芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【熊田曜子がおめでた】一般人男性との結婚&妊娠を発表!

Category: 芸能ニュース   Tags: 熊田曜子  妊娠  出産  おめでた  結婚  相手  画像  

熊田曜子がロンハーで結婚&妊娠を発表
ロンハー負け組でおなじみの熊田曜子がまさかのまさかです

 人気グラドルの熊田曜子が、かねてから交際していた一般人の
会社員男性と結婚&妊娠していたことを番組内で発表しました。
 熊田曜子自身も準レギュラーとして良く出演している
テレビ朝日のロンドンハーツ内での出来事だったのですが
今回はドッキリとかではなくガチ報告だったみたいです。

 
ひと足お先、熊田曜子がロンドンハーツで結婚と妊娠を報告


 熊田曜子の恋愛遍歴といえば、過去にフライデーされたこともある岡村隆史をはじめとして
最近では有吉弘行とも熱愛疑惑が報じられていたりしましたが(お笑い芸人ばっかり!)
最終的に彼女を手に入れたのは、なんとごく普通の一般人の男性でした。

熊田曜子「凄い幸せ」妊娠6カ月&4・23結婚していた

熊田曜子  タレントの熊田曜子(30)が17日、かねて交際していた会社員の男性(29)と4月に婚姻届を提出していたことを明かした。妊娠も分かり、ダブルのおめでたとなった。

 この日、所属事務所を通じて発表。同日放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)の中でも、司会のロンドンブーツ1号2号や親友の磯山さやか(28)らの前で報告。結婚と妊娠5カ月であることを発表し「あした(18日)からちょうど妊娠6カ月に入ります」と話した。磯山から「何で(早く)言ってくれなかったの?」と聞かれると「仕事の諸事情で」と説明。婚約、結婚指輪を両方とも披露し「凄い幸せです」とふっくらしたおなかをさすった。

 男性とは共通の友人を介して知り合い、約1年前から交際スタート。昨年9月に写真誌「フライデー」で交際を報じられ、同10月に生出演したTBSのバラエティー番組「サンデージャポン」で「凄く理想の人」と交際宣言した。
 事務所によると、婚姻届は4月23日に都内の区役所に提出。「記念日などにちなんでいるかどうかは(熊田から)特に聞いていない」と話した上で「(2人の)タイミングが合った大安の日を選んだのでは」と説明した。挙式・披露宴の予定は未定。

 熊田は自身のブログでも報告。「少しずつ大きくなっていくおなかが、いとおしくてたまりません」などと母になる喜びをかみしめるようにつづった。出産予定は12月上旬で、仕事は体調を見ながら続けていく。今回の件で会見する予定はないという。

(2012年7月18日 スポニチ)

 結婚といえば、最近は30歳前後のグラドルが立て続けに結婚を決めていますが、このニュースは
ネットでもちょっとした話題になっているようです。
 「同じグラドルのほしのあきは競馬の人気騎手で小倉優子は人気スタイリスト、なのに熊田曜子は
サラリーマンとか…」という意見がある一方で「逆に言えば俺達にもチャンスはある」ということ
なんだそうです。

 フライデーされた時の画像がいかにも一般人ぽいからという理由で"俺達"扱いしてしまうのも
どうかとは思うのですが、お相手の画像を見てもポロシャツにジーパンということで確かに
そう見えなくもないですよね。

フライデーされたプライベートデート画像
フライデーの画像1 フライデーの画像2 フライデーの画像3

 さて、そんな熊田曜子は現在妊娠6ヶ月目に突入したということなので後4ヶ月くらい…
大体11月くらいに出産ということになるんでしょうか?
 ロンドンハーツで負け組ということでよくテレビに出てましたが、"おめでた"ということで
ひと足お先ですね。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

