芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【黒田勇樹の結婚相手】歌手・中村瑠依の画像などあれこれ。

Category: 芸能ニュース   Tags: 歌手  中村瑠依  黒田勇樹  結婚  相手  画像  ゼルプロダクション  

ハイパーメディアフリーター黒田勇樹と結婚した中村瑠依って?
ゼルプロダクションという事務所に所属している歌手だそうです

 黒田勇樹といえばハイパーメディアフリーターということで
インターネットを中心に…たまにメディアでも話題になってる
元俳優ですが、なんと9歳年下の美人歌手と結婚ということで
「相手の女性は誰?」と騒がれてるみたいです。

 
黒田勇樹との結婚を発表した女性歌手、中村瑠依とは?


 2年前に俳優を引退してからはハイパーメディアフリーターとしてインターネットを中心に
活動してきた黒田勇樹でしたが、なんと9歳も年下の21歳の女性歌手と結婚ということで
話題を集めています。


黒田勇樹 : 元仮面ライダーが歌手と結婚 映画監督デビューも発表

黒田勇樹  俳優を引退しハイパーメディアフリーターとして活動する黒田勇樹さんが、歌手の中村瑠依さんと7月10日に結婚したことを1日、発表した。黒田さんは同時に特撮映画「メンタルヒーローJ1」(仮)で監督デビューすることも明らかにしており、「社会に出て世の中には想像以上のストレスや絶望があふれていました。『映画で日本を元気に』。こんな時代だからこそもう一度エンタメの力を信じてみようと思います」と意気込みを語っており、妻の中村さんも「ハイパーメディアフリーター(嫁)として、夫が映画監督として大成するように私も歌を歌い続けます」とコメントしている。

 黒田さんは東京都出身。1歳からCMや雑誌でモデル活動を始め、88年にNHK大河ドラマ「武田信玄」で俳優デビュー。90年には、帝国劇場最年少主役記録となる8歳でミュージカル「オリバー」主役に抜てき。山田洋次監督作品「学校3」では、日本アカデミー賞新人俳優賞などを獲得。04年に映画「劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE」で、仮面ライダーグレイブを演じるなど俳優として活動していたが、10年4月に俳優を引退している。中村さんは福岡県出身の歌手。ゼルプロダクションに所属し、MCやモデルなど、幅広く活動している。

 黒田さんが手がける映画は、世界征服をもくろむ悪の組織が開発したポジティブになればなるほど強くなる「メンタライザー」と、ネガティブになればなるほど強くなる「ネガティバイザー」を体に埋め込まれた2人のヒーローの戦いの物語。「仮面ライダーグレイブ」として特撮作品に出演してきた黒田さんは同映画で脚本も手がけ、「2人のヒーローの戦いを通し、現代社会できちんと働きながら生きていくことの尊さを描きたい」と語っている。(毎日新聞デジタル)

(2012年8月1日 毎日新聞デジタル)


 ということでお相手の中村瑠依についてはアメブロの方に自画撮り画像がたくさんあったので
こちらにも貼っておきます。
 21歳でモデル業もやってる?ということでかなり若くてきれいという印象ですね。


中村瑠依
中村瑠依1 中村瑠依3 中村瑠依2


 2人はすでにお互いのブログやツイッターでも結婚を報告しているようですが、アメブロの
画像を見る限りは結構前から交際していたみたいでディズニーランドや高尾山などあちこち
デートしに出かけてる様子がアップされていました。


ディズニーデート
過去の画像1 過去の画像2

ブログにはプリクラも多数…
過去の画像1 過去の画像3 過去の画像2


 さて、この黒田勇樹の結婚相手の中村瑠依はゼルプロダクションという事務所に所属している
タレント(歌手?)らしいのですがゼルプロダクションのHPを探しても中村瑠依の情報は見つからず。
 ゼルプロダクションという所属事務所自体2011年にできたばかりの新しいところで中村瑠依自体も
所属は2012年かららしいので更新が遅れてるだけなんでしょうかね?

 現在は21歳という中村瑠依ですが、実はすでに5歳になる息子の母親だということで逆算すると
16歳頃に出産したことに…なかなかハードな人生を送ってきている人みたいですね。
 というわけで、黒田勇樹は一気に5歳児の父親となったわけです。
 ちなみに本人は騒ぎを受けて先ほどこんなブログ記事をアップしていました。


セルフ・プロフェスト

 あまりに誤解が多いので言いますが

自称というのは
「セルフ・プロフェスト」 自分から名乗る称号。

ですよ。



(くそ…どうせ何言ってもいいなら自称お姫様にしとけばよかったぜ。)



そしたらみんな、

どこの国の??ねえ、どこの?www

とか言うの???

えーーー、ゴホン!!


「地元中学校同級生のみなさん!!
(高校だとダブってる人いるからダメね)
うちら今年で22歳だよねーーーーーー??????」





あとCDも本も「中村瑠衣」名義で出した事はないですよーーー




いるならリンク貼るけどあんまり需要がないことくらい自分でわかっていまーす\(^o^)/

(2012年8月1日 中村瑠依オフィシャルブログ)


とのことで、wikipediaで調べてみたら以前はseiya(ギター)という方と2人組アニメ系音楽ユニット
「リルキャッツ(little cats)」というものを組んでいたようで現在は解散してしまったとのこと。
中村瑠依名義での作品がないというのはそういう意味なんでしょうか?
 ちなみに歌声は探してみたらなんと自前のアカウントでYouTubeにアップしているのを
発見しました。


中村瑠依の歌動画(カバー)




中村瑠依の歌動画(オリジナル?)





 ということですが、いかがだったでしょうか?
 なぜかニコニコ動画のボーカロイドカバーをyoutubeにアップしてるというのがちょっと
気になるところですが。
 とにかく波瀾万丈な人生を歩んできた(と思われる2人な)だけに幸せになってほしいところ
ですね。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

