芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【ロンドン五輪】かわいすぎる女子卓球・石川佳純の画像

Category: スポーツニュース   Tags: 石川佳純  かわいい  画像  ロンドン  オリンピック  卓球  メガネ  

19歳になった石川佳純がかわいすぎる
ロンドンオリンピックへの出場で人気急上昇中です

 ロンドン五輪の女子卓球・シングルスで準決勝で惜しくも
敗れた女子卓球の石川佳純がかわいすぎるということで
ネット上で注目を集めているみたいです。

 
19歳になった石川佳純がかわいすぎる…画像や動画多数


 小さい頃から第二の福原愛として世間の注目を集めていた石川佳純ももう19歳になって
先輩の福原愛とともに挑んだ初めてのオリンピックという大舞台。
 ロンドンでは準決勝で惜しくも敗れて4位と口惜しい結果に終わりましたがネットでは
久しぶりにメディアに登場した彼女が「すごくかわいくなってる」ということで画像や
動画がすごい人気に。

石川佳純、日本初メダルならず

石川佳純  石川佳純(19=全農)がメダルを逃した。世界ランク6位の第4シード石川は、第6シードのフェン・ティアンウェイ(シンガポール)に0-4(9-11、6-11、6-11、5-11)でストレート負け。日本人で初めてシングルス4強入りを果たしたが、表彰台の直前で力尽きた。

 石川は「まだまだだな、フェンさん強いなっていう感じ。すごく、悔しいです。いつもは負けてもいいから思い切ってと思うのに、今日は勝ちたいという気持ちがあった」と振り返り、「それがメダルの重み?」の問いに「そうですね」と静かにうなずいた。

 悔し涙を流したが、日本の卓球史を塗り替える4位になった。雪辱の機会は3日から始まる団体戦になる。第2シードとしてメダルを狙うだけに「気持ちを切り替えて、初戦をしっかり勝っていきたい」と力を込めていた。

(2012年8月2日 日刊スポーツ)


 私もロンドンオリンピックの中継を見てましたが「あんなに小さかった石川佳純が
こんなにかわいくなってるなんて…」という感じで結構びっくりでしたね。


試合中は真剣そのものですが…
オリンピック1 オリンピック3 オリンピック2


合間に見せるちょっとした笑顔がいいですね
オリンピック5

オリンピック4

オリンピック6


 YouTubeにはこんな動画もありました。





キャプチャ画像
石川佳純1 石川佳純2

石川佳純3 石川佳純4

石川佳純5 石川佳純6

石川佳純7 石川佳純8

石川佳純9 石川佳純10


…ということでかなり大きく成長したみたいですが、すぐに泣いてしまうのは
まだ治っていないみたい?


※問題のシーンは9分頃から



 でもいざ試合となると先輩の福原愛でも容赦はしません。


福原愛vs石川佳純(2012年1月)



 とはいえ、そんなライバルの福原愛とは結構仲が良いみたい。


石川佳純と福原愛1 石川佳純と福原愛2


 まだ若干19歳ということで速くも次の五輪での活躍が期待されている石川佳純。
 帰国してからはテレビ出演などもたくさんあるでしょうし、今のうちに名前を
覚えておいても損はないですよ。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

