芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【ピックアップ】潮田玲子(バドミントン女子)の美しすぎる画像たち

Category: スポーツニュース   Tags: バドミントン女子  潮田玲子  太もも  カップ  画像  

引退決定の潮田玲子、現役時代の画像あれこれまとめ
"オグシオ"コンビで有名な潮田玲子の画像集です

 ロンドン五輪を最後に現役引退を表明した潮田玲子。
かつてオグシオとして名を馳せた有名プレイヤーもロンドンでは
1次リーグで敗退ということで現役最後の大舞台を終えました。
 そんな彼女の試合中のものからオフショットまで画像を
あれこれまとめてみました。

 
引退が決定した潮田玲子、現役時代のユニフォーム姿


 ロンドン五輪開催前の2012年7月にすでに引退を発表していた潮田玲子。
 ネットでは試合前にブログで交際中のイケメンJリーガー・増嶋竜也に宛てた
「夢の舞台を明日に控えて想う事は君への感謝の気持ち…」といった詩をアップ
したことで話題になりましたが、残念ながら力及ばず1次リーグで敗退という結果に
終わりました…。

 引退する9月までは大きな試合もなく、おそらくほとんどの人が今回の五輪で
潮田玲子のユニフォーム姿を見るのが最後だろう…ということで、そんな彼女の
現役時代の勇姿を集めてみました。

キャスター転身? 潮田「終わったんですよね」

潮田玲子  ロンドン五輪第5日(31日)「イケシオ」は、高さと技巧を兼ね備えたデンマークペアの前に歯が立たなかった。「実感はないけど、終わったんですよね」。1次リーグ敗退が決まった潮田はしみじみとそう口にした。
 4年前の北京五輪。小椋久美子さんと組んだ「オグシオ・ペア」は、日本中の注目を集めた。だが準々決勝で敗れると、この年限りでペアを解消。潮田は現役続行か引退かで揺れたが、翌年に混合ダブルスを結成し、ロンドンで五輪の舞台に再び戻ってきた。

 一時は五輪出場に黄信号が点っていただけに、ロンドンまでたどり着けた満足感は大きいのだろう。「最高の舞台を味わえてよかった。寂しさはゼロじゃないけど、やってきたことに悔いはありません」
 試合前、母の睦子さんから届いたメールには「最後だし、4年間の集大成にするよ」と返信した。

 すでに、9月のヨネックスオープンを最後に現役を退くことを表明している。引退後については、スポーツキャスター転身が有力との報道もあるが、「決まっていないです。ずっと走り続けてきたので、心と体を一度休ませて、自分が何をしたいのか、ゆっくり考えたい」と話した。

(2012年8月1日 サンケイスポーツ)


 ということで、とりあえずロンドン五輪での潮田玲子の姿を捉えた画像をlivedoorスポーツ
よりお借りしました…例のごとくきわどい写真が多めです。
 それにしてもこの衣装(ユニフォーム?)、太股の付け根までめっちゃ見えちゃってますけど
大会側的にも狙ってるんでしょうか…?


恥骨が…(※クリックで拡大)
潮田玲子1 潮田玲子2


太ももが強調される衣装ですね
潮田玲子3 潮田玲子4 潮田玲子6


 また、中にはこんな画像も…。
 バドミントンというと、それほど動き回るイメージではないですが実際は
かなり激しいスポーツのようですね。


服もはだけるほどの激しい練習
腹チラ1 腹チラ3


 ところで、潮田玲子といえばやはりスラリと伸びた白い太ももが有名ですが
実はバストサイズも意外と大きくて噂によるとCカップくらいはあるとか…?


Dカップはあるかも?
バスト1


バスト2


バスト3


バスト4

 最後にオフショット的なグラビア画像を少し貼っておきます。
 あと、潮田玲子の寝顔なんかは結構貴重かも?


グラビア
グラビア1


グラビア2


グラビア3


グラビア4





Zzz...
寝顔


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

