芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像・動画ほか】聖闘士星矢アテナの過激すぎるコスプレで一発退場の中国人・李玲がセクシーすぎる

Category: ちょいエロ   Tags: 過激  退場  李玲  聖闘士星矢  コスプレ  アテナ  画像  中国  動画  

中国のアニメイベントで退場処分、李玲のセクシー画像など
中国最大のChinaJoy 2012での出来事です

 聖闘士星矢のアテナというキャラの過激すぎるコスプレで
中国のアニメイベントから退場処分を食らったことで話題の
コスプレイヤー・李玲。
 そのあまりにセクシーな胸元は日本でも注目されている模様。

 
アニメイベントで退場させられるほど過激な李玲のコスプレとは…?


 中国最大級のゲームショー・China Joy 2012(チャイナジョイ)で、過激すぎる
コスプレ衣装で登場したことで注目されている李玲。
 彼女が行ったのは聖闘士星矢のアテナというキャラのコスプレだったのですが
上でも下でもいろいろなものがハミ出てしまいあえなく退場処分となったことで
逆に日本でも報じられることとなり話題になっているみたいです。

過激コスプレで"退場"処分、中国最大級のゲームショウでトラブル。

李玲  7月26日に上海で開幕した中国最大級のゲームショー「チャイナジョイ」。今年で10回目を迎えた中国の人気イベントのひとつだが、毎年多くの来場者やメディアの関心を惹きつけるのが、美男美女による華麗なコスプレショーだ。中でも今年は「聖闘士星矢」に登場するアテナに扮したショーモデルに大きな注目が集まり、そのロリフェイスにアンバランスな抜群のスタイルと過激な露出で絶大な支持を得る反面、「低俗だ」「ふしだらだ」という批判が噴出。ゲームショー終了前に"退場"させられるという出来事があった。

 このショーモデルは、広東省深セン市のゲーム会社・中青宝と契約していた李玲さん。彼女は同社のゲームをPRするため、日本の人気作「聖闘士星矢」に登場するアテナ(城戸沙織)に扮して注目を集めようとしたのだが、その姿は"本物"同様に紫色のヘアで純白のドレスをまとっているものの、胸元と太ももが露出しているかなりセクシーな姿で、多くの来場者をクギ付けにした。そして、来場者らが撮影した写真が次々と微博(中国版ツイッター)などを通じて拡散したことで、本人も想像していなかった騒動を引き起こすことになったようだ。

 微博をはじめとする中国のネットでは、彼女のコスプレに興奮して支持する人だけではなく、批判の声も噴出。「低俗だ」「これじゃ蒼井そらじゃないか」「モーターショウのモデル同様、コスプレイヤーにはふしだらな女が多すぎる」などとして、契約している中青宝にも批判の矛先が向かうようになった。

 また、「チャイナジョイ」では、別会社がオンラインゲーム「聖闘士星矢 オンライン」のPRのために、ゴールドクロスをまとった露出度の低いアテナ姿のショーモデルを用意していたこともあり、その"差"が李さんのコスプレに対する批判を大きくした一因にもなっている。

 結果として、事態を重く見た主催者側の圧力もあり、李さんは中青宝から突然契約解除を通告され、翌日以降に予定されていたステージに立つことはできなくなってしまったという。彼女は新浪微博アカウント"angel宝貝歪歪"でそのときの残念な気持ちが吐露しているが、この一件関しては中青宝が契約解除を否定していることもあり、真相はよく分かっていない。

 いずれにせよ、李さんがすでに上海を後にして故郷に戻ったことは事実である様子。なお、彼女の新浪微博のフォロワーは今回の一件で4万人以上に膨れ上がっており、そこには李さんに対する数々の慰めや応援の声が届けられている。

(2012年7月30日 ナリナリドットコム)


 ということで、画像を探してみたら出るわ出るわ…普通にわいせつ物陳列罪級の過激な
コスプレ画像を多数見つけることができ、私も見ましたがこれはさすがに退場になっても
文句は言えないですね…。


いろいろと見えてます(※クリックで拡大)
李玲1 李玲3 李玲2


その様子を捉えた動画はこちら



 中国という国はエロにはかなり厳しかった気がしたのですが、どうもこの李玲は
どういうわけか自身の中国版ツイッターなどにも過激な画像を多数投稿している模様。
 ですが、今回の事件がきっかけで所属していたゲーム会社・中青宝をクビになって
しまったみたいで現在は田舎に帰っているとか…。


自分の仕事をしただけなのに突然主催者に帰らされた…と言っているような気がします。
コメント3


 ちなみに、もともとの聖闘士星矢のアテナというキャラはこんな感じのキャラです。
 スカートは一体どこへ…?


本家との比較
聖闘士星矢のアテナ1 聖闘士星矢のアテナ2 聖闘士星矢のアテナ3


 普段はこんな仕事をしているみたい?


その他の仕事
李玲1 李玲3


ところで…


最前線君1


画像を探していて気になったのが…



最前線君2


この赤色のTシャツの男性…



最前線君3


ほぼすべての画像に…



最前線君4


映り込んでいるような気が…。



最前線君5





エロ画像を探し求める男子のために、彼は今日も戦場を駆ける…

最前線君6


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
素晴らしい!これからも是非見せすぎで
日本女子も負けるな~☆

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

