芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


三田友梨佳の黒い噂…ラブホ写真流出の真相とは?

Category: 芸能ニュース   Tags: 三田友梨佳  ラブホ写真  放送事故  画像  かわいい  セーラー服  CD  キャプ    

フジ女子アナの三田友梨佳、学生時代のラブホ写真流出の噂
そもそもミタパンって何?という人も多そう…

 ミス青学時代から凄まじくかわいいということでネットでも
かなり人気だったフジテレビ女子アナウンサーの三田友梨佳。
 2011年に入社して以来、次々と活躍の場を広げていますが
ネットでは学生時代に撮られたとされるラブホ写真の話で
盛り上がってるみたいです。

 
三田友梨佳のラブホ写真流出の噂は嘘?本当?


セーラー服の三田友梨佳  セーラー服姿でCDを出すことまで決まったフジテレビの人気女子アナ三田友梨佳。
 ネットでもその姿があまりにもかわいいということで早くも注目を集めていますが
そんな女子アナに湧いて出た学生時代の黒歴史ということで、やはりどうしても
気になる人が多いみたいですね…。

 そもそも、なぜ「三田友梨佳のラブホ写真が流出!」などという噂が流れることに
なったのかというと事の発端は週刊実話によるもので

 三田アナは青山学院大を卒業後、昨年入社した新入アナだ。入社前からその評判は高く、"将来の看板候補"といわれる存在。「実家は歌舞伎の劇場が入っているビルや、ミシュランの三つ星に選ばれた料亭も経営。相当なお嬢様です。テレビ局にありがちなコネ採用の典型らしい。ややオーラがない感じで、今後人気が出るにしても、遅咲きのクチでしょう」(テレビライター・小林タケ氏)
 もっとも彼女はフジテレビのエリートコースに乗っていることは確か。これまで多くの看板アナが出演してきた"パン・シリーズ"に出演。現在、自身の冠番組『ミタバンブー』を任されている。
 「アヤパン・高島彩(33)、近年ではショーバンこと生野陽子アナ(27)、カトパンこと加藤綾子アナ(26)も"パン"で有名になった。今後、どこまで人気を伸ばせるかは、本人の磨ぎ次第でしょう」(小林氏)

 さらにフジの女子アナの定番である下半身問題も浮上。伝統を受け継ぐかのように三田アナにも、早くもナゾの写真が流出
 「昨年末に若い男性が一部投稿雑誌に小金ほしさに持ち込んだんです。ただ、どうも金の話ばかりするので編集部も断った。その後、1月後半ぐらいからネットに流出、話題になり出した。投稿雑誌に持ち込んだ男性は"元カレ"と名乗ったそうです」(ネットライター・大川真也氏)
 問題の写真を入手した。写真は下着姿の三田アナに似た女性が写っているもの。清楚で恥じらいを感じさせるような大きめのブルーのブラジャーに、フリルの付いた同じくブルーのパンティーがとても印象的だ。「投稿雑誌に持ち込んだ自称・元カレによれば、撮影したのは三田アナが大学2年のとき。某所のラブホテルで撮ったそうですね。合コンで知り合ったらしく、元カレとは初セックスの記念日。セックス前に写真撮りを願ったら、意外にもあっさりOKだったとか(雑誌ライター)
 お嬢様育ちのミタパンだが、写真のミタパン似の女性はなかなかエッチが大胆だったようだ。「あくまで自称・元カレ氏の話ですが、彼女は元カレと知り合うまでに10人以上の男性経験があったとか。"ハメ撮り"も撮られたそうです。ミタパンはタレ目で体はスリム系。下着写真はミタパンっぽいのですが、出所がわかつているぶん偽モノでしょう」(同)
 もっとも、ハメ撮り話は気になるところだ。

(週刊実話)

と、このように書かれていたことからネット上で噂が急速に広まったようです。
 ちなみに他にも「元彼との温泉ヌード」「サセコだった」など割りと書きたい放題に
書いているようです。

 というわけでインターネット上にあるサイトを何百か調べてみましたが、どこも噂止まりで
実際のところ特に有益な情報や画像といったものは見つけることができませんでした。
 もし本当に流出した画像などがあるのであればインターネットではすぐに広まってしまいますし
そういったことを考えると、この件について三田友梨佳はシロということになりそうです。

 とはいえ、キー局超有名女子アナたちの過去をさかのぼってみると、数年に1度くらいのペースで
本当に画像の流出が起こっているというのも事実といえば事実ですし最先端の情報を求めるのなら
この手の話題にはとりあえず釣られておくというのも有りといえば有りですね。

過去の性交写真が出回った例(元・日テレ女子アナの夏目三久)
夏目三久1

過去の脱ぎ仕事がバレた例(現・TBS女子アナの田中みな実)
田中みな実1 田中みな実1

 まあ、失礼な話ではありますがネットでは週刊実話は「毎週刊行することのみが実話」
とされているほど話題性が先行で情報元のソースが定かではないことが多いようなので…。
 と、この件はガセということでここからは三田友梨佳がCDデビューで披露したセーラー服姿を
お楽しみください。
 これからもしかしたら歌番組なんかにも呼ばれる機会があるかもしれませんし意外と
目が離せませんよ。

三田友梨佳のセーラー服姿(※画像クリックで拡大)
三田友梨佳のセーラー服1 三田友梨佳のセーラー服2 三田友梨佳のセーラー服3





最後に、三田友梨佳のラブホ写真流出疑惑についてAKBの柏木由紀から一言。

三田友梨佳のセーラー服3


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
田中みな実さんが短編映画マリアンヌの埋葬につぃ手 
上の2枚の画像は田中みな実さんが学生時代のときによる短編映画マリアンヌの埋葬について左側の1枚目の画像はベッドの上にうつむいてる所です、右側2枚根の画像はネックレスをつけたままブラじゃ-をはずしているところです。パスワ-ド番号は7869番です。

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

