芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【相手の画像あり】安田美沙子に新恋人、下鳥直之との熱愛が発覚

Category: 芸能ニュース   Tags: 安田美沙子  下鳥直之  ブログ  victim  熱愛  結婚  女性セブン  画像  新恋人  彼氏  

安田美沙子に新恋人との熱愛が発覚、結婚も間近か?
週刊誌・日刊スポーツの取材によって発覚しました

 安田美沙子に2009年のフライデー以来となる新恋人の存在が
明らかになりました。
 今回のお相手となる彼氏は人気ファッションブランドの
デザイナーでこちらの会社は年商4億円とも言われています。

 
安田美沙子の新恋人は人気ブランドのファッションデザイナー?


 安田美沙子といえば、2009年に城田優との関係をフライデーされ、その後破局して以降
ずっとスキャンダルの噂がなかっただけに「三十路になって独身ルートに乗ってしまったか?」
とまで言われたこともありましたが、ついに新恋人の存在が発覚。

 それにしてもここ最近は、小倉優子にほしのあき、安めぐみ、若槻千夏、熊田曜子らが次々と
結婚して岩佐真悠子や山本梓にも熱愛が発覚するなど2000年代に活躍したグラビア出身タレントの
熱愛&結婚の報道が相次いでいて、三十路を前に駆け込みゴールイン的なものが目立ちますね。

安田美沙子に年商4億円の恋人

安田美沙子  タレント安田美沙子(30)に新恋人の存在が18日、明らかになった。人気ファッションブランドVICTIMのデザイナーで代表の霜鳥直之氏(32)で、今年に入ってから交際がスタート。10年に俳優城田優(26)と破局して以来、仕事に打ち込んできたが、2年を経て新たな恋を見つけたようだ。霜鳥氏は若くしてブランドを立ち上げ、2011年の年商は4億円。同紙は、日刊スポーツの取材に結婚を視野に入れた安田との真剣交際を認めた。

 安田と下鳥氏の交際は、今日19日発売の女性セブンで明らかになった。同誌によると、2人は共通の友人が主催した飲み会で知り合い、交際が始まって半年くらいという。同紙は、霜鳥氏の自宅マンションから仕事に向かう安田の姿を写真に取り、掲載している。

 下鳥氏は、モデルとして東京コレクションなどに出演後の03年にメンズファッションブランドVICTIMを設立。08年には東京・原宿に直営店をオープンさせた。同ブランドは20代を中心に人気で、帝国データバンクの情報によると、11年決算では4億円を売り上げている。

 報道を受け、日刊スポーツの取材に応じた下鳥氏は「(記事の内容について)ほぼ、間違いありません」と肯定したが、同居については「あちらも自分の家がありますし、荷物も持ってきているわけではないので、同居はしていません」と説明した。結婚予定については「まだそこまでは…。まあ、このまま、無事でしたら」と、安田と結婚を視野に入れて交際していることを明かした。

 安田の所属事務所も「まだ、結婚はないと思いますが、交際していることは聞いています」とコメントした。安田は10年に、約2年間交際した城田と破局。その後はマラソン、トライアスロン、舞台に挑戦するなど仕事に集中していた。一方で6月に行われた出演舞台の制作発表では「出産はしたいです。今はお芝居に集中してますけど。35歳までにはしたいかな」と話していた。

 安田の所属事務所では17日に、熊田曜子が妊娠、結婚を発表したばかり。安田も熊田と同じ30歳で、一気にゴールインの可能性もありそうだ。

(2012年7月19日 日刊スポーツ)

 とのことで、お互い仲が良いことで知られる熊田曜子の影響はやはりかなり大きそうですよね。
 これはもしかしたら熊田曜子と同じように「いつの間にか結婚して妊娠おめでたでした」なんて
展開も十分に考えられるだけに今後の2人から目が離せませんね…安田美沙子の玉の輿婚計画は
果たして成功するのか…?

噂のデザイナー、下鳥直之の画像
下鳥直之1 下鳥直之3

下鳥直之2

 現在は安田美沙子は下鳥直之との同棲もしておらず妊娠・出産の予定はないとのことですが
立て続けにグラドルタレントが結婚していく中、「デキ婚」のニュースをテレビで耳にする日も
そう遠くないかも知れません。

安田美沙子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/misanna/

VICTIM(下鳥直之)オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/victim/


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

