

 
真木よう子がフライデー、浮気疑惑の真偽は…?


 フライデーによって浮気疑惑が報じられて一躍話題の女優・真木よう子。
 真木よう子といえばネットではかつて出演した週刊真木よう子でのHな水着や
下着の画像のほか、ベロニカは死ぬことにしたでの強烈なHシーンなどでおなじみの
女優さんということでネットで有名ですが…


真木よう子 男勝りの豪快な酒癖
 真木よう子(29)と人気演出家の長塚圭史(37)の"へべれけツーショット"を、29日発売の「フライデー」がキャッチしている。

 それによると6月22日深夜、真木の主演舞台「南部高速道路」の終演後に共演者と打ち上げし、2次会が終わった午前1時過ぎに仲間と別れて2人っきりに。泥酔して足元のおぼつかない真木の背中に長塚が手を回して支えてあげたり、真木が長塚に体を密着させて腕を絡めたり……。最後までいい雰囲気だったようだ。

 だが、それぞれパートナーがいる身。真木は4年前に元俳優の一般男性と"できちゃった結婚"して3歳の女児がいる。一方、長塚も09年10月に常盤貴子と結婚した。そんな2人がベタベタするなんて、ドロ沼不倫に発展しないの?

 「恐らくそれはないでしょう。真木は男勝りの性格で酒もめっぽう強い。その日は気分がよくなって、旧知の相手とじゃれていただけでは」(芸能ライター)

 24日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ)に出演した真木は自分の酒癖をこんなふうに白状した。
「カラオケでKARAやAKB48を熱唱しながら踊りまくった翌日、暴れすぎたのかスネに大きな青あざができていた」
「酔うと身の上話をペラペラ話しちゃう。先日は大声で"ダンナとうまくいってない"とオダをあげているところを隣の人に聞かれてしまった」

 豪快に飲んで豪快にストレス発散するのが真木のスタイル。同様に男っぽい尾野真千子と杯を傾けることが多いという。
 ムードたっぷりだけど"発展"はないか。

2012年6月29日 日刊ゲンダイ


ということで、残念ながら真木よう子の浮気疑惑はちょっと微妙なところみたいです。
 現にこの件についてはフライデーが報じたくらいで、あまり話題が盛り上がってないですしね。
 でもこうして写真だけ見ると「明らかに浮気中の画像です!」という雰囲気で見えてしまうのは
不思議でもあり恐ろしいところですね…。

フライデーに載った真木よう子
真木よう子1 真木よう子2

真木よう子さんといえばベロニカ、ということなので。


 私もDVDで見たことがありますけど、これはやり過ぎというか真木よう子の演技が
激しすぎて深夜でも確実に地上波放送できそうにないですね。
まあ、煽り文句が「本当に幸せなセックス、したことある?」という具合なので
もともとそんなつもりもないのかもしれませんが。

 とりあえず今となっては超有名になってしまった女優さんで、今後こんなに脱ぐなんて
考えられないので貴重な品物なのは間違いないですね。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

