芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像まとめ】なでしこジャパンの鮫島彩がかわいすぎると話題

Category: スポーツニュース   Tags: なでしこジャパン  鮫島彩  かわいい  画像  

なでしこジャパンで一番かわいいと話題の鮫島彩
気になるそのルックスは?

 サッカー女子ワールドカップで優勝してからというもの
テレビに雑誌にCMにとありとあらゆるメディアでまさに
引っ張りだこ状態のなでしこジャパン。
 今度は五輪の舞台で金メダルを期待されている8月ですが
そんな中再びあの選手が注目を集めているみたいです。

 
なでしこジャパンの鮫島彩ってどんな人物なの?


 ロンドン五輪でなでしこジャパンが勝ち進むにつれて、澤穂希や宮間あやといった
中心選手が注目されている中、ネットでもかわいいと2011年のW杯以来再び人気が
急上昇中の鮫島彩。
 そんな鮫島彩とは一体どんな人物なのでしょうか?

なでしこ、休養の効果はいかに=4日未明、ブラジル戦

鮫島彩  サッカー女子のなでしこジャパンは3日午後5時(日本時間4日午前1時)から、当地でブラジルとの準々決勝に臨む。世界ランキングは日本が3位、ブラジルが5位。通算対戦成績は日本の3勝1分け2敗と、ほぼ互角だ。

 日本は1次リーグ最終戦の南アフリカ戦で澤や川澄、大野(以上INAC神戸)ら主力を先発から外した。控え選手を使って底上げを図りつつ、移動なしで準々決勝を同じ会場で戦える2位通過を確保。メダル獲得を見据えて、ベストメンバーが万全のコンディションで臨める態勢を整えた。

 ブラジルとは4月に対戦し、日本が4-1で勝っている。しかし、エースのマルタが不在の試合だったため、額面通りには受け取れないデータだ。相手は男子同様、選手個々の柔らかいボールタッチとドリブルの突破力が脅威。アテネ、北京と2大会連続で銀メダルを獲得した強豪であり、侮れる相手では決してない。

 日本は1次リーグで2戦連続ノーゴール。決定力不足が続いており、2トップを組む大野、大儀見(ポツダム)の得点がそろそろほしいところだ。2列目の宮間(岡山湯郷)や川澄と連係し、早い時間帯で先制点を奪えば勝機が見えてくる。展開によっては延長、PK戦を視野に入れることも必要となる。

(2012年8月2日 時事ドットコム)


 さて、そんな鮫島彩ですが画像を探していたらいつの間にかブログが作られているのを発見。
スポンサーが付いたか事務所と契約でもしたんでしょうか…?
とりあえずそちらから画像を幾つかお借りしてみました。


貴重な変顔も
アメブロ1 アメブロ3

アメブロ2 アメブロ4


 ただ、アメブロは更新も少なくて画像も小さいので個人的にはツイッターの高画質な
画像の方が壁紙にも使えるサイズのやつがあったりしておすすめですね。
 ところでツイッターのアイコンに使われている画像は自分で描いたんでしょうか…?


こちらも変顔(※クリックで拡大)
ツイッター1

はじめてツイッターに書き込んだつぶやき



 さて、鮫島彩といえばルックスがかわいいだけでなく、その特徴は何と言ってもその独特の
ドリブルでネットでも「お買い物ドリブル」「女の子走り」なんて言われていますね。
 探してみたら動画がYouTubeにもアップされてました、スポーツ選手らしくないシュールな
走りなのでまだ見たことない方はぜひどうぞ。


噂のドリブル


http://www.youtube.com/watch?v=jezBerdbnLA
↑2:35 2:55 3:40など


性格は控えめみたい?
鮫島彩8

鮫島彩9

鮫島彩10

鮫島彩8





でも…






こんなものにはちゃっかり触ってます
鮫島彩12





※追記
鮫島彩12


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
「お買い物ドリブル」ってナイスなネーミングですね^^
Re: タイトルなし 
> 「お買い物ドリブル」ってナイスなネーミングですね^^

追記で最後に画像を追加しました。
本当ですよね、こんな画像もあるくらいですからねー。

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

