芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【画像あり】市原隼人の新彼女はモデルの向山志穂と発覚

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: モデル  向山志穂  彼女  市原隼人  画像  熱愛  ロンドンハーツ  ゆってぃ  トラップガール  

市原隼人に早くも新恋人発覚、お相手は美人モデル向山志穂
11年付き合った彼女と別れて以来の熱愛です

 自身のブログでもモデル・向山志穂との交際を認めた俳優の
市原隼人。
 ROOKIESやランナウェイといった作品でも主演を演じた硬派な
若手俳優に発覚した熱愛スキャンダルということですが
「相手の向山志穂って誰?」ということで意外にも市原隼人より
彼女の方が注目されてるみたいです。

 
11年付き合った彼女と別れたばかりの市原隼人が今度は美人モデルと交際


 最近やたらと有名芸能人の恋愛関係のニュースが多いですね(離婚・破局も含めて)。
 しかも今度は硬派な若手俳優として知られるあの市原隼人に新たな熱愛が発覚、お相手は
ファッション誌「EDGE STYLE」のモデルを務める向山志穂という方だそうです。

向山志穂の高画質めな画像あれこれ
向山志穂1 向山志穂2

向山志穂、市原隼人との交際「順調です」
向山志穂  モデル・向山志穂が12日、俳優・市原隼人との交際状況について「順調です。買い物に行ったりしています」と明かした。

 大阪・南海なんば駅で行われた、りんくうプレミアム・アウトレット(泉佐野市)の増設オープン記念「りんくうパワーアップトレイン出発式」に、向山はピンクの特注車掌コスプレで登場。この姿を市原が見たら?と問われると「かわいいと言ってくれる」と照れながら話した。

 一方で同席した俳優・沢村一樹は、おなじみの"エロ男爵"モード。2日前が誕生日だったことを祝福されると向山に「お祝いのチューはないの?」と迫った。報道陣には「(向山を)さっき透視したら下着も全部ピンクをつけてましたよ」と報告するなど、熱愛に遠慮することなくエロトーク全開だった。


(2012年7月12日 デイリースポーツ)


ツイッターより、両親への挨拶か…?


 ちなみにこの向山志穂は、かつてロンドンハーツ(通称:ロンハー)の人気コーナー
メール企画でお笑い芸人のゆってぃ相手にトラップガールを演じたことで有名みたいで
結構そのときの視聴率も高かったらしいので覚えている人も多いのでは?
 ほかにも「あいのり」に出演していた"こーすけ"という人と交際していたことがあると
ネットでは噂になってるみたいでネットでは結構名前が知れてるタレントさんのよう?

ロンハーの時の画像。
ロンハー1 ロンハー2 ロンハー2

 市原隼人といえば、つい最近女性セブンによって11年間付き合ってきた中学生の同級生だった
彼女と破局を迎えていて別れた理由を「市原くんにとってA子が女性としてというより家族みたいに
なってしまった」ためだったとしていましたが、このタイミングでの熱愛発覚ということで
本当は他に彼女ができたからだったんではないかという噂も…。

 もし向山志穂との交際がスタートしたから前の彼女と別れたなんてことになったら
市原隼人はテレビの前で見るような硬派なイメージとは随分印象がかけ離れた感じに
なりますが…まあ芸能人なんていうのはそんなものですよね。

別れた元カノ
彼女1 彼女2 彼女3



市原隼人「ある女性とお付き合いさせて頂く事となりました。」
向山志穂「彼とは真剣にお付き合いさせていただいております。」
ゆってぃ「」
ゆってぃ


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

