芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


日本女バレ・エースの木村沙織が欧州移籍…パンチラも見納めに。

Category: 芸能ニュース   Tags: 木村沙織  2012  画像  カップ  パンツ  パンツライン  

女バレの木村沙織が東レ退団で欧州移籍
試合中のパンチラなんかも見納めですね…。

 バレーボール全日本女子のエースでロンドン五輪の代表
でもある木村沙織が、なんとトルコリーグへの移籍を発表。
 国民的な人気を誇る女バレ選手の出世ということですが
人によっては悲喜こもごもあるようです。

 
木村沙織、トルコ移籍となった背景


 なでしこジャパン同様に、いつ国民栄誉賞を受けてもおかしくないくらいで
老若男女の間ですこぶる人気のある日本女子バレー。
 中でも木村沙織はチームのエースとして活躍する中心人物ということで
五輪を控えた中での今回の出世には嬉しい気持ちもあり悲しい気持ちもあり…と
複雑な気分ですよね。


木村沙織、トルコ1部ワクフバンクへ移籍「世界を見てみたい」
 バレーボールのロンドン五輪全日本女子代表の木村沙織が10日、所属先の東レで会見を行い、10月からトルコ1部リーグのワクフバンク・スポーツクラブへ移籍することを発表。「チームのリーグ優勝に貢献できるように頑張りたい」と意気込みを語った。

 木村は「前からトップレベルの選手の中でプレーしたいと思っていた」とかねてからの心境を明かすと、「今年で26歳、バレー人生もそんなに長くない。今のうちに世界を見てみたいと思った。成長できれば」と、移籍への決意を新たにした。
 具体的な目標を聞かれると「今は五輪のことで頭がいっぱい」と笑顔で話す木村。まずは今月27日(日本時間28日)に開幕するロンドン五輪でのメダル獲得へ向けて、全力を尽くす。

 木村は名門の成徳学園高(現・下北沢成徳高)時代から全日本代表に選出され、アテネ五輪に出場。高校卒業後は東レアローズで、チームの中心選手として活躍しながら、全日本でも08年北京五輪、10年世界選手権、11年ワールドカップなどに出場し、ロンドンは3回目の五輪となる。

 五輪終了後は、9月末で東レアローズを退団、10月のトルコリーグ開幕に合わせて、チームに合流する予定。

2012年7月10日 スポーツナビ


 木村沙織…というか女子バレーといえば男性にとっては色々なお宝画像の宝庫
だっただけに、その中からスター級の選手が一人消えるというのはやはり気になってる
人が多いみたいです。
 正直、女子バレーがここまで人気になったのもそれが理由というのも少なからず
あるとは思うんですよね。
 何しろネットで名前を検索しても候補に「パンツ」とか「パンツライン」とか結構酷い
言葉が並んでるくらいですし。

 超大手のライブドアのカメラマンですら、こんな隠し撮りみたいな画像ばかりですし
何が求められてるのかわかりやすいですね。

木村沙織のあれこれ…(2012年ロンドン五輪最終予選の画像)
木村沙織1

木村沙織2 木村沙織3

 ちなみに、今回の2012年のロンドン五輪代表に選ばれた選手の中で特に個人的に
注目してるのは狩野舞子(23)と新鍋理沙(21)の2名です。

 特にこの2人はネットでもかわいいと話題の女子バレー選手としてすごい人気で
これ目当てに見るという人も少なくないよう…気になった人は要チェックですよ。
 もし運良く試合に出る機会があれば、放送事故とは言わないまでもかなり貴重な
画像や動画を手に入れることができそうです。

狩野舞子1 狩野舞子
生年月日
出身地
身長
体重
血液型
相性
 
1988年7月15日(24歳)
東京都三鷹市
186cm
68kg
A型
マイコ


狩野舞子2 狩野舞子3



新鍋理沙1 新鍋理沙
生年月日
出身地
身長
体重
血液型
相性
 
1990年7月11日(22歳)
鹿児島県福山町(霧島市)
173cm
64kg
B型
リサ


新鍋理沙2 新鍋理沙3


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

