芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


海老蔵、真面目な勘九郎を「見習いたい」

Category: 芸能ニュース > 事件・事故   Tags: 市川海老蔵  小林麻央  伊藤リオン  蔵四天王  ボコボコ  関東連合  

あまりにもボコられすぎの海老蔵さん
久々に海老蔵さん出てきました
そういえばこの事件って謎のままだったような…。

触らぬ神に祟りなしといいますからね。あまり深くは突っ込まないようにしましょう。


 
海老蔵、真面目な勘九郎を「見習いたい」…「平成中村座」襲名興行


まじめだという勘九郎さん 当時はどこも盛り上がってましたけど、すっかり忘れてました。

奥さんの小林麻央がやたら献身的になっていたのが印象的でしたけど、その後聞いてなかったので気になります。


 先月、6代目を襲名した歌舞伎俳優の中村勘九郎(30)が3日、東京・浅草の隅田公園内に特設された劇場「平成中村座」(27日まで)で襲名興行をスタートさせた。

 「平成―」は、父の中村勘三郎(56)が5代目勘九郎を名乗っていた2000年に、現在の場所でスタート。勘九郎が「父が江戸の風情を残したいという夢を持ち、旗揚げした地で名前を継げることは、本当にうれしいことでございます」と頭を下げると、客席からは「中村屋!」「6代目!」の声が飛んだ。

 また、夜の部「御所五郎蔵」で共演している市川海老蔵(34)は「(勘九郎は)非常に真面目な方。私も見習って真面目に精進する次第でございます」。自らの暴行事件を想起させる口上で笑いの渦に巻き込んでいた。

(スポーツ報知 2012年3月4日)


当時は憶測が憶測をよんで、噂に尾ひれがつくとはこのことだなあと思っていたのですが、いろんな噂で有耶無耶になっている感じですね。

えらくボコボコにされたって話だったのに「あれ?」という印象で、盛ってたんじゃないかと当時は思いました。

当時の画像。
意外と傷の浅井海老蔵さん 目は痛そう ボコった犯人として逮捕された伊藤リオン

死ぬかと思いました 旦那の看病をする優しい麻央たん 蔵四天王


市川海老蔵公式webサイト
まお日記

しばらくは目立つことはやらないとは思いますけど、お酒には気を付けないとですね。
私もですがね!


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

