芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【放送事故に期待】超絶かわいい能年玲奈の画像・動画

Category: ちょいエロ > 放送事故   Tags: NHK  朝ドラ  あまちゃん  能年玲奈  放送事故  かわいい  画像  動画  カルピス  

かわいすぎる女優・能年玲奈が朝ドラで本格デビュー
NHKの朝ドラ・あまちゃんのヒロインに抜擢されてかわいいと話題に

 カルピスウォーターのCMに出演したことでも話題になった
能年玲奈(19歳)が今度はNHKの朝ドラでヒロイン役に大抜擢。
 ネットでも「このかわいい子は誰だ?」「ドラマで見たことある」
などと注目されています。

 
意外と出演作の多い能年玲奈、画像や動画で一度は見たことあるかも?


 2013年4月から放送されるNHKの連続テレビ小説(いわゆる朝ドラ)でヒロイン役に
選ばれたことで今、注目されているレプロエンタテインメント所属の女優・能年玲奈(19)。
 告白やサマーレスキューといった有名作品に多数出演しているほか最近のドラマだと
大野智主演の鍵のかかった部屋なんかにも出てたみたいで「顔は見たことあってずっと
気になってたんだけど名前は知らなかった」という人も多いみたいですね。

朝ドラ新ヒロインは19歳・能年玲奈

能年玲奈  NHKは26日、来年4月から放送する朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインが、女優の能年玲奈(のうねん・れな)(19)に決まったと発表した。
 能年は兵庫県出身。平成18年から22年まで、ファッション誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍した。今春放送されたドラマ「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系)や、若手女優の登竜門といわれる「カルピスウォーター」のCMなどにも出演している。ドラマ主演は今作が初めてで、オーディションで1953人の中から選ばれた。

 同作は、目立つことが嫌いな東京の女子高生、天野アキが、東北・北三陸で海女(あま)を目指して奮闘し、やがて地元のアイドルとして町おこしのシンボルになっていく物語。脚本は、映画「GO」で日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した宮藤官九郎(42)が執筆する。

 能年は同日、東京都渋谷区のNHK放送センターで会見し、「ずっと宮藤の作品に出たいと思っていた。今回ヒロインとして関われることにすごく幸せを感じている」と笑顔で話した。
 訓覇(くるべ)圭チーフプロデューサーは、起用理由について「キラキラとさわやかで、朝の番組に合っているので選んだ。不器用だが、内に抱えているエネルギーがすごい。アキも東京のスピードについていけない不器用な子なので、ぴったりだと思った」と説明した。

(2012年7月26日 サンケイスポーツ)

 NHKの朝ドラといえば瀧本美織に比嘉愛未、カルピスのイメージキャラクターといえば
川島海荷に長澤まさみと過去の出演者たちはそうそうたる顔ぶれとなっているだけに
持ち前のルックスも相まってこれは2012~2013年にかけてかなりブレイクの予感がする
女優ですね…事務所のゴリ推し次第では上戸彩越えもそう難しくないかも。
 ブログの画像を見る限りはかなりシュールな感じで…仲里依紗タイプの性格?

ブログからの画像(※クリックで拡大)
ブログ1 ブログ2"

ブログ3 ブログ4"

 そんな能年玲奈は、兵庫県の神崎郡神河町出身でニコラのモデルだった新垣結衣に憧れて
2006年に同誌のオーディションに応募し見事合格、芸能界デビューを果たします。
 出身は兵庫県ですが、現在はすでに上京しているとのことで東京在住のようですが。
 ニコラでは10月号から専属モデルとして活動を開始していたようで、ネット上にも良く
画像が転がってますね(写真集は出してないようです)。
 ちなみにこのニコラ時代のモデル仲間には岡本玲、西内まりや、二階堂ふみ、川口春奈といった
メンバーがいて、これまた今では有名どころとなった女優やモデルばかりとなっています。

ニコラ時代の画像(※クリックで拡大)
ニコラ1 ニコラ2 ニコラ3"

 その後、2010年になるとニコラを卒業し、今度はドラマや映画に出まくるようになり
この頃からネット上でも「かわいい」となりはじめたみたいです。
 録画してた人が多かったようで当時のキャプチャ画像もたくさんみつけることができました。

タビノイロ
タビノイロ5

怪盗ロワイヤル
怪盗ロワイヤル6

高校生レストラン
高校生レストラン7"



カルピスのCM


その他、動いてる能年玲奈







 ということで今からもう来年のあまちゃんが楽しみですね。
NHKということで放送事故っぽいシーンも無いんじゃないかと思っている人も多そうですが
朝ドラといえばかつて瀧本美織がこんなシーンを

瀧本美織"

披露したこともあるので意外と油断はできないですよ。
 ちなみに、放送事故といえばこの画像が

誰の画像?"

能年玲奈本人の放送事故画像であるかのような形でネット上に出回ってるみたいなのですが
これはガセ画像なので真に受けないよう気をつけてください。










お気に入りの画像
お気に入り1 お気に入り2 お気に入り3"


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

