芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像あり】ロンドン五輪・競泳の鈴木聡美がかわいいと話題に

Category: スポーツニュース   Tags: 競泳  鈴木聡美  ハイレグ  ムチムチ  かわいい  画像  出身  遠賀  

かわいいすぎる競泳選手・鈴木聡美、芸能界入りも視野?
芸能事務所大手のオスカープロモーション関係者が絶賛

 日本競泳陣にロンドン大会では初となる銀メダルをもたらした
ことで今注目の女子競泳選手・鈴木聡美。
 しかも、女子では日本初となる個人2種目のメダル獲得
ということでその身体能力が話題ですが、ネットではそんな
彼女のかわいすぎるルックスが注目されているようです。

 
ムチムチのハイレグ姿が男性に人気、競泳の鈴木聡美とは?


 日本一速くてかわいい女子競泳選手ということで今人気の鈴木聡美。
ロンドン五輪でも銅メダルと銀メダルをダブルで獲得するなどずば抜けた身体能力と
ルックスに早くも芸能関係者が熱い視線を送っているようです。

"夏目雅子さん似"スイマー鈴木聡美に美女軍団オスカーも熱視線

鈴木聡美  ロンドン五輪競泳女子平泳ぎで、100メートルの銅に続いて200メートルで銀メダルを獲得した"美女スイマー"鈴木聡美(21)=山梨学院大=に対し、芸能界から熱視線が送られていることが3日、分かった。女優・上戸彩(26)らが所属するオスカープロモーションの関係者は、抜群の容姿に加え、インタビューでのさわやかな振る舞いなど、タレント性を絶賛した。また、出身地の福岡県遠賀(おんが)町ではメダル2個の偉業に対し、同町史上初となるスポーツ功労賞授与の声が上がった。

 2つのメダルを獲得した"シンデレラガール"に芸能界も黙っていなかった。オスカー関係者は、故・夏目雅子さん似ともいわれる鈴木を絶賛。ルックスだけでなく、「インタビューの受け答えもしっかりしているしね」と、さわやかな笑みとピッタリなそう明さも魅力に挙げた。大学4年生の21歳に対し、「コンタクトを取れる可能性があれば」と将来的な"スカウト"の可能性を口にした。

 オスカーは、五輪に出場中の美女アスリートを、外国人選手までくまなくチェック。そこでも、鈴木と、競泳100メートル背泳ぎ銅メダルの寺川綾(27)の評価が抜きんでていたという。「本業でしっかりとやって、結果を残している。1つの突出した部分があるから、それだけでただの『かわいい』とは違う」と将来性に太鼓判を押した。

 人気の“指数"ともいえる視聴率も今後の伸びを予感させた。銀をつかんだ2日深夜は、インタビュー終了直後の午前3時49分に4.2%、表彰式後に会場あいさつを行った同4時19分に5.2%をマーク。時間を考えれば大健闘といえる数字を残した。

 鈴木の快挙に地元も沸き立っている。遠賀町役場の職員は「役場内に『スポーツ功労賞を贈っては』という声が上がっている」と表彰のプランがあることを明かした。同町にはこれまで、スポーツ功労賞が存在しなかっため、受賞となれば第1号となる。人口約1万9000人の小さな町に生まれた新ヒロインが、故郷で新たな勲章を手にする可能性は高そうだ。(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)

(2012年8月4日 デイリースポーツ)


 あのオスカープロモーションが目をつけているということで、帰国するやいなや各芸能事務所に
よる熾烈な争奪戦が行われそうな気配の鈴木聡美ですがネットでは他にも熱い視線を送る人たちが
いるようで…?
 というのも、ネットでも彼女がかわいすぎるということで画像を探している人が多いみたい
なんですよね。
 私もちょうど気になっていたところなのであれこれ画像をまとめてみました。


 ロンドン五輪の100mと200mでそれぞれメダルを獲得したということなので、とりあえず
今大会での画像から。


貫禄があります(※クリックで拡大)
鈴木聡美1

鈴木聡美3

鈴木聡美2


太ももとハイレグの食い込みが気になります
鈴木聡美5 鈴木聡美4 鈴木聡美6


 YouTubeには動画も多数アップされていました。







 基本的には髪の毛を上げてたりショートにしていることが多いみたいなんですが
下ろしたほうがかわいいですよね。
 ちなみにバストのサイズは…


ちらり1 ちらり2


…ということでAカップ濃厚かも?
 いずれにしてもあまり大きいわけでは無さそうで、残念。


 そんな彼女は、現在山梨学院大学に通う現役女子大生スイマーで現代っ子らしく
twitterもfacebookも両方登録しているみたいでこちらにもいろいろな画像がアップ
されていました。
 そちらではアニメや声優好きということを公言していて、特に戦国BASARAが大好きな
いわゆるオタク女子みたいな感じでスポーティな男子系女子的な見た目とは裏腹に
趣味は意外とインドア派?








本人のtwitterとfacebookより
twitter1 facebook2

 最後にちょっとしたレア画像を貼っておきます。
 最初の画像は高校生時代のものと思われる画像で、跡の方の画像は幼少期の画像です。
 小・中学生時代とかはかなりモテてそうな感じですね。


貴重なショット
高校時代?


幼少期


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

