芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【寿退社】平井理央がディレクターとの結婚&退社を発表!

Category: 芸能ニュース   Tags: 平井理央  カー  寿退社  結婚  妊娠  おめでた  蜜谷浩弥  ディレクター  画像  ブラ紐  

平井理央アナがディレクターと結婚、寿退社へ
すぽると!でおなじみ菊池雄星、織田信成らもイチオシの女子アナです

 平井理央といえば、フジテレビのすぽるとでおなじみ
男性には高い人気を誇る女子アナだけに同社のディレクターと
結婚、しかも退社してしまうということでネットでも騒然と
なっています。

 
フジの平井理央アナ、退社で一般人になってしまうのか…?


 平井理央の結婚のニュースは、すでにネット上でもかなり大きく報じられているので
すでにご存知な方も多いのではないでしょうか?
 気になるお相手は、なんと過去にフライデーされたこともあるディレクターの蜜谷浩弥
(担当番組はアカン警察)だということで交際がその後も5年以上もずっと続いていたことが
わかって驚きの声が上がっているようです。

平井理央アナウンサー(フジテレビ)が、結婚!

平井理央  フジテレビの人気アナウンサーがまたもや結婚・引退(退社)してしまうようです。

 平井理央アナの結婚相手は、4歳年上のフジテレビイケメンディレクター(33)。この二人については、2006年にこの彼との熱愛・軽井沢ラブラブデートの様子をフライデーされています。結婚説はこの頃からずっと囁かれていたようですが、sanspo.comによれば平井理央アナの退社を2012年9月にする…という事で話が進んでいる事が分かった!ということ。
平井理央、退社後はお寺とペンション運営へ?

 平井理央アナと、ディレクターの二人は2012年7月17日に都内の区役所に婚姻届を提出。7月18日にも結婚の報告(正式発表)をし、その後すぐにロンドンへ。フジテレビのスポーツ情報番組である「すぽると!」の司会などを務める平井理央アナはオリンピックのキャスターとして大きな仕事をやり遂げ、フジテレビを去るという。

 ポストセブンでは、「彼の実家の、ペンションとお寺を継ぐためにいずれは石川県へ」という所が結婚を遅らせている原因なのでは?とも報じられていましたが、ついにその覚悟を決めた!?フジテレビと平井理央アナの正式発表が待たれる所です。

(2012年7月18日 広島ニュース食べタインジャー)

 さて、この平井理央の相手とされているディレクターの蜜谷浩弥ですが画像を探してみたら
過去にフライデーされた時のものが10枚くらいネット上に転がってたのでこちらにも貼って
おきます。
 この写真、今更ですけどカー云々はともかくキー局女子アナなのに枚数撮られすぎですよね…。
 さて、フライデーでは蜜谷浩弥の扱いは一般人扱いということで顔には目線が入っていますが
本人の大体の人となりというか雰囲気みたいなものは伝わってくるので十分かなという感じです。
 蜜谷浩弥はディレクターでありながらも、その顔はフジテレビでも屈指のイケメン顔と噂
されていて、確かに写真からもそんなリア充的な雰囲気が醸しだされてますね。
 平井理央の結婚相手としてはふさわしい相手なのではないでしょうか?

フライデーされた軽井沢デート画像
フライデーの画像1 フライデーの画像2 フライデーの画像3 フライデーの画像4

超有名なカー○○画像
フライデーの画像5 フライデーの画像6

 さて、結婚&退社と来たらやはり気になるのは妊娠の可能性ですよね。
 ここ数日で芸能関係だと坂上みき、熊田曜子とおめでたのニュースが続々と入っていますが
今のところ平井理央が"おめでた"というニュースは残念ながら入ってきてはいません。
 しかし、退社後の2012年9月以降は平井理央は完全に一般人になる予定ではないかと言われて
いて「出産と育児に専念するのでは?」とも噂されているので、個人的には今現在妊娠している
可能性はかなり高いんじゃないかと考えています。

 まあ、いずれにしてもテレビでこんな平井理央の姿を見ることももうなくなるのかと思うと
世の男性たちにとってはちょっと感慨深い出来事ですね…。

問題になったセクシー衣装の画像
すぽるとの問題シーン1 すぽるとの問題シーン2

例のブラ紐画像
きたなトランのブラ紐1 きたなトランのブラ紐2




一方…




高橋真麻1

マーサの春は遠い
高橋真麻2



高橋真麻3


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

