芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


戸田恵梨香がフライデー、熱愛の相手は俳優の綾野剛だった

Category: 芸能ニュース   Tags: 戸田恵梨香  熱愛  2012  綾野剛  画像  加瀬亮  村上信五  松山ケンイチ  

2回目のスクープということで2012年中に結婚という噂も
戸田恵梨香と綾野剛の交際も2年目に

 以前に交際がスクープされて話題になった戸田恵梨香と
綾野剛ですが、今回またしても熱愛がフライデーによって撮影
されたとのことです。
 それにしてもこの画像、完全にカメラをガン見されてて
普通に隠し撮りがバレちゃってますね…。

 
戸田恵梨香がまたもや綾野剛との2ショットをフライデー


 またしてもフライデーに綾野剛との交際の様子がすっぱ抜かれた戸田恵梨香。
2年前に手つなぎデートの様子を報じられてから2人はずっと音沙汰もなく
戸田恵梨香の方は「鍵のかかった部屋」で共演した大野智と交際してるのではという
噂も立ちはじめていただけに、まだ交際というのは驚きですね。
 しかも今回はフライデーと女性セブンのダブルスクープということで今まで
知られてなかったすごい情報も出てます。

戸田恵梨香、綾野剛との神戸旅行撮られた
 女優・戸田恵梨香(23)と俳優・綾野剛(30)のツーショットが、今日12日発売の写真週刊誌フライデーに掲載されている。そろって品川駅から新幹線グリーン車内に乗車。隣同士に座り、新神戸駅で降りる様子などを伝えている。

 神戸市は戸田の故郷だが、同誌の取材に戸田は、綾野を実家の両親に紹介したことを否定している。また、同日発売の女性セブンも2人の神戸旅行の様子を紹介。同誌の取材に戸田の父親は、綾野との交際を認めながらも「結婚はないですね」とコメントしている。

 10年8月にも女性セブンが2人の交際を報じているが、今年に入って一部で破局報道もあった。綾野の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」としている。

(2012年7月12日 日刊スポーツ)


ちなみに前に女性セブンにスクープされたときの画像はこちら。
女性セブン1 女性セブン2

で、こちらが今回スクープされた画像。カメラガン見です。
女性セブン4 女性セブン3

 ちなみにこの戸田恵梨香のお相手の綾野剛について「誰…?」という反応の人が
多いみたいなのですが、綾野剛(綾野剛は芸名で本名は河合剛という説も)は今夏話題の
ヘルタースケルターにも出演する、いわゆる若手イケメン俳優というやつで
仮面ライダーなんかにも出演していたので女性の方や特撮好きの方は詳しそうですね。
 クールで影のある印象なので主演よりもライバルや悪役を演じることが多いかも?
 ヘルタースケルターでも沢尻エリカを破滅へと陥れる重要な役どころを演じてます。

綾野剛というと大体こんな感じです。
綾野剛1 綾野剛2

 さて、肝心の熱愛の方ですが…どうやらこれはガチみたいで戸田恵梨香の実家にまで
突撃した女性セブンが面白いスクープを持って帰っています。

戸田恵梨香の父親「松山ケンイチを紹介された」とポロリ告白
 (中略)

 しかし、結論からいうと、綾野が戸田の実家に足を運ぶことはなかったようだ。神戸市内にある戸田の実家を訪ねると、父親が、娘の交際について話してくれた。

--今回、戸田さんは綾野さんを連れてきているようだが、挨拶には来ました?
「いやいや…来てませんよ。今回、恵梨香が神戸にきたのは入院中のおばあちゃんをお見舞いするためだよ。もちろん病院にも彼は来ていません!」

--綾野さんに会ったことは?
「一昨年(2010年)の年末だったかな。私が仕事で東京へ行ったときに紹介されました」
 しかしながら、当時まだ収入が少なかった綾野の自信なさげな態度にあまりいい印象を抱かなかったという父親は、「親としては、彼はベストではない。きっと別れるだろうね…。結婚はないですね」とも話している。
 戸田といえば、綾野の前には関ジャニ∞・村上信五(30才)と交際していたが、父親は彼とも会っていた。「恵梨香は真剣につきあうと黙ってられないみたいだよ。村上さんや松山ケンイチさん(27才)も紹介されたよ。彼らは素敵なかたたちでしたね(笑い)」

 綾野のことを語るときとは打って変わって、笑顔で元カレたちを絶賛する戸田の父親。しかも、どこにも報じられていない松ケンと交際していたことまで教えてくれて…。そして最後にこう笑った。「恵梨香はいつも2年なんですよ。だからボチボチかな、なんてね(笑い)!」
 その言葉からは、愛娘が綾野と結婚することはないと確信しているようだった。

(2012年7月12日 女性セブン)

 ということで、綾野剛との交際の進み具合から過去に松山ケンイチと交際していたことまで
全て実の父親がバラすという、ものすごいことに…これは二度と口を利いてもらえないパターンですね。
 まあ、2人の結婚は今のところなさそうで破局もあるかもということなのでファンの人にとっては
一安心といったところ?








おまけ
戸田恵梨香@温泉1


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

