芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


AV女優119人出演の超豪華DVD-BOX発売!お値段なんと

Category: ちょいエロ > AV   Tags: S1  ほしのあすか  源みいな  鶴田かな  穂花様  119人も  

119人も出てます
119人も出てきたら大変だなあ
なんというか、女優単体モノが好きな私としては需要がないって感じなんですが、これを見て気に入った子がいたら単体で購入という形ですかね。

穂花さまが引退してしまった今となってはイチオシもいないので、ちょっと暇つぶしに買ってみようかしら。


 
AV女優119人出演の超豪華DVD-BOX発売! S級美女がアキバに集結!!


S級美女というからS1かと思ってたらやっぱりS1でした。

なんというか節操のない感じの作品ですが、今ならお値段なんと2985円!!
安いのか高いのか。DMMのレビューでは叩かれまくってましたけど。

散々なレビュー

AV選びに失敗したときの悲壮感はかなりのストレスレベルですからね。
慎重に選ばなければです。


 モデル系にギャル系、スレンダーボディに巨乳・美脚などなど、とにかくスペシャルでスーパーな女優さんが出演することで知られるAVメーカーS-1。そんなS-1からすんごいDVD『24時間!! S1 PRECIOUS GIRLS 2012』が発売された!
 これは『S級女優6名で行く2012年沖縄旅行VTR』『完全撮り卸しS1女優17名"即ズボ!"SEX』『巨乳とSEX55連発!』『ものすごい顔射30連発!』『助平なオナニー65連発!』など出演女優総勢119名の全150コーナーを収録した超豪華DVD-BOXなのだ!

 今回はそんなDVD-BOXの発売を記念し、S級の名に恥じない美貌を持つ、源みいなちゃん、鶴田かなちゃん、ほしのあすかちゃんの3人がイベントを開催したゾ。
 私物にサインをもらえたり、それぞれとツーショットなどを撮ることができるイベントとあって、会場は満員御礼の大盛況! イベントを終えた3人に、このDVDに収録されている沖縄旅行の思い出などを語っていただきました!


源みいな
「沖縄ではアグーという豚肉を食べたんですけど、なんていうかケモノの味? ちょっとクセがある味がしましたね(笑)」

ほしのあすか
「つるかなちゃんと一緒にお昼寝をしていたのをとても覚えています。離島に行ったんですけど、みんなはビーチで泳いだり、すごい遊んでいたのに、ふたりしてスヤスヤ眠ってたんですよ」

鶴田かな
「天候がカラッとしていて、気持ちよかったから、ついうとうとしちゃったんです」

 美味しい物を食べたり、ビーチでお昼寝したりと、一緒に沖縄を十二分に満喫した3人だけあって、今回のイベントも息がぴったりだったのだとか。

源みいな
「スゴイやりやすくて楽しかったですね。やっぱり、沖縄で長い間過ごしたからかな?」

ほしのあすか
「沖縄に行った6日間で仲良くなってたけど、今日のイベントでより仲良くなれた気がしますね。また3人でイベントがしたいです」

鶴田かな
「合同イベントを初めてやったけど、この2人とでよかった。また一緒にイベントできたらいいな」

ほしの・源
「私もつるかなちゃんとイベントがしたいよ~」


 ラブラブになった3人。楽しすぎたという沖縄旅行の模様はDVDで確認してくださいな。
(メンズサイゾー 2012年2月29日)


ふむふむ。こういう女の子同士がイチャイチャしているのは嫌いでは無いです。

3人の画像です。

ほしのあすか
ほしのあすか ほしのあすか ほしのあすか

源みいな
源みいな 源みいな 源みいな

鶴田かな
鶴田かな 鶴田かな 鶴田かな


ついでに穂花様…。
DMM11.jpg DMM12.jpg DMM13_20120304175001.jpg



気になる内容は見てから判断するとしましょうかね。



「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

