芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【動画あり】内村航平がトヨタの"実写版ドラえもん"シリーズに登場!

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 内村航平  トヨタ  CM  動画  出来杉くん  ドラえもん  実写版  キャスト  

トヨタの新CMで内村航平が出来すぎ君に!
出来杉くんの将来は五輪の日本代表選手?

 ロンドン五輪の日本代表選手として金メダルの獲得が期待
されている内村航平ですが、なんと2012年7月14日からオンエアが
始まったトヨタの新CMで"出来すぎくん"役を演じているという
ことで話題になっています。

 
トヨタの実写版ドラえもん、新シリーズに内村航平が登場!


 トヨタの実写版ドラえもんCMシリーズといえば、ドラえもん役のジャンレノをはじめとした
サプライズ性の高いキャスティングと独特の面白い内容でCMシリーズのファンも居るくらい
人気ですよね。

 そんな実写版ドラえもんの最新作では出来すぎくん役として男子体操の内村航平が出演する
ということでオンエアされ始めたのは7月14日かららしいのですが、早くもyoutubeなどでCMの
動画が探されたりしてるみたいで内村航平の人気の高さがうかがい知れます。

ドラえもん:30歳の出木杉くん役に内村航平選手 トヨタCM五輪編に登場

内村航平  ジャン・レノさんがドラえもんを演じていることで話題のトヨタ自動車の「ドラえもん」実写化テレビCMの新作で、ロンドン五輪に出場する体操男子のエース内村航平選手(コナミ)が"出木杉(できすぎ)くん"こと出木杉英才(ひでとし)を演じていることが13日、明らかになった。
 内村選手は「いや、びっくりしましたね。そんなに"出来すぎ"なわけじゃないのに、なんで僕なんだろうと思いました」と起用に驚いている様子。「(監督から)いろいろ指摘されて、あんまりしゃべるのが得意じゃないので、難しいなと思いました」と撮影を振り返っている。新CMは14日から全国で放送される。

 CMは、ドラえもん役のジャン・レノさんはじめ、のび太役の妻夫木聡さん、ジャイ子役の前田敦子さんらの出演が話題となってきた「ドラえもん」の20年後の世界を描くシリーズ。30歳となった出木杉くんはロンドン五輪の体操選手として登場。出木杉くんの登場によって、のび太の同級生の主なキャストが出そろった。

 出木杉くんが初登場する新CM「のび太オリンピックへ行く」編のテーマは五輪。のび太(妻夫木さん)やしずか(水川あさみさん)、ジャイアン(小川直也さん)、スネ夫(山下智久さん)、ドラえもん(レノさん)がテレビでロンドン五輪の中継を見ていると、のび太が「オリンピックってさ、東京でもあったんだよ」と言い出す。
 タイムマシンで1964年の東京に向かい、日本選手団に声援を送り、当時の日本の熱気を感じる。そして現代に戻ると、ロンドン五輪の中継に体操選手となった出来杉くん(内村選手)の姿が。今度は「どこでもドア」で五輪会場に行き、「出来すぎです」と勝利者インタビューに答える出来杉くんに「出来杉ー!がんばれー!」と声援を送る……という展開。

(2012年7月13日 毎日新聞)

 全然関係ないんですが、出来すぎくんの本名というかフルネームが出来杉英才だったことをはじめて
知ってちょっとびっくり。
 さて、そんな内村航平が出演しているCMですがHD画質でアップされてる動画をyoutubeに
見つけたのでこちらにも貼っておきます、テレビではあまり見れない30秒バージョンです。




 ついでに、今まで放送された実写版ドラもんシリーズのCMも全部動画を
貼っておくのであんまり良く知らない人なんかは良ければご覧になってみて下さい。


















 ということで、全部で10本近くもあるんですね…ちなみに、出来すぎくん役をつとめた
内村航平も含めたキャストをまとめてみるとこんな感じになります。
 1個のCMで前田敦子にジャンレノに山下智久にと多数の人物が登場してくるわけですが
ギャラの総額は10億は軽く越えてそうな気が…日本の自動車業界トップを走るトヨタ
ならではの技といったところでしょうか。

実写版ドラえもんのキャストまとめ

ドラえもん
野比のび太
源静香(しずかちゃん)
骨川スネ夫
剛田武(ジャイアン)

ジャイ子(本名不明)
出来杉英才(出来すぎくん)
ジャン・レノ
妻夫木聡
水川あさみ
山下智久
小川直也

前田敦子(AKB48)
内村航平


あの空き地も実写化…
ドラえもんの空き地


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

