芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


石原さとみと佐藤健の熱愛がスクープされる、公然キスも?

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 石原さとみ  佐藤健  熱愛  画像  ロミオとジュリエット  キス  

石原さとみ、舞台W主演の佐藤健と熱愛が発覚か?
打ち上げて訪れた居酒屋で公然と熱いキスを交わしていたそうです

 女優の石原さとみとイケメン俳優・佐藤健がアサヒ芸能に
よって熱愛をスクープ、互いの身体をつっついたり手を
触ったり人目を気にせずにかなり親密な様子だったらしい
ですが…?

 
肉食系女子と肉食系男子が公然キスも、石原さとみの熱愛疑惑は本当…?


 石原さとみといえば、これまでにも生田斗真や田村淳をはじめとして多数の芸能人や
芸能関係者らとの熱愛が報じられてきた割とスキャンダルの多い女優として有名ですが
そんな彼女が今度は仮面ライダー発のイケメン俳優・佐藤健との熱愛がアサヒ芸能によって
スクープということなのですが、ネットはそのスクープの内容があまりに過激すぎて
騒然となっているみたいです。

石原さとみと佐藤健が熱愛!! 人前で何度もキスを重ねてラブラブ

石原さとみ  清楚系女優として人気の石原さとみ(25)と、若手イケメン俳優・佐藤健(23)の熱愛がスクープされた。発売中の「アサヒ芸能」(徳間書店)によると、6月中旬に二人が共演した舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げが都内の日本料理店で行われた。といってもささやかなもので、佐藤と石原を含めて6人ほどの集まりだったようだ。ジュリエット役の石原は大好きなビールをぐびぐびと飲みながら共演者やスタッフと談笑し、その横にはロミオ役の佐藤がぴったりと寄り添っていた。

 和気あいあいとした雰囲気だったが、酒が進むにつれて盛り上がった"ロミオとジュリエット"は、人目を気にせずにイチャつきだしたという。互いの身体をつっついたり手を触ったり、二人だけの世界に入り込んでしまった。周りが見て見ぬふりをしていると、ついには二人が"チュッチュッ"と何度もキスをしはじめたという。

 周囲は「公然エロス」ともいえる熱いキスにあてられっぱなしだったようだが、関係者の間では二人の関係は既に知られていたようだ。

 「二人が親密なのはバレバレで、関係者なら誰でも知っていた。もともと佐藤は地元でヤリチンとして有名で、芸能界入り後は共演者キラーとして知られている。ただ、女性ファンが多いことを自覚しているため、これまでは徹底的に隠していました。『仮面ライダー電王』で共演した秋山莉奈と交際していた時には、マスクとサングラスで変装してカラオケボックスでデートをするという徹底ぶりだった。今回のように周囲の目を気にせずにキスというのは珍しいですが、佐藤は『二人きりでは絶対に会えない』と石原に言っていたらしく、単なる遊びと考えた方が自然ですね」(芸能関係者)

 イケメンでヤリチンの佐藤に清純派の石原が弄ばれているのではないかと心配したくなるが、そうとも言い切れないようだ。

 「清楚で大人しいイメージがある石原ですが、実際はドラマ収録の楽屋入りで胸元の大きく開いた服をノーブラで着こなして現れるようなフェロモン全開の女性。19歳の時にマネジャーとの熱愛が発覚したのを皮切りに、ドラマで共演した生田斗真や半同棲が報じられたイケメンカメラマンらと浮名を流してきました。今年6月には、品川庄司・品川祐やロンドンブーツ1号2号の田村淳との親密ぶりも報じられ、相手が既婚者でもヤリチンでもお構いなしで親しくするタイプ。根っからの男好きですね」(週刊誌記者)

 肉食系女子と肉食系男子の割りきった遊びであれば特に問題ないのだろうが、真剣交際に発展する可能性は低そうである。若手ビッグカップルの誕生とはならないようだが、これまで清楚なイメージの役柄が多かった石原には、周囲に見せつけたエロスを演技でも生かして我々を魅了してほしいものだ。

(2012年7月24日 メンズサイゾー)

 ということですが、実際のところ画像も事務所からのコメントもまだ出てないので何とも
言えないんですけどね…。
 ちなみに、2人が共演して仲を深めたとされる舞台は今年の5月に公演を行なっていた
「ロミオとジュリエット」というもので、探してみたら当時の画像もいくつか発見することが
できました。

ロミオとジュリエット1

ロミオとジュリエット3

ロミオとジュリエット2

 噂の舞台、ロミオとジュリエットでは、2人はW主演を演じたこともあって確かに仲は深まった
ものと思われますが…佐藤健が過去に女性セブンでスクープされた時にはガチガチの装備だった
ことを考えると、「舞台の打ち上げの席で公然とキス」なんてことはちょっと考えにくい
ような気もしますけどね…。

 ちなみに、某新聞社さんではこんな画像もアップされてました。

ロミオとジュリエット4 ロミオとジュリエット5

 相変わらずブレないですねここは…。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

