芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


別居中の窪塚洋介が原発離婚、本当の理由は…?

Category: 芸能ニュース   Tags: 窪塚洋介  のんちゃん  画像  動画  大阪  円満離婚  原発離婚  PINKY  理由  

別居中の窪塚洋介が離婚へ…そして新たな女性の影も
新しい原発○○シリーズです

 「3・11による妻子の避難のため」ということで別居していた
窪塚洋介ですが、2012年の6月12日をもって妻と離婚していた
ことを自身のブログで正式に発表しました。
 その理由は「原発事故からの避難による別居生活の実態に
合わせるための離婚」とのことですが、実は新しい彼女の
誕生日に合わせて離婚したという噂も…。

 
窪塚洋介が離婚へ…原因は窪塚側の浮気不倫か?


 ついに嫁である"のんちゃん"との離婚を決めた窪塚洋介。
そもそも窪塚洋介の別居を報じたのは女性セブンで、2011年の4月頃から家族を大阪へと
避難させていたようですが、それから1年弱経ってやはり離婚という結末に至ったようで

窪塚洋介 初夏の候、いかがお過ごしか?
,,,初夏、ですよね?
しかしまだ梅雨明けしませんな、
これもまたフェイントでしょうか、
それとも、
原発、TPP等絡みの、
旧”日本”政腐や棺僚/ダマスゴミ/盗電/姦電のような、
僕らを舐め腐った金の亡者共の糞ウソでしょうかw、
まあ時代の核心の話はココではさておきまして、
突然ではありますが、
拙者、
サル6/12付けで「離婚」致しました。
約9年の結婚生活でしたが、嫁と話し合った結果、
『子供のことを第一に考える』という鉄の掟の下、下した判断です。
3人のためのベストの道というわけです。
こう言う言い方はなんだか可笑しいですが、円満離婚です、
今もよく笑顔で顔を合わせマス。
たくさんの心ある仲間達のサポート以外の何物でもなく、
文字通りお陰様ですが、
兎に角、311以降の避難のための別居から全くもって環境を変えず、
紙の上で夫婦の縁を切りました。
ですが、嫁に対してはダンススクールの件含めサポートしていく所存。
遠戚のような感覚がします。
紙の上の親権は拙者にありますが、子供の親は2人、父と母、
その心構えは変えることなく、力を合わせて精進して参りますので、
2012年運命の年、
関係者各位、そして心ある皆さん、
これからも宜しくご指導ご鞭撻の程をお願い致します。

我のみ知る道、愛をもって。

窪塚洋介

(2012年7月12日 窪塚洋介オフィシャルサイト)

などと椎名林檎のような文章をオフィシャルサイトに掲載しています。
 ちなみに、窪塚洋介の元嫁"のんちゃん"の画像を探している人が多いのでこちらにも一応。
 この"のんちゃん"こと元妻の徳子さんは元デリヘル嬢だそうで、かなりきわどい画像まで
流出してる過去がありこちらはこちらで香ばしい方です。

窪塚洋介の元嫁・のんちゃん
のんちゃん1 のんちゃん2

 さて、そんな窪塚洋介なのですが実は離婚の理由は原発事故によるものではないという
意見もあるようでネットでは下着デザイナー?のPINKYなる人物が新しい彼女ではないかと
噂になっているみたいです。
 過去には2人がいちゃつく様子がtwitterにもアップされていたようで2ショットの画像も
発見することができました。

新しい彼女と噂のPINKY
PINKY1 PINKY2

PINKYによる離婚発表前の意味深なツイート。

で、窪塚洋介が離婚の旨をツイート。


からの~


 もしこれが本当だとするなら、一番かわいそうなのは窪塚洋介でも"のんちゃん"でもなく
その間に生まれたお子さんですよね…親権は横浜に住む窪塚洋介が持ち養育は"のんちゃん"が
大阪でするというあたり、いかにもこじれてますという感じですし本当に心配です。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
窪塚との2ショットの次の画像はピンキーではありません。
全く別の方ですので削除なさってください。
Re: タイトルなし 
> 窪塚との2ショットの次の画像はピンキーではありません。
> 全く別の方ですので削除なさってください。

大変失礼しました。
直ちに記事を修正いたしました。

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

