芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


2012年、新ドラマGTOの注目キャストまとめ

Category: 芸能ニュース   Tags: GTO  ドラマ  2012  キャスト  AKIRA  

AKIRA版GTOの主要なキャストまとめ
これから話題になりそうな生徒役などをピックアップ。

 2012年の9月から放送が始まったAKIRA版・ドラマGTO。
 今回、主要な役柄を演じるのは一体どんなタレントなのか
気になっている人も多いみたいなので、これから話題に
なりそうなキャストを先取りでピックアップしてみました。

 
今回も豪華キャストで固めたドラマ版GTO


 今回のGTOのストーリーは、前作のリメイク+オリジナル要素ありということで
物語の後半で誰がキーになってくるのかわからないのはイケパラと違ういいところですね。
 第2話にしてすでに「葛城美姫」というオリジナルの新しい生徒の名前出ていますし
今回のGTOは前作とは全く違った形で楽しめそうです。
 とはいえ、生徒役の一覧を見ると聞いたことのある名前もちらほらと…。

【相沢雅】
 担任イジメのリーダーとしてクラスを煽動する相沢雅役を演じるのは
最近人気の女優・川口春奈。
 雑誌モデルとして活躍していましたが最近になってブレイク
週刊誌などで披露した水着姿はネットでも話題になりました。

プレイボーイなどの画像(※クリックで拡大)
川口春奈1 川口春奈2



【葛城美姫】
 モデルの西内まりやが演じる前作までにはいなかった
オリジナルのキャラクター?
 2012年の4月から人気番組「ピカルの定理」のレギュラーに
なったことで現在ブレイク中。
 かなり大人っぽい顔立ちですがなんとまだ18歳だそうです。

ブログなどの画像(※クリックで拡大)
西内まりや1 西内まりや2



【神崎麗美】
 左右の目の色が違う金髪の天才児、神崎麗美を演じるのは
オリラジの藤森慎吾がマジ告白するほどかわいいということで
男にも女にも人気のモデル・本田翼。
 ルックスのレベルがぶっちぎりで、彼女目当てだけでもGTOを
見る価値がありますね。

ブログなどの画像(※クリックで拡大)
本田翼1 本田翼2



【野村朋子】
 相沢雅にイジメられる野村朋子役を演じるのは全日本国民的
美少女コンテストで芸能界入りしてきた宮崎香蓮。
 原作の野村朋子はFカップの巨乳アイドルという設定でしたが
実際の本人はどうなんでしょうかね…?

ブログなどの画像(※クリックで拡大)
宮崎香蓮1 宮崎香蓮2



【上原杏子】
 同級生の吉川昇に過激な方法でイジメていた上原杏子役には
グラビアアイドルの新川優愛が抜擢。
 第1話の放送で自慢のボディを披露したことで早くも話題です。

ブログなどの画像(※クリックで拡大)
新川優愛1 新川優愛2



【菊地善人】
 クールな天才、菊地善人役にはジャニーズJrから高田翔が抜擢。
 あまり名前を知られてないジャニーズメンバーで演技力が気になる
ところですが、美味しい役どころですし活躍次第ではブレイクも
ありえますね。

ブログなどの画像(※クリックで拡大)
高田翔1 高田翔2



【村井國男】
 クラスの担任イジメを煽動する、男版の相沢雅的な立ち位置の
村井國男役にはこちらも同じくジャニーズJrから森本慎太郎が抜擢。
 画像がほとんどなかったのでどういう感じなのかまったく
わからなかったです。

ブログなどの画像(※クリックで拡大)
森本慎太郎1 森本慎太郎3



【吉川昇】
 ひ弱なイジメられっ子役の吉川昇役には「家政婦のミタ」で
長男役を演じたことでかわいすぎるとして今、男性が好きな
男性の方々の間で大人気の中川大志が選ばれました。

ブログなどの画像(※クリックで拡大)
中川大志1 中川大志2

GTOの放送は毎週火曜日の夜10時からフジテレビで


本田翼  かなり長くなりましたが、いかがだったでしょうか。
 生徒役については女子側はかなりかわいい子が集められていて男子側はジャニーズの
起用が目立つかなというのが特徴でしょうか。
 個人的には神崎麗美役の本田翼さんがやはり気になるところですね…。
 どのくらい出るかによりますけど、かなりメインで扱われるなら彼女目当てで
ドラマを録画する価値はあるかも?


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
森本慎太郎の画像違うwww
それ、橋本良亮。
Re: タイトルなし 
> 森本慎太郎の画像違うwww
> それ、橋本良亮。

コメント&ご指摘ありがとうございます!
間違っていますね…直ちに画像を修正いたしました。

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

