芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【放送事故】朝ズバで生放送中に女子アナにセクハラか?

Category: ちょいエロ > 放送事故   Tags: 朝ズバ  女子アナ  セクハラ  放送事故  画像  

みのもんたの朝ズバ、生放送でセクハラか?
放送中に「セクハラ!」という謎の音声が…

 どうやら7月11日放送分の朝ズバで放送事故が発生したようです。
 お天気コーナーからスタジオへと映像が切り替わる直前に
「セクハラ!」という女性の声が聞こえたとのこと。
 それに対するTBSの反応は…。

 
またも朝ズバでセクハラ疑惑…今度は生放送中に?


 どうやら、2012年の7月11日に放送された朝ズバで放送事故があったようでネットで
話題になっているみたいです。
 朝ズバといえば過去にセクハラ疑惑が発生したこともある番組で、大きいものから
小さいものまで放送事故もたびたび起こしていますし今回の事件も注目されているみたいです。

突如テレビから「セクハラ!」 朝ズバッ!スタジオで何が起きたのか
朝ズバッ!  TBS系の「朝ズバッ!」の放送中、突然「セクハラ!」という女性の声が聞こえ、話題になっている。「だれかが女性アナウンサーに何かしたのではないか」という憶測も呼んでいる。一体スタジオで何があったのだろうか。

何事もなかったようにニュースを紹介し始めた

 問題の音声は2012年7月11日放送の「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)で5時50分頃に流れた。お天気コーナーからスタジオに映像が切り替わる直前、「セクハラ!」という女性の声が聞こえたのだ。スタジオに映像が切り替わると、みのさんと高畑百合子アナウンサー、加藤シルビアアナウンサーが映り、何事もなかったようにニュースを紹介し始めた。  その後の番組内のニュースでもセクハラに関する内容は特に見当たらず、本当に唐突な「セクハラ!」という声だった。この放送を見ていた人は2ちゃんねるに、セクハラの「犯人」について、根拠のない憶測をいろいろ書き込んでいる。

TBSからは返答得られず

 司会のみのさんは2007年、女性セブンに「朝ズバッ!に出演していた女性アナウンサーがみのさんのセクハラが原因で番組を降板した」と報じられたこともある。みのさんはこれを否定し、セクハラを肯定も否定もしなかったTBSに対しては「絶対に許さない」と激怒していた。過去にこんなことがあったこともあり、今回さまざまな憶測が起こったのだと思われる。
 「セクハラ!」という声は何だったのか、実際スタジオでセクハラ行為があったのかどうか、TBS広報部に問い合わせたが、7月13日19時現在返答は得られていない。

(2012年7月13日 J-CAST)

というのが今回の事件の顛末となっています。
 朝ズバといえば上記の通りセクハラ行為の疑惑が取り沙汰されたことがあった番組ということも
あって「セクハラ!」なんて叫びが聞こえてきたらかなりドキッとしますよね…。
 ネットでは「みのもんたがまたやらかしたのでは?」などという意見もあったりと根拠のない
疑惑が広がっているようなので早いうちにTBSからの回答が求められるところです。

セクハラされたかもしれない人たち
高畑百合子
高畑百合子1
加藤シルビア
加藤シルビア1
美馬怜子
美馬怜子1

●発言者が処分されるんだろうな(´・ω・`)

●ここは契約社員の女性の椅子に「慰安婦」とか張り紙するTV局だし

●テレビもこうやってキワドイ話題を作らないと誰も見なくなってきてるからな

●しり触ったんだろうなだれかがだれかの

●誰も録画してないのかよw

 ちなみに、生放送中の司会者による女子アナへのセクハラというのは信じられないかも
しれませんが過去にも何度か発生しているので無いとも言い切れないのが怖いですよね…。

ミヤネ屋にて、宮根誠司と川田裕美の手つなぎシーン。
宮根誠司

大塚アナが女子アナの胸をガン見
大塚範一

26時間テレビにて、島田紳助の中村仁美アナへのささやき
島田紳助

 いずれにしても、なにかあれば一般人以上にバッシングを受ける世界で働いている人たち
なので普段から真面目な番組作りに取り組んで欲しいですね…。




喝!!!!!
大沢親分(大沢啓二)


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アナウンサーの服装 
どのTV局にも言いたいです
女子アナウンサーの服装、スカートの短さ
とっても醜く、お行儀が悪い
もっと国民の子供のお手本になるのですから、
品よく派手場で恣意服装は、考え物です
Re: アナウンサーの服装 
> どのTV局にも言いたいです
> 女子アナウンサーの服装、スカートの短さ
> とっても醜く、お行儀が悪い
> もっと国民の子供のお手本になるのですから、
> 品よく派手場で恣意服装は、考え物です

女子アナも最近はすっかり"アイドル化"してますよね。

ちなみに、女子アナにタレント性を持たせるという傾向は
80年代後半ごろからフジテレビがやりはじめたことなんですが
それから20年近く経った今もずっと続いているということは
そのほうが「数字が取れる」ということなんでしょうね。

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

