芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【裏雑談がオンエア】生野陽子がマイクトラブルで放送事故を起こした模様

Category: ちょいエロ > 放送事故   Tags: 生野陽子  放送事故  5月14日  YouTube  動画  

フジ人気女子アナ、生野陽子の最新放送事故事情
放送事故の多い女子アナですが、今度は一体何を…?

 フジテレビの女子アナ、生野陽子といえば今や局を支える
超人気タレント的な感じになっていますが露出の機会が多く
睡眠時間の少ない多忙な毎日を送っていることから放送事故が
多いことでも有名ですよね。
 そんな生野陽子が、またもや放送事故を起こしてしまった
みたいでネットでも話題になってるみたいです。

 
生野陽子が放送事故、今度は舞台裏の雑談がオンエアされる


 今、生野陽子が巷では27時間テレビの出演で話題になっているみたいですがネットでは
2ヶ月前に起こした例の放送事故の件が未だに注目されてるみたいで、女子アナの放送事故
というのはどのような形でも探されやすいんだな…という感じですね。

 事の発端は2012年5月14日に放送された生野陽子のレギュラー番組「めざましテレビ」での
一幕で、マイクがOFFになっていると勘違いした生野陽子が本番中に雑談をし始めてしまい
その様子が丸ごとオンエア
されてしまった…というもの。
 動画を探してみたら、ちょうどYouTubeにその時の動画を残っているのを発見。



 これを受けて、2chの反応は…

2chの反応

○かわいいから許した

○確認したが全然問題なかった。

○やべえ、ボロクソに叩いてやろうと思ったのに普通に好感度うpした

○これは許す

○かわいいから許す

 ちなみに生野陽子の放送事故といえば、この2012年5月14日のもの以外にも

放送事故1

放送事故2

放送事故3

放送事故4

放送事故5

といったものが有名みたいですね。
 ちょっと探してもこれだけの量が出てくるのでもっと過激なものとかいくらでもありそう…。
気になった方はぜひ調べてみてください。

 ちなみにいろいろ画像を探していたらこんなものも…こういうのって一体誰が流出
させてるんでしょうかね…?

卒アル1 卒アル3 卒アル4 卒アル2

卒アル5


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

