芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像あり】高良健吾の彼女、野崎萌香とは?

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 高良健吾  フライデー  モデル  野崎萌香  画像  

高良健吾のフライデー相手、野崎萌香って誰?
フライデーのスクープで熱愛が発覚したモデルです

 高良健吾の初スキャンダル相手ということで今世間の注目を
集めているモデル兼女優の野崎萌香。
 野崎萌香といえば一般にはあまり名前が知られてない人物な
だけに「この彼女って誰?」という状態みたいです。

 
高良健吾とフライデーされた野崎萌香とはどんな人物なのか?


 フライデーに掲載された画像では、野崎萌香が高良健吾のマンションから出てくる瞬間が
捉えられていて、マンション前の階段を手を取ってエスコートする姿などからもただの
友人同士という関係でないのは見た目にも明らかでしたね。
 画像はネット上にこんなものが転がっていました。

高良健吾と野崎萌香
フライデー

野崎萌香&高良健吾が交際 撮られた!

高良健吾  俳優高良健吾(24)が、CMや雑誌「non-no」などで活躍するモデルの野崎萌香(22)と交際していることが26日、分かった。今日27日発売の写真週刊誌「フライデー」が、高良の自宅マンション前でのツーショットを掲載している。
 同誌によると、高良が出演した映画「苦役列車」の初日舞台あいさつが行われた7月14日夕方、都内にある高良の自宅マンションを野崎が訪問し、数時間をともに過ごしたという。出会いは、野崎が高良の出演舞台を観劇したことがきっかけだったとしている。

 高良は09年に映画「蛇にピアス」で、顔に15個のピアスをつけた青年を演じてブレークした。難しい役もこなす若手の演技派として出演オファーが相次いでいる。昨年放送されたNHK連続テレビ小説「おひさま」では井上真央の夫役を好演し、一気に知名度を上げた。

 野崎は、09年秋に開催された東京ガールズコレクションで「ミスTGC」に選出されたことをきっかけに、ファッション雑誌への露出が急増。リクルート「ゼクシィ」のCM出演で注目を集め、現在はモデルのほか、ドラマや映画など女優としても活動している。

 2人とも初の交際報道だが、高良の所属事務所は「大人なのでプライベートは本人に任せています」とコメントし、肯定も否定もしなかった。野崎の所属事務所はノーコメントを貫いた。

(2012年7月27日 日刊スポーツ)

 ということで事務所からのコメントは得られていないものの、まあ2人が交際しているのは
間違いなさそうで逆に付き合ってなかったら何なんだ?と思うほどの画像がフライデーには
掲載されていました。
 ゼクシィのCMに出演したことで有名になったということで探してみたら何とか動画も発見。
確かにテレビでも何度か見たことが…、このCMに出てたのが野崎萌香だったんですね。

ゼクシィのCM(※↓読み込み遅いです)


 さて、そんな話題の野崎萌香は東京都出身で街でスカウトされてから本格的に芸能界入り。
 モデル業では2009年9月の東京ガールズコレクション秋冬公演で行われた第7回ミスTGCで
準グランプリに選ばれて以降non-noの専属モデルとなるなど芸歴は2年ほどということですが
かなりのスピード出世ぶりが見て取れます。

アメブロの画像、モデルって感じです(※クリックで拡大)
アメブロ1 アメブロ2 アメブロ3"

 やはりこういう画像って、高良健吾が撮影したものなんでしょうか…?
アメブロ4 アメブロ5 アメブロ6"

 ツイッターも探してみたのですが、2人ともやってないみたいで情報は集められず。
 まあ、これからテレビで見る機会も多そうですし名前を覚えておいて損はないかも?


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。