芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【川澄奈穂美のレズ疑惑】同性愛が噂されるフライデー画像ほか

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: なでしこジャパン  川澄奈穂美  フライデー  熱愛  かわいい  画像  

川澄奈穂美の同性愛疑惑、本当のところはどうなの?
お相手は同じINAC神戸レオネッサに所属するチ・ソヨンとのことですが…

 今回のロンドン五輪でもFWとしてなでしこジャパンの得点源
として活躍が期待されている川澄奈穂美。
 ルックス的にもかわいいと日に日に人気が高まっているよう
ですが私生活では同棲中の女子サッカー選手と同性愛疑惑が
噂になっているみたいです。

 
熱愛が噂されるチ・ソヨンとはフライデーされたこともある川澄奈穂美ですが…?


 ロンドン五輪での活躍によって人気が高まるにつれて噂がどんどん広まっている
なでしこジャパン・川澄奈穂美の同性愛疑惑。
 別にレズだったからどうというわけでは無いのですが、なでしこジャパンは実は秘密の花園
状態なのではないかと妄想をふくらませる人もいたりと、みなさんやっぱり気になっている
人が多いみたいですね。

 そもそも、この噂の事の発端は写真週刊誌・フライデーで2人の2ショットが掲載されたことで
発覚したのですがただの2ショットならまだしも指を絡ませるようにしてショッピング
楽しんでいたことで注目されてしまったみたいです。

写真誌に掲載されたおしゃれ番長・川澄の衝撃2ショット

川澄奈穂美 (中略)

 同誌によると4月初旬、川澄が所属するなでしこリーグ・INAC神戸が本拠地を置く神戸市内にある商店街に、おそろいのクロックスを履いた川澄と韓流スター風のお相手がしっかり手を握り合って現れ、慣れた様子で買い物を楽しみ、商店街を後にするとまた自然と手をつなぎ始めたという。

 2人はそのまま歩いていたが、偶然、前方から同チームの星川敬監督がやって来ると手を離し、その場をうまくごまかすと、また指を絡ませたというから、かなりの親密ぶり。なでしこの中では1、2を争う人気の川澄だけに、男性ファンはがっかりと思いきや、そのお相手はチームメイトで、韓国女子代表で10番を背負うチ・ソヨンだったというのだ。

「川澄は以前から、チームメイトでなでしこにも選ばれている田中明日菜と同居。今年1月には、牛丼チェーン店で田中とともに牛丼をかき込む川澄の姿を同誌がキャッチした。ところが、最近はその自宅にソヨンも転がり込み、3人で同居。川澄のブログを見ると、ほぼ連日、ソヨンが登場。公私ともに息の合った川澄とソヨンだけに、試合では“アベックゴール”をあげることも多い」(スポーツ紙記者)

 仲のいい女性同士が手をつなぐことは少なからずあるが、同誌を見る限り、その親密ぶりは深すぎるような気がするのだが……。

(2012年4月25日 日刊サイゾー)


 フライデーによると、その後も川澄奈穂美のデート目撃情報をもとに約2週間ほど24時間体制で
張り込んだものの、結局チ・ソヨンとの2ショット以上の収穫はなかったようですが…。


フライデーの一部画像
フライデー1 フライデー2


 ということで、早速川澄奈穂美のブログを見てみたのですが、現在川澄奈穂美は
噂のチ・ソヨンとは同棲中とのことで2ショット画像が出るわ出るわ。
 やはり同じチームメイトで同居生活していたら2ショットが多いのは当たり前
なんでしょうか?


ブログのからの2ショットあれこれ
アメブロ1 アメブロ3 アメブロ2


 とはいえ、女子は女同士でのキスやハグというのも当たり前のようにやってますし現にこんな


鮫島彩にセクハラされる川澄奈穂美
鮫島彩1

画像も普通に出回っていたりするので、これだけの情報ではなんとも言えないですが
フライデーでの画像を見る限りは2人の関係がちょっと怪しいということは確かですね…。

 ただ、過去には女子サッカー・アメリカ代表のミーガン・ラピノーや元女子サッカー
日本代表の水間百合子などが同性愛者(レズ)であることを暴露していますし
少なくとも何人かそういう人がいること自体は確かみたいです。
 ちなみに体育会系で一番良くあるパターンは「先輩に憧れる後輩」という図式でちょっとした
同性愛へと走ってしまう人が多いようなのですが、これはなでしこジャパンだけでなく
宝塚しかり、AKB48しかり、片方だけが集まってしまうとやはりどうしてもそういうことに
なってしまうみたいですね。


いろいろな例
宝塚1

AKB1

AKB2

AKB3


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

