芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像あり】窪塚洋介と新恋人PINKYの熱愛がフライデーされる

Category: 芸能ニュース   Tags: 窪塚洋介  新恋人  相手  不倫  浮気  PINKY  レゲエダンサー  熱愛  フライデー  画像  

窪塚洋介にレゲエダンサーPINKYとの熱愛が発覚か?
離婚直後に手つなぎデート写真を抑えられています

 「原発による放射能の影響」で離婚したとオフィシャル
ブログで発表した窪塚洋介。
 そんな原発離婚した窪塚洋介が7月12日の発表から1週間も
経たないうちに新恋人PINKYとの熱愛デートの様子を
フライデーに写真つきで載せられてしまいました。

 
【不倫】窪塚洋介、新恋人と噂のレゲエダンサーPINKYとの2ショット激写【浮気】


 窪塚洋介といえば、「3・11による妻子の避難のため」という理由で離婚したことで原発離婚
という新しいジャンルを開拓した1人としてネットでも有名な俳優ですが、その裏ではずっと
離婚の原因は窪塚洋介による浮気だったのではないかという話もあり、離婚届を提出した
6月12日は新恋人の誕生日に合わせて行ったものではないかとさえ噂されていました。

○別居中の窪塚洋介が原発離婚、本当の理由は…?
http://r30sokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-126.html

 ネット上でも「さすがにそれはないだろう」「女側のただの売名行為では?」などと言われて
ましたが、2012年7月20日に発売されたフライデーに2人のデート写真がスクープされたことから
経緯は一変、全部ガチだったということでyahooのトップにまで掲載される運びとなりました。
 ちなみに窪塚洋介側の所属事務所はこの日、取材対応を行わなかったとのこと。

窪塚熱愛 巨乳レゲエダンサーPINKYと

窪塚洋介  俳優の窪塚洋介(33)とレゲエ・ダンサーのPINKY(ピンキー)が、熱愛中であると20日発売の写真誌「フライデー」が報じている。

 同誌によると、窪塚は、公開中の出演映画「ヘルタースケルター」の舞台あいさつ後、東京・渋谷の住宅街を抜群のプロポーションの美女と歩き、2人はマンションの一室に入っていったという。美女は、レゲエ・ダンサーでモデルでも活動をするPINKYで、窪塚とは約2ヶ月前に知り合って意気投合、交際を始めたとしている。

 窪塚は、2003年5月にダンスを通じて知り合った2歳年下の一般女性と結婚して男児が生まれたが、今年6月12日に約9年の結婚生活に終止符を打ったと今月12日に公式サイトで発表した。同誌では、6月12日はPINKYの誕生日だったとも伝えている。

 「卍 LINE」の名で音楽活動も行う窪塚が、7月中旬の地方ライブにはPINKYも同行し、共演。ライブ後はPINKYのマンションに入っていったと伝えている。豊かなバス都のPINKYと窪塚が指を絡めて歩く姿などツーショット写真4点が掲載されている。

 19日、窪塚の事務所は、スタッフ不在で応答がなかった。

(2012年7月20日 中日スポーツ)

フライデーに掲載されたデート画像(※クリックで拡大)
手つなぎデート1 手つなぎデート2

 本人たちのtwitterを漁ってみても、2ショット画像ほかどんどん画像が出てきますし
どちらにしても2人の関係はかなり親密なものであることが伺えます。
 また、お相手とされるレゲエダンサー・PINKY本人の意味深なツイートも話題に。

twitterからの画像
PINKY1 PINKY2

離婚発表直前のPINKYによるツイート。

窪塚洋介が離婚を発表。


その後のPINKYのツイート。

 さて、この窪塚洋介の新恋人と噂のPINKYという人物は一体どのような人物なのかというと
レゲエダンサー、下着ショップデザイナー、モデルなどなどいろいろやっているようで自身が
プロデュースするブランドも持っているなどレゲエ界隈では有名な人物の模様。
 ちなみにショーの様子はストリップ顔負けのかなり過激な内容が行われているらしいとか?

PINKYの過激なパフォーマンスなど(※クリックで拡大)
PINKY3 PINKY4 PINKY5

 最近は夏目三久騒動で一躍有名になったサガミオリジナルの広告モデルなどにもなっている
ようです。

窪塚洋介用サガミオリジナル?
PINKY6 PINKY7

 フライデーの報道によって発覚した今回のPINKYとの関係ですが窪塚洋介は今のところ沈黙
ということで真相は不明ですが、すぐに否定しないということは2人が交際していることは
ほぼ間違いないのではないでしょうか?
 離婚前の不倫・浮気疑惑と合わせて今度は破天荒なコメントが飛び出すのか今から楽しみですね。






窪塚洋介 ミルコ・クロコップ


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
ぴんk 
六本木のミュゼルバという店では売れてなくて辞めて行った

ホストラブ参照
Re: ぴんk 
> 六本木のミュゼルバという店では売れてなくて辞めて行った
>
> ホストラブ参照

窪塚洋介もなんだかすごい人物と付き合ってますね…。
情報提供どうもありがとうございます。
 
情報ありがとうございますv-238

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

