芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


美容整形?過去は?ICONIQに流れるいろいろな噂…

Category: 芸能ニュース   Tags: ICONIQ  美容整形  韓国  画像  本名  アイコニック  とは  消えた  

ICONIQがGacktとの熱愛を認めましたが…?
報道はやらせではないかと噂になっているようです。

 ICONIQとGacktとの熱愛がフライデーによって報じられ
ICONIQ(アイコニック)が会見で熱愛が本当であることを
認めましたが2人の交際はやらせではないかという噂も…。
 加えてICONIQは過去の美容整形疑惑なんかも蒸し返されて
プチ炎上中みたいです。

 
熱愛報道を受けて、なぜかICONIQの過去が話題


ICONIQ1  Gacktとの熱愛報道で今話題になっているICONIQ、坊主頭で資生堂マキアージュの
CMに出演したことはかなり話題になりましたが、その後すぐにテレビから消えて
しまったことや、その時から顔があまりにも変わりすぎていたことなどから最初は
ほとんどの人が「この人誰?」状態だったみたいですね。
(※右は2012年のICONIQを撮影した最新の画像)

ICONIQ、熱愛報道に「私は大好き」
 歌手のICONIQの(27)が10日、都内で行われた「Salon Model Award Japan 2012」のアンバサダー就任記者発表に出席した。日本でもっとも影響力のあるサロンモデルを決定するヘアエンターテインメントイベント。10月13日に都内で決勝大会が行われる。ICONIQは、ビューティーアイコンとしての認知度の高さと、サロンモデルらにとって憧れの存在であることが評価され、アンバサダーとして白羽の矢が立った。

 デビュー直後はベビーショートヘアで話題を呼んだが、「気をつけていたことは、寒いので風邪をひかないようにすること」と笑いながら回想しつつ、「あそこまで短くすると、1番トリートメントにいい時だと思って、ヘッドスパだったりのメンテナンスに気をつけていました。これから伸びてくる髪も健康的な髪になりそうだし、1からリセットするつもりでケアしていました」とヘアケアに力を入れていたことを明かした。普段からヘアサロンに行くことを楽しんでいると話し、「女性にとって髪ってすごく大切なもの。私の持っている個性をズバッと見抜いてくれて、私に合っている髪形を見抜く力を持っていらっしゃる美容師さんはステキだなぁと思います」と美容師への思いを明かした。

 歌手のGackt(39)との熱愛が報じられたばかり。先日行われた会見でGacktは「付き合っているか、そんな話をしたことがないのでわからない。今度ベッドの中で聞いてみます」とコメントしていたことを受け、報道陣からベッドでご相談なさった?とストレートな質問が飛ぶと「はい、ありました」ときっぱり。
 「付き合っているか確認した?」という問いには「そこはご想像にお任せしたいんですけど、私は大好きです」と幸せいっぱいの様子をのぞかせた。

2012年7月10日 日本テレビ


 ということなのですが、ICONIQというのは正直人気があるとは言い難いタレントで
ネットでもかなり悪い噂が流れていることから、今回の熱愛報道も坊主頭
パフォーマンスのようなやらせではないかと疑われてるみたいですね。

 そもそもICONIQは元々韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバー「イ・アユミ」
として韓国で活躍していたタレントで、当時の画像や動画などもたくさん残っているだけに
「韓国にいた時と顔や雰囲気などの感じが全く違う…」ということで整形疑惑を
指摘する人が多いようです。

 本名は伊藤亜由美という名前らしく、鳥取県出身で17歳までは日本に住んでいたよう?
 ちなみにその後「Sugar」は2006年に解散し、また日本へと戻ってくることに。

当時の画像など
ICONIQ1 ICONIQ2 ICONIQ3

ICONIQ4 ICONIQ5 ICONIQ6

ちなみに当の本人は整形疑惑について…



とのことでした。

ついこれを思い出して…おっと、誰か来たようだ。
ぶっ殺すわよの画像


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

